2010年11月26日

やっぱり

まろ子リボンが呼ばれました〜演劇
大喜びしているパパどんっ(衝撃)に頼まれて、モデルさんです〜カメラ

「とってもうれしくなるものらしいのっかわいい
IMG_0409.jpg
おやつだと期待しているかもしれないまろ子・・・・ふらふら

って・・・・目
ちょっとパンチちっ(怒った顔)!!!
この写真、ボケてるんですけどむかっ(怒り)!!!
こんなんで、いいのか爆弾爆弾爆弾!!??



「パパぁ、をウキウキ、ルンルンにさせる一品みたいなのっモバQ
IMG_0441.jpg
「よくわからないけど、よかったのっるんるん


これからますます精進いたしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・・
by パパの代理、母キスマーク


大丈夫かなぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



posted by まろん育ての母 at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | 新レンズ・シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

怒?喜?

「あ〜〜あ〜〜・・・なのっふらふら

IMG_3684.jpg
「早朝警備のとき、真っ暗な道端で、レンズ交換したら、落っことしたのっバッド(下向き矢印)


ここのところ目、どうやら〜・・割れちゃったみたいなのモバQ。あ〜〜〜あ〜〜ふらふら
IMG_3679.jpg


というわけで〜〜〜〜〜〜〜

「このレンズしゃんの代わりのレンズしゃんをお迎えしたのだっNEWNEW」・・・
IMG_6898.jpg


こんにちは〜手(パー)ようこそ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_3677.jpg


「こんにちは、なのだっ手(パー)
IMG_3686.jpg


「きれいに撮ってねっ、なのっ黒ハート
IMG_6921.jpg


壊してまた修理がく〜(落胆した顔)だというののに、新しいのNEWを迎えたことで、パパは超〜〜〜ご機嫌っ!!!
何それちっ(怒った顔)!!
レンズの場合、アクション早っどんっ(衝撃)!!!


ぐれてやるぅ〜〜〜パンチパンチ!!!




posted by まろん育ての母 at 14:04| 東京 ☀| Comment(6) | 新レンズ・シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

わはは

買っちゃいました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
魚眼レンズぅのズーム付きぃ(広角にも使えるぅ)〜カメラ
IMGP0693.JPG

早速、夕方の警備で使ってみましょう〜手(パー)
どんな感じなのかなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)わくわくぅ〜〜〜揺れるハート
IMG_8328.JPG
まだこのポイントでは本領発揮できないふらふら・・・

しか〜〜しパンチ!!!
『じわっ』いい気分(温泉)ときました〜〜〜手(グー)!!
IMG_8339.JPG
レジデンスの上まで入ってるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
しかもレジデンス、曲がってるぅ〜〜〜たらーっ(汗)!!

やった〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!にょろ〜〜〜んと曲がってるぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!
おもしろ〜〜いわーい(嬉しい顔)!!
IMG_8351.JPG
足元のウッドデッキも曲がってるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
自分の目が変な感じ〜あせあせ(飛び散る汗)

うわ〜〜〜なに〜この感じぃ〜〜〜モバQモバQ
IMG_8357.JPG

お茶飲んでる人〜ななめスロープ状態〜〜遊園地!!
IMG_8355.JPG

まりり〜〜〜ん演劇!!
IMG_8362.JPG
「うふっかわいい

近づいてくるダッシュ(走り出すさま)と、だんだん「鼻デカ」写真だ〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
IMG_8371.JPG
『魚眼レンズ』間違いなし手(グー)ちっ(怒った顔)!!

JOKER六本木店の警備も無事完了しました〜決定決定!!
IMG_8402.JPG

なんだか、これからすごく楽しめそうです〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by まろん育ての母 at 22:50| 東京 ☀| Comment(2) | 新レンズ・シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

またです。

あっちゃ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
またやっちゃいました〜〜〜〜〜ふらふら

レンズ、落っことして、割っちゃった〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_0058.JPG

使えないことはないのだっむかっ(怒り)。ふつーに動くし手(グー)

ただ、写真に線がばっちり入りま〜す手(チョキ)ちっ(怒った顔)

例)
どうでしょうたらーっ(汗)??
IMG_8206.JPG

まぁ気にしなければいいのだっ・・・決定決定
っていうか、気にならないのだっ・・・???手(グー)わーい(嬉しい顔)
あ、言われなければぜんぜん気づかない、のだっ???がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でも〜〜〜モバQ

というわけで、またまた修理の窓口に通わなくてはいけないので、その間のバックアップとして新しい子をお迎えしたのだっ手(パー)

IMG_8994.JPG

どうじょ、よろちくぅ〜なのだっ手(パー)わーい(嬉しい顔)

うひっわーい(嬉しい顔)


過去のカメラさんの悲劇:
http://www.dearmarron.org/article/124119556.html

http://www.dearmarron.net/article/113340364.html

http://www.dearmarron.jp/article/65755138.html

http://www.dearmarron.com/article/22815126.html




posted by まろん育ての母 at 00:09| 東京 ☀| Comment(12) | 新レンズ・シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ついに

パパが買って帰りました〜手(グー)手(グー)手(グー)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!!

「待ちくたびれたのだっバッド(下向き矢印)
IMG_2797.JPG
帰宅をじーっと待ったまろまり犬は、無関心〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ほらっぴかぴか(新しい)!!!お勧めいただいたレンズNEWNEW!!!
IMG_2802.JPG
「え、そうなのっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)??」

そうです手(グー)わーい(嬉しい顔)。2号さん専属写真家さまに教えていただいたレンズぅ〜ハートたち(複数ハート)!!!

しかも、母〜キスマーク、調子に乗って、新しいカテゴリー「新レンズ・シリーズぴかぴか(新しい)」・・・も、一応、作ってみました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
たぶん、このあと、レンズの記事は続かないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ま、それでもいいのだっ決定決定
るんるん〜るんるんるんるん


posted by まろん育ての母 at 23:44| 東京 ☀| Comment(12) | 新レンズ・シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

