

1枠目はまろん〜そしてDINO部長〜

DINO部長は本日、2時間泳ぐよ〜

2枠目のまりりんは、のせのせ〜〜

DINO部長と太郎くんが一緒に泳ぐよ〜〜


最強ペアが今日初めて集う〜〜


まろん監督、大興奮〜〜〜

太郎くぅん〜、パワフルDINO部長に影響されることなく、マイペースでがんばるぅ〜


ぼくぅ





そして、内緒だけど


母ぁ



名誉のために母から一言

母、ちゃーーーんとカメラ




『綱吉でプールに落ちた飼い主さん』としては、二人目〜



まろんと母




さぁ、プールのあとはミーティングぅ〜〜

フィーゴ家も一緒です〜



まりりん、おくつろぎぃ〜

DINO部長〜

では、かんぱ〜〜い


シャーリー家もまもなく到着され


ふたたび、かんぱ〜〜〜〜い


シャーリーくぅん〜

太郎くぅん〜

オールバック


かわいい・・・

シャーリーママさまの「大盛りぃ?」の連発に・・・・

ばっちり集中



とっても楽しいミーティングぅ〜〜

むちゃくちゃ笑って、ほっぺが痛かった〜


フィーゴ家、シャーリー家、DINO部長&MIKAさま〜、太郎くぅんファミリー、みなさま、今日も最高に楽しい時間を、まことにありがとうございました〜〜〜


次回もまたどーぞよろしくお願いいたします〜


ありがとうございましたっ!
笑いすぎて頬筋が・・・
隊長は本当に面白い!!!!
にしても、母りんいつかは入水するだろうとは思っていましたが、昨日がその記念日になるとは・・・
せっかくなら、生で見たかったな〜〜。
だれか動画で撮ってなかったのかぁ。
DINO部長と太郎くんの水泳部、どちらがぱわふるなのでしょう???想像がつきません!!!
そして、母さま入水?????
そんなことって・・・、あるのですねぇ。
水質検査いかがでしたか?
今度、その武勇伝をおしえてくださいね。
あの歴史的瞬間に立ち会えて…幸せ?♪
今年一番の衝撃ですぅ〜〜
DINO部長の飛び込み&泳ぎも噂以上に凄かった!!
しか〜し!母さまのカメラを守っての入水?飛び込み?
‥10.0点 !! と〜ても綺麗にじゃっぽ〜ん♪
ワールド・ノーフォークテリアレコード・父兄の部更新です(*^_^*)
誰か、リアルタイムで見てた人がこの地球のどこかにいるかも・・・・
思いっきり笑われてるだろうなぁ〜〜。
だけど、隊長のおもしろさにはかないません!!
フィーゴママさま、頬は今日、筋肉痛になっちゃった??
DINO部長は陸上も兼ねているので、とっても忙しそう〜。
その間、太郎くんは、ずっとプールで泳ぎっぱなし(上陸しないで回遊〜)。
どちらもすごくパワフルだ〜〜。
ひゅんひゅんの声もそっくりで聞き分けがむずかすぃ〜〜〜。。。
『わんに食べさせるものは必ずご自分が食べてみるぅ〜』の隊長&太郎父さま・・
の精神に倣って・・・
『わんに泳がせる水の状態はやはり自ら体を張って、入ってみる』〜の母。
なーんてかっこいいこと言っちゃって〜。
でも ↑コレってことにしておこうっ♪♪
お水は、毛のない母にとっては、思ったより冷たい〜。やはり、ウェットは必要ね。
今後、入水される父兄のために、一応ご報告〜!!
いやいや・・。『入水』をご披露できて、こちらこそ大変光栄の限りでございます〜♪♪
太郎父さまがタオルを持って駆けつけてくださり、早く着替えた方がいい!!と一生懸命におっしゃってくださったおかげで、母、今日も、むちゃくちゃ元気です〜〜♪♪ありがとーございました〜〜〜♪♪
わおぅ!!10点の飛び込み???
自分ではよくわからなかったけど、
それはむちゃくちゃ〜〜〜にうれすぃ〜〜〜〜!!!
今度は、あえて、みなさまがお集まりのところで、『10点の飛び込み』をご披露したくなってきたよ〜ん。うずうず・・
迷惑な父兄だわ〜、きっと。『綱吉』、まっつぁお!!
半分は陸上でしたが。。。
私も久しぶりにミーティングに参加できて、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごすことができました♪
太郎くんファミリーにもお会いすることができましたし、パワフルな泳ぎも見ることができました。
そして、歴史的瞬間も。。。
いつかはと思ってましたが、DINOのせいでもあるわけだし、3人目は私かも〜〜
今度から着替え持って行こう(笑)
おほほ〜〜〜。DINO部長と太郎くぅんの最強ペアの舞台に、母も飛び込めて、最高〜〜っ♪♪
部長と太郎くんには「とんだ(落ちた?はまった??ずっこけ?)お邪魔虫ぃ〜」でしたが・・・
MIKAさまもぜひ一度、ご入水くださいませ〜〜。我が子と入るプール・・・
なかなか出来ない思い出深〜い貴重な経験となりますぞ〜〜(って、母はひとりぃ〜。まろんはちゃんと陸上にいたけどね・・一緒じゃないじゃん。しくしく・・)
着替えはいつ何時、必要になるかわかりません。母も使わないつもりで『何セットも』用意していて(トランクから出るわ出るわ・・・)、、、ついに出番が来てしまった・・・もー何もこわくないぞ〜〜!!
MIKAさまと一緒に入水なら、たのちぃ〜♪♪(と無理やり誘う母〜)