2013年06月04日

サンちゃん

今日はサンちゃんのママしゃまからおデートのお誘いを受けて、楽しみにしていた日です〜揺れるハート
午前中からサンちゃん&ママしゃまと逢えてご機嫌のまろん家〜ハートたち(複数ハート)!!


アンクル・サンちゃん〜黒ハートとばぶぅ〜たち犬犬犬犬犬が直接会うのは今回が初めてとなる記念すべき日〜メモ
きゃ〜〜〜、テンション高すぎるばぶぅ〜たちどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
サンちゃん優しいから姪っ子たちを全く叱りませんたらーっ(汗)・・・・うるうるもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
元気すぎるちびっこたち(一応、おとめリボン)をどのように扱っていいのかわからず、困っちゃっててふらふら・・・・

やっとサンちゃんのお顔がじっくりとみられるよ〜時計
にっこにこでかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!
IMG_0081_R.jpg
ばぶぅ〜たち、少し落ち着きましたたらーっ(汗)・・・・
サンちゃん、優しいね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





激しすぎる(右のまりえるふらふら)から、抱っこしてクールダウンさせる〜〜〜右斜め下
IMG_0109_R.jpg
左のりあはずっと大人しています〜かわいい



サンちゃ〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)
IMG_0111_R.jpg




サンちゃ〜〜ん、アップルパイきたね〜〜〜っ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0121_R.jpg
サンちゃんも相当好きみたいわーい(嬉しい顔)!!




母はサンちゃん黒ハート(=サンディー黒ハート、あ、すなわち『サンデーバー』)なのだっ!
IMG_0151_R.jpg
りな、ぺろりん〜あせあせ(飛び散る汗)




ランチのあとはドッグランです〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

りな犬&とえる犬は走りっぱなし〜隣のランの子たちと遊びたくて、必死で走り回りながらネット越しに誘っています〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



サンちゃんは大人しい『りあ』をかまってくれているのがく〜(落胆した顔)・・・・うるうるもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_0281_R.jpg




サンちゃんの目は、紛れもなくファノスパパの目・・だけど不思議なことに、まろんのママ(サンちゃんのおばあちゃん)の目、そのまんまなのだ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0336_R.jpg
今は亡き、ナイトママ黒ハートをも想わせてくれるサンちゃんの存在〜〜〜かわいい
むちゃくちゃ明るくて(『うれしょんトイレ』しちゃうくらいにはしゃいで喜んでくれるわーい(嬉しい顔)・・・)、人懐っこくて、優しくて、とってもかわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)・・・・
まろん家はサンちゃん〜大好きだよ〜〜キスマーク
かわいい弟でいてくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)・・・




ナイトママの写真カメラ
http://www.dearmarron.jp/article/67757039.html
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

次ぃ〜!

滑沢渓谷を出て車(セダン)、はしご先の『河津七滝』に来ました〜駐車場(答え、バレバレ・・ふらふら
遊歩道を散策して滝を見よう〜るんるん!!

IMG_0178_R.jpg



よ〜く読んだら笑えるわーい(嬉しい顔)・・・・(写真をクリックして大きくして見てね目!!)
IMG_0182_R.jpg
誰かつっこんだ人がいたのかなぁ〜モバQ・・・・
「遠いよっパンチ!!」って・・・
あるいは、疑い深い人???「ほんとにぃ?ほんとに、ほんとに、『もうちょっと』なの????」

ちなみに母は「ちょっと」だと思います〜手(パー)


「ちょっとだから〜〜〜モバQ!!!」
IMG_0393_R.jpg
太郎チチさまに笑われてる目???



「ちょっとよね揺れるハート???」
IMG_0203_R.jpg
「ちょっとだと言って揺れるハート・・・」



昨日の梅雨の霧雨で、水量がむちゃくちゃ増していますがく〜(落胆した顔)・・・・
IMG_0206_R.jpg
ザーーーっという音がずいぶん大きくなっているので、話す声もがんばらないといけない〜どんっ(衝撃)




「大岩成就(大願成就)」の岩に来ました〜目
太郎チチさま、願いをこめて、投げるーー野球!!!
IMG_0224_R.jpg
惜っし〜〜〜いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!ちゃんと入ったのに、跳ね飛ばされた〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・・



ここは、『名水処』〜ビール
清いおいしいお水です〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0250_R.jpg
なんだか日本酒に見える母目・・・「(太郎)チチぃ、ボトル、小さすぎっあせあせ(飛び散る汗)



太郎くぅん、おいしそうに飲む〜〜〜手(グー)
IMG_0255_R.jpg
まろまりもあとでいただいたのっるんるん




立ち止まると、まろまり&ばぶぅ〜たちが、もれなく襲うダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!!
IMG_0260_R.jpg
太郎くぅん、ごめんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0268_R.jpg




太郎ハハ:「まりた〜ん、『初景滝』よ〜るんるん
IMG_0273_R.jpg
「ほんとなのっるんるん




『初景滝』の右横から落ちる・・これも『初景滝』の一部モバQ???のお水に近づくまりえる〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0284_R.jpg
ざーーーーーーーー霧!!!という大きな音耳と勢いのある流れと水しぶきに圧倒されることなく真下に行きます〜ダッシュ(走り出すさま)
勇気あるね〜〜〜がく〜(落胆した顔)




初景滝目・・・・うわ〜〜がく〜(落胆した顔)えるちゃん、ずぶ濡れ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
IMG_0302_R.jpg
太郎ハハキスマーク:「えるちゃん〜演劇、マスカラが下まぶたについちゃってるみたい〜モバQ

この表現、超〜おかしすぎわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)・・・・座布団100枚手(グー)ちっ(怒った顔)!!



太郎くぅんはこの通り〜かっこよくポーズできるぅ〜黒ハート
IMG_0321_R.jpg
太郎くんも今日すでに泳いでいるフリーダイヤルけど、上手だからお顔は濡らさない〜手(チョキ)・・
なので、マスカラは落ちていません〜すばらすぃ〜手(パー)・・



お膝の上でもちゃんとポーズぴかぴか(新しい)・・・・
IMG_0346_R.jpg
うちの子たちはどこへ行った〜〜眼鏡???




あ、いた目
IMG_0359_R.jpg




残念ながら、ここでタイムアウトとなりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
次回は七滝の残り6つを、一緒に制覇しようねっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_0369_R.jpg
なんか、首を横に振られてるような気がするたらーっ(汗)(太郎チチがここを読みながら・・)・・・
ま、まさかねたらーっ(汗)・・・



太郎くぅん、ぜったいに行こうねっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
太郎くぅんは喜んで来てくれると思う〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0372_R.jpg
(太郎)チチを引きずって来てね手(グー)ちっ(怒った顔)!!


最高に楽しい午後でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
こんなサプライズ、ほんとにうれすぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・
太郎家のみなさま、一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました〜キスマークキスマークキスマーク!!





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同!!

今日から6月です〜6
先日梅雨入り雨したけれど、本日の予報TVも晴れのち曇り〜に変わったよ〜〜ん手(グー)ちっ(怒った顔)!!らっきぃ〜です手(チョキ)!!

きらきらの朝です〜晴れ
IMG_0010_R.jpg



「うれちぃのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0018_R.jpg



今日は偶然にも我々が伊豆高原に滞在しているタイミングぅ〜とばっちり合いどんっ(衝撃)、太郎家黒ハートが週末を過ごしに伊豆高原に来られるということで、逢えることになりました〜ハートたち(複数ハート)!!!やった〜〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
待ち合わせは母のお勧め・・・・『滑沢渓谷』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!




太郎ハハさまキスマーク&まりりんチーム、久々の結成〜ムード!!!
IMG_0061_R.jpg
まりりん、うれちぃねっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・





IMG_0077_R.jpg





太郎くぅんのお水をいただくまろんとまりえる〜ビール
IMG_0276_R.jpg
える〜、まろんパパにもご挨拶ぅ〜かわいい




太郎ハハさま、今度はハイパーばぶぅ〜ペア「える&りな」を担当してくださる・・・
IMG_0081_R.jpg
よかったね〜、える、りな〜



太郎杉のところに到着ぅ〜手(グー)
まずはお昼レストランにするぅ???


まりなが太郎おにいちゃま黒ハートに〜〜
「あしょんでくだしゃいばぶぅ〜よろしくお願いしますばぶぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0089_R.jpg




太郎おにいちゃまぁ〜叱り方がとってもやさすぃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_0092_R.jpg
でも、叱られ慣れっこ〜のばぶぅ〜たちは、へこたれない〜〜ふらふら


パパ:「太郎チチ〜、太郎ハハ〜、レジャーシートあるから、どうぞすわって〜揺れるハート!!」
母:(おっと・・・ちゃんと準備してたのぉがく〜(落胆した顔)??いつのまにモバQ??やるわねぇ〜眼鏡)と感心・・

しながらパパを見たら目
広げたのがなんと、ランチョンマットサイズレストランの・・・これ何どんっ(衝撃)???
一人ででも『おちり』はみ出すのではないか・・のシート面積・・・・ありえないーーーパンチパンチ・・・

そこへ、『レジャーシート命まりりん手(グー)、とことことこくつ・・・・ぺたん〜いす
IMG_0096_R.jpg
「ふぅ〜かわいい・・レジャーシート、とっても久しぶりぃ〜なのっるんるん


結局、太郎家は座れずですふらふらふらふら・・・・
今度は「正式にレジャーシートと呼ばれるもの手(グー)」を準備いたしますですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・



太郎ハハさまキスマークにあまえんぼぅ〜したいまりな目・・・
IMG_0113_R.jpg
太郎くんが立ちはだかるぅ〜〜〜「ぼくのママだよっ演劇
叱られるまりな〜・・・でも効き目なし〜ー(長音記号1)


太郎くぅん〜、太郎チチさまに遠ざけられたところで、りなとえるが、必死でアピールぅ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMG_0114_R.jpg



そして、ふたたび太郎くぅんにアタックするまりな〜〜ふらふら
IMG_0120_R.jpg
太郎くぅん〜、お疲れ気味ふらふら・・



えるも加わり、太郎くぅんの取り合いがく〜(落胆した顔)???
IMG_0126_R.jpg
「あしょんでくだしゃい〜ばぶばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」




太郎杉の近くまで上がる太郎家+まりな〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0131_R.jpg
太郎ハハさまがりなも連れて行ってくれた〜〜〜手(チョキ)!!



「えるも行きたいばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_0138_R.jpg



うわ〜〜〜、望遠レンズでやっと、、、かろうじて、、、見えた〜〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
太郎くぅん(左)とまりな(右)・・・ちっちゃーーいどんっ(衝撃)
IMG_0348_R.jpg
魚眼レンズではまったく不可能たらーっ(汗)・・・




見守るまろん〜〜〜〜眼鏡
IMG_0142_R.jpg
「見守るのだっ手(グー)





「おかえりなさい〜なのだっ演劇
IMG_0358_R.jpg





IMG_0152_R.jpg





おつかれさま〜〜〜〜〜手(パー)!!!
IMG_0365_R.jpg
太郎くぅん〜ぴょんぴょん元気いっぱいで、まったく疲れてないよ〜がく〜(落胆した顔)

太郎くぅんの太郎杉をみんなで見られてよかったね〜〜〜手(チョキ)!!
いい記念になったよん〜〜手(パー)


では駐車場まで戻ろう〜くつ
IMG_0381_R.jpg




おしゃべりしながらハイキングぅ〜手(グー)
楽しい〜楽しい〜〜〜るんるん
IMG_0171_R.jpg


このあともちろん『はしご』です〜わーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

サンちゃん

今日はサンディーりんとサンちゃんとおデート〜演劇演劇
と早合点の母・・・サンちゃんは健康診断だった〜がく〜(落胆した顔)残念ふらふら!!
待ち合わせの場所にサンちゃんのママしゃま黒ハートが走ってこられる姿が見えると目、まろまり、走り寄りたくてダッシュ(走り出すさま)思いっきりひっぱるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
ちょっと待ってーーあせあせ(飛び散る汗)、車から離れられないぞ〜〜がく〜(落胆した顔)
歩道で熱烈なごあいさつぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)よかったね〜まろまり手(グー)

というわけで、サンディーりん&まろまりでランチへGO車(セダン)!!
テラス席に座ると、その横を通る方みなさまかわいいにかわいがってもらえて、超〜はっぴぃ〜なまろまりハートたち(複数ハート)・・・
IMG_0003.jpg
サンディーりんとおしゃべりに夢中になっている母の背後で、
まろんはお腹を出して、ペロペロ攻撃して大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!



ケーキ部会バースデーでお店の中にはいると・・・・
今度は、横のテーブル目、後ろのテーブル目でお茶をしているおねえさま方にアピールぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0007.jpg



「きゃぁー−かわいい〜〜っ揺れるハート!!」といっていただき、ますますハイ右斜め上になるまろまりどんっ(衝撃)・・・・
お写真まで撮ってもらったり、と、最高に幸せ〜〜〜揺れるハート
IMG_0025.jpg
母は、おしゃべりに忙しく、まろまりの写真、撮ってなかった〜あっちゃ〜ふらふら


その後六本木店でお買い物〜カバン
九州のTさん手(パー)のところの女の子犬がいて、サンディーりん、母、そしてまろまり、みーんなで
大興奮ハートたち(複数ハート)!!
「かわいーーーーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!」
IMG_0027.jpg
たまらないなぁ〜〜〜美人のぱぴぃちゃんーーーー揺れるハート!!!



おねえさんが親切に抱っこしてくださると、おねえさんの足元にまろまりがまとわりつきダッシュ(走り出すさま)、ぴょんぴょん跳ねてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「あかちゃん〜おろしてくださいなのだっあせあせ(飛び散る汗)
「おろしてください、なのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_0035.jpg
激しくねだるおにいたんワン犬おねえたんワン犬の気配に、ぱぴぃちゃん、足元がむちゃくちゃ気になるぅ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・



高山店長を初め、ぱぴぃちゃんたちを見に来られているお客さんにもすごくかわいがっていただき、
「ぼくの実家は最高なのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_0040.jpg



「帰りたくないのだっむかっ(怒り)
IMG_0048.jpg



「でも、サンちゃんのママと一緒だから帰るのだっるんるん
IMG_0064.jpg


今度はサンちゃんも一緒に遊ぼうねっ手(パー)!!!
一緒にランチして、お買い物もして、警備もしてるんるん・・・・
楽しみぃ〜〜〜〜〜かわいい!!

サンディーりん〜黒ハート、今日は楽しくてひじょーに充実した午後をありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

仙人ヶ岳2

今日はワンゲル部の隊長シャーリーパパさまのもと、フィーゴ家、アーペル家、まろん家が集合し、栃木県足利市の『仙人ヶ岳』に登ります手(パー)

最高気温19度、晴天の予報です〜TV。涼しい風が吹き、新緑がとても美しいです〜かわいい
IMGP7426.JPG
全員元気にスタート〜手(グー)!!
さっそくのロープの出現に「え〜〜〜っどんっ(衝撃)!!」の、ど・びっくり悲鳴耳!!

前半の沢沿いの道は、丸太の橋や、川の中の石を選んで渡ったりと、変化があって、かなーりエキサイティングぅ〜るんるん
IMGP7463.JPG
ワンは器用に渡るのだ〜、だれも躊躇なし決定!!すばらすぃ〜〜〜決定決定決定

「水分補給は大事なのだっ手(グー)
IMGP7469.JPG

スタコラスタコラダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・・るんるん
IMGA0785.JPG

シャーリーくぅん、沢のお水の水質検査もかねて、川にちょこっと入ってみるぅ〜目
IMGP7471.JPG

おやつタイムには、シャーリーママさまの足の間にちゃっかり陣取るアーペルちゃん〜わーい(嬉しい顔)。おやつセンサー、ばっちり作動中〜目
IMGP7482.JPG
ベストな場所をささっと確保ダッシュ(走り出すさま)!!かしこいのだっわーい(嬉しい顔)!!

沢沿いの岩場は、ワンを抱っこして、岩に足をうまくかけながら、慎重に進みます〜たらーっ(汗)
IMGP7504.JPG

たくましいテリア父兄たち。「この程度が、難所なのぉ〜モバQ??」・・あせあせ(飛び散る汗)
IMGA0781.JPG
でもアキレス腱はしっかり伸びるぅ〜〜〜ふらふら

きつい登りでも、シャーリーくぅんは振り返ってカメラ目線のよゆぅ〜手(グー)
IMGA0806.JPG
たのもしぃ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

『難所』と書いてあった急坂を楽勝でクリア演劇。尾根まで上がってから仙人ヶ岳の山頂まで、道標(「山頂まで20分」って書いてはあったけど〜むかっ(怒り))より倍ほど歩いたでしょうか(←しっかりかかりますちっ(怒った顔)!!)・・やっと山頂に到着〜手(チョキ)!!

ここでお昼レストランです〜
フィーゴくぅんとヘレンちゃんのかわいい姿に疲れが癒されハートたち(複数ハート)・・・
IMGP7526.JPG
スタミナばっちりつけて、後半をがんばろう手(グー)ちっ(怒った顔)!!

大切な記念撮影は忘れずに〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP7558.JPG
よゆぅの笑顔〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

後半は、実は、全行程の3分の2たらーっ(汗)。これからが長くてたいへんなのですふらふら。気持ちのいい尾根道ではありますが、日差しがあるので、体力はかなり消耗するはずたらーっ(汗)・・・

「あたくちぃはへっちゃらなのっ手(チョキ)
IMGP7584.JPG
まりりん猫、お山ではテリア犬に戻るぅ〜ぴかぴか(新しい)

フィーゴくんにとって、ここは単に日常のお散歩の延長〜るんるん
全然たいしたこと無いのだモバQ!!
IMGP7587.JPG
とってもかわいい笑顔です〜カメラ

「わたちも、もちろん楽勝〜っ手(グー)
IMGP7594.JPG
ヘレンちゃん、どんな岩場も自力でスタスタダッシュ(走り出すさま)・・・すごい・・・がく〜(落胆した顔)

立ちはだかる巨大な岩にしがみつきながら、反対側へと回り込むあせあせ(飛び散る汗)・・・これをひたすら繰り返すたらーっ(汗)・・・
IMGP7691.JPG

まろんは近道したくて、巨大岩の段差をジャンプして降りようとします目・・・がく〜(落胆した顔)
IMGP7703.JPG
気持ちはわかるけど、3メートルぐらいあるっ目!!
ゼッタイにムリですドコモ提供。そういう考えはやめましょう〜。

木陰でこまめに休憩しながら・・・ビール
IMGP7727.JPG

みなワン&父兄、全員みごと下山手(グー)手(グー)!!!!
やった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!!

駐車場駐車場へ戻ると、「CafeFIGO」のノボリががく〜(落胆した顔)・・・(見えた気が・・『カレーフェア』って書いてあった・・・気がするぅたらーっ(汗)・・・)
すばらすぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!CafeFIGOが開店されていました〜〜演劇演劇!!
IMGP7763.JPG
ばんざ〜〜〜〜い手(パー)!!!!

アーペルママさまが入手してくださったドゥリエールのケーキとお茶で幸福感〜揺れるハート達成感手(グー)ちっ(怒った顔)を味わう〜〜時計
IMGP7764.JPG
テーブルチャージは10000万円でよろすぃ〜でしょうかたらーっ(汗)??ごんた社長目!!??
ステキなセッティンぐぅ〜ぴかぴか(新しい)とおいしいケーキバースデー、そしておしゃべりハートたち(複数ハート)・・
みんな一緒の登山は最高っ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

フィーゴ家、シャーリー家、アーペル家の皆々ワン、皆々様、楽しいGW初日をまことにありがとうございました〜〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
ぜひ、また一緒に行こうねっ揺れるハート揺れるハート。。。


「やだっ」って、一斉に言った声が、聞こえた気がするぅ・たらーっ(汗)・・

即、否定してくださいむかっ(怒り)むかっ(怒り)!!

posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(12) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

