2009年11月01日

渓山荘

母が行きたいと思っていた『渓山荘ぴかぴか(新しい)』さんに到着です〜駐車場
IMGP7373.JPG

やっと来られました〜ハートたち(複数ハート)。とてもうれすぃ〜手(グー)

渓谷ダッシュのあとなので、まろん家のお腹具合は『がっつりパンチ』のランチぃ〜レストラン〜〜なのだけどふらふら・・・・
カフェでは、ちょうどティータイムぅ〜喫茶店
IMGP7352.JPG
というわけで・・・・

アップルパイとミルクティーをオーダーしました〜黒ハート
IMGP7353.JPG
おいすぃ〜〜〜〜っるんるんるんるん!!
ランチだ、ランチぃなのだ〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)

まろんはお庭にお顔を出して、気持ちよさそう〜揺れるハート
IMGP7318.JPG

お庭に出た母にカメラ目線のまろまり〜カメラ
IMGP7333.JPG

まろまりもおやつの時間〜ファーストフード
IMGP7344.JPG

そのあとは、ゆっくりおくつろぎぃ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP7355.JPG

ゆったりとくつろげたティー(ランチ)タイムでした〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
今度はぜひ、お泊りで、お食事レストランを楽しみたいと思います〜揺れるハート揺れるハート
IMGP7370.JPG

さぁ、このあと、渓山荘さんにお勧めいただいたお蕎麦屋さん家に向かいます〜手(グー)
アップルパイのあとに、お蕎麦〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!??
順番が反対になってしまったけれどがく〜(落胆した顔)
でも、量的には楽勝なのだ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!

さぁ、お蕎麦屋さんに到着〜駐車場
『和太奈部』さんというお店です〜家
IMG_6091.JPG
きれいなお庭〜、小川が流れています〜黒ハート。そのまま飲めそうな、きれいなお水です〜ぴかぴか(新しい)

お席があくまで、お庭で待ちましょう〜時計
IMG_6072.JPG

とても静か・・・目
小川のせせらぎの音だけです〜耳
IMGP7394.JPG
まろまりたちは、お鼻をくんくん〜あせあせ(飛び散る汗)
自然の匂いを楽しんでいます〜るんるん

とてものどかな場所に、ステキな佇まいのお店です〜かわいい
IMGP7398.JPG
BGMもステキ〜音楽。さりげないインテリアもステキ〜黒ハート

とても人気のお店だそうです〜かわいい
IMG_6106.JPG

まりりん、気持ちよさそうにおねんね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP7382.JPG

では、あらためまして、ランチです〜手(チョキ)
里芋の煮物とごま豆腐〜レストラン
IMGP7403.JPG

二八のもりそば〜レストラン
IMGP7405.JPG
おつゆのお薬味には、おネギと辛味のある蕪だそうです〜がく〜(落胆した顔)
独特の辛さがとてもおいしい〜黒ハート

お腹いっぱい〜どんっ(衝撃)
大満足です〜手(グー)ちっ(怒った顔)
吹割渓谷を走ったダッシュ(走り出すさま)とはいえ、母の満腹中枢ドコモ提供は一足先に冬眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)のようです・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

うれしい発見がいっぱいの一日でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:13| 東京 ☔| Comment(2) | 「新天地」 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(はて。先日コメントを残そうと思ってやめたんじゃが、今日改めて読むと、内容が若干更新されとるじゃないか〜〜〜。ってことは、過去の記事も見逃しとるかも知れぬ。うぬぬ。)

なんか、素敵なお蕎麦屋さんじゃのぅ。
Posted by おじさんだよ at 2009年11月03日 15:59
おじさんだよ〜
すばらすぃ〜です、そーです。ちょこっと変えたりもします〜。
過去にもどこかに必ずあるのぅ!!

ものすごく『おっされ〜』なお蕎麦屋さんでした〜。電話をすると「お蕎麦の取り置き」をしてもらえます。テーブルの予約はできないんだけどね〜。
それをうかがって、我々もさっそく「電話でお蕎麦の取り置きをお願いしておいて、お店に走った」というわけなのじゃ。
ものすごく腰があったのじゃ。
アップルパイのあとでも、たいへんおいしかった〜、のじゃ。
Posted by まろん育ての母 at 2009年11月04日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。