2012年10月23日

うひぃー

やりました〜〜〜〜〜〜〜モータースポーツモータースポーツ!!
CANONフォトサークル11月号ぴかぴか(新しい)でも受賞できました〜〜〜手(グー)!!

今回は、『お気に入り賞』です!!ついにやりました〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)!!
おいしそう全体.jpg




おいしそう部分拡大.jpg




さっそく賞品が送られてきました〜プレゼント
「ぼくぅがあけてあげるのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0075[1].jpg



「わくわくぅ〜なのだっ揺れるハート
IMG_0085.jpg



すごいすごい〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
CANONのデジカメカメラをいただきました〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
まりりん〜そして、赤ちゃん〜、ありがとう〜ばぶばぶぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!
IMG_0115[1].jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしそう?

先日、
CANONフォトサークル10月号
まろんのこの写真が『気になる賞ぴかぴか(新しい)』をいただき・・・
まろんのキスフライ キャノン受賞作品.jpg


そのときの記事:http://www.dearmarron.org/article/293388650.html



賞品が送られてきました〜わーい(嬉しい顔)
まろんくん〜ありがとねハートたち(複数ハート)!!
IMG_0051.jpg




「これはおいちぃのか、お味見ぃ〜なのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0069[1].jpg

んーたらーっ(汗)
テーマは『ワッ、おいしそう』・・・・だったけど、受賞の賞品は食べるものじゃないのだ〜ふらふら
まろんには別に、ご褒美あげるからねっ揺れるハート



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれすぃ〜

先日、CAPAカメラネット『カメラわん賞』を受賞し手(グー)・・・・
http://www.dearmarron.org/article/290763837.html

その賞品が送られてきました〜ハートたち(複数ハート)
「りあばぶぅ〜手(パー)
まりりんママ黒ハートのお写真で、賞品をいただいたばぶぅ〜手(チョキ)手(チョキ)
IMG_0124[1].jpg
「しゅごく、うれちぃばぶぅ〜るんるんるんるん




雑誌本は、こ〜〜んな感じぃ〜〜ばぶぅ〜モバQ
IMG_0134[1].jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

気になる賞

CANONの『フォトサークル』10月号〜本

まろんの写真が『気になる賞』に入賞しました〜演劇演劇!!

左の下です〜左斜め下左斜め下
まろんのキスフライ キャノン受賞全体2.jpg




今回の審査員は、『壇ふみ』さんのおにいさまぴかぴか(新しい)です〜
まろんのキスフライ キャノン受賞審査員プロフィール.jpg




受賞したまろんの写真です〜かわいい
まろんのキスフライ キャノン受賞作品.jpg

お里の末永ママしゃまぁ〜黒ハートの手作りキスフライレストランで受賞なんて、最高です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!!



posted by まろん育ての母 at 16:33| 東京 ☀| Comment(6) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

わ〜い!

まりりん犬の写真〜コンテストで受賞しました〜手(グー)手(グー)!!


まりりん東芝コンテスト2.JPG

コピー 〜 まりりん東芝コンテスト3.JPG



実際のHPの記事:
http://capacamera.net/special/camerawan/winner.html


この写真を撮った公園〜よっこりんとサラちゃんと行きました〜
http://www.dearmarron.org/article/192662778.html


posted by まろん育ての母 at 12:02| 東京 ☀| Comment(14) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

佐倉

本日は、パパが応募した写真カメラが展示されている千葉県の佐倉市立美術館へ〜車(セダン)

IMG_2381.jpg


「さぁ、ついたのっ揺れるハート
IMG_2303.jpg
「いそぎましょ、なのっダッシュ(走り出すさま)


これです、「アート・オブ・サクラ」イベント
IMG_2318.jpg
テーマは「響き・光 −この感動をー」ぴかぴか(新しい)


「まずはパパが見に行くので、待つのだっ」モバQ
IMG_2324.jpg


「まちどおしいのっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2358.jpg


どんな風に展示されてるんだろうねたらーっ(汗)・・・
IMG_2363.jpg


さぁ、母も行ってみました〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2383.jpg
思ったより広くがく〜(落胆した顔)、ステキな作品がずらりどんっ(衝撃)・・・・


あった〜〜目!まろまりの写真手(グー)!!!
IMG_7101.jpg
こんな風に、このような場所でこのようにきれいに飾られていると感動もひとしお〜〜〜ハートたち(複数ハート)


とてもとてもうれしい経験でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_2379.jpg



「佐倉市立美術館 アートオブサクラ」
http://www.city.sakura.lg.jp/museum/edu/aps4_boshu.htm





posted by まろん育ての母 at 20:39| 東京 ☀| Comment(6) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

2度目の

パパの執念爆弾が実を結ぶぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)????

またまた応募していました〜メモ
今回は警備中のまりりんの写真です〜カメラ




100509_070931_01.JPG



念願のプリンターfax toが当たりました〜ハートたち(複数ハート)!!
パパ大喜び・・・・




まりりんと路上アート(拡大).jpg



うれしいコメントをいただき、とても光栄です・・・・手(グー)わーい(嬉しい顔)
ほんとによかったねぇ、パパぁ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


一度目の受賞の記事:http://www.dearmarron.org/article/163441621.html



posted by まろん育ての母 at 20:13| 東京 ☔| Comment(26) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

まさか〜

ぴんぽーん耳

宅急便のおにいさんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
何だろうたらーっ(汗)・・・

心当たりまったくなしー(長音記号1)・・・
開けてみるとプレゼント・・・・

ぎゃははは!!!これかぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!!

実は、パパ・・・
勝手に応募して、受賞〜〜〜・・・
母が撮ったまりりんの写真で!!!!


(左上の欄:「気になる賞」の一番上の写真です〜左斜め下
まりりん写真コンテスト.jpg



あらま、お手紙メモと賞品がプレゼント・・・・
IMG_7846.jpg


国語辞典本よ、まろん〜手(グー)
IMG_7874.jpg
母には必要ちっ(怒った顔)!!お勉強しましょっ手(チョキ)



パパはプリンターfax to欲しかったんだって〜パンチ・・・笑っちゃうよ〜〜〜〜ドコモポイントドコモポイント!!
IMG_7882.jpg
母なんてマニュアル読まずに、てきとーに写真撮ってるんだからね〜〜〜決定決定
「パパぁ、欲張りすぎなのだっふらふら・・・」


でも、受賞とってもうれしいです〜ハートたち(複数ハート)
まず、応募してくれたパパ、ありがとねっかわいい



まったく関係ない話モバQ
母が今、とってもハマっている「マツコ・デラックスさん」ぴかぴか(新しい)、ただいま、フジテレビに出てらっしゃいます〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by まろん育ての母 at 21:03| 東京 ☀| Comment(11) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

