2009年07月04日

久々

とっても久しぶりなダンスレッスンです〜音楽
まりりんとパパ、ちゃんと動けるかなぁ・・たらーっ(汗)

まずは、待ち合わせのカフェでみんなでランチレストランです〜

DINO部長〜、那須の合宿以来だねっ手(グー)。会えてうれすぃ〜よぉもうやだ〜(悲しい顔)
とっても元気そう〜〜手(グー)
IMG_5172.JPG
ニコニコで甘えてくれたDINOくぅん〜ハートたち(複数ハート)
母、うれちぃ〜わーい(嬉しい顔)

ヘレンちゃん〜〜かわいい
IMG_5178.JPG
先日のプールのときと違って、今日はとっても『おとめチックキスマーク』なのっモバQ・・・かわいい・・揺れるハート

アーペルちゃん〜かわいい
IMG_5199.JPG
元気いっぱ〜〜い手(グー)ちっ(怒った顔)!!今日もはじけま〜〜す手(チョキ)!!

そして、フィーゴくんとまろまり〜かわいい
ゆったりとランチの時間をとったので、たくさんおしゃべりを楽しむことができました〜るんるんるんるん!!!

さぁ、そして、近づいてきましたレッスンの時間〜時計

よーし、みんな、テンションを上げて、がんばろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
IMG_5234.JPG

まりりん犬、朝ごはんを抜いてきたので、ばっちり集中しております無料!!
IMG_5255.JPG
久しぶりで、たのしそう〜わーい(嬉しい顔)

まろん、しっかりチェック〜メモ
IMG_5287.JPG
「ぼくぅは、おうちで練習するのだっあせあせ(飛び散る汗)

音楽にのって、ステップを踏みます〜くつ
IMG_5308.JPG
パパのステップ、かな〜〜り独創的ぃ〜〜〜目
ステップひとつで、『ウケルわーい(嬉しい顔)』パパ、、かなりおいしいモバQ・・・

たのちぃレッスンがあっという間に終わり、場所を移動します〜車(セダン)

さぁ、ごんたくんのお誕生日手(グー)の前祝いだ〜〜っ手(パー)!!
IMG_5324.JPG

笑顔のファミリーカメラ!!フィーゴくん、ヘレンちゃん、最高にかわいいっ手(グー)!!!!
IMG_5329.JPG

DINO部長、お祝いの笑顔〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5347.JPG

アーペルちゃ〜〜んもお祝いの笑顔〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5351.JPG

ごんたくぅん〜〜〜おめでとーございますぅ〜〜〜〜手(パー)!!
ファミリーで最高のお誕生日をお迎えくださ〜い手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

今日もとっても楽しかった〜〜〜るんるん
次回もどうぞよろしくお願いいたします〜手(パー)わーい(嬉しい顔)






【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 19:16| 東京 ☁| Comment(8) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も楽しかった〜。
久しぶりのダンスレッスン、たくさん笑わせてもらいました!!
パパさまのステップ上手でした!!

サプライズ、みなさまどうもありがとうございました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。
みなさまのお心遣い嬉しかったです。
また、プレゼントとまでいただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。
Posted by ごんた at 2009年07月04日 21:45
久しぶりのダンスレッスンでしたが、皆ワン集中してよく出来てましたよね!
父兄もステップがんばりました〜〜

ランチ&ごんたくんのお誕生会でもたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

それにしても。。。
ごんたくんって4歳だったんだ〜
知らなかった〜〜
Posted by MIKA at 2009年07月04日 23:17
きょうは、とーーーっても久しぶりなダンスレッスン、どうなることかと思ったら
意外にも何もしてなかったのが良かったのかも???
というくらいにはつらつと行動してくれてホッとしました。

今日は、おしゃべりの方に重点をおいていったので、とっても楽しかったです。

そして、ごんたくんお誕生日おめでとうございます♪
一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by アーペルまま at 2009年07月04日 23:41
私も久しぶりすぎてドキドキだったダンスですが、かなりテンション上がり(私が?)
とっても楽しく無事に終えることができましたー。
とっても楽しかったです。

また、今日はごんごんのお誕生日までお祝いしていただき、
本当にありがとうございました。
すっごーーーーーくビックリいたしました。
みなさま、ありがとうございました。
Posted by フィーゴママ at 2009年07月05日 01:54
ごんたくぅん〜
ほんとに『笑える』ダンスレッスン〜〜♪♪
というか、このメンバーが一緒にすることって、全部、笑わせてもらえる、ってことかなぁ〜???
パパのステップ・・・ギリギリセーフっぽい・・先生の『よくない見本』そのまんま〜にならずによかった・・・・ほっ。。

もっともっと大きなサプライズにしたかったのだけれど、ごめんなさ〜い・・

ごんたくぅんは『おっされ〜』だから、プレレントはほんとに困るよぉ〜〜。。
キャラが何せ「モノトーン(陰気〜。おほほっ。)」な母、カラフル・ごんたくぅんを見習わなければ・・・

喜んでくださってとてもうれすぃ〜〜〜〜です!!どうぞ最高にたのちぃうれちぃ週末を〜〜!!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年07月05日 08:24
MIKAさま〜
久しぶりぃ〜〜のダンス、母、みなさまの美しい舞いを拝見させていただきながら、大爆笑〜〜!!
ほんとにすばらしすぎて、、楽しすぎて、、、最高〜でした!!

年齢ね、計算してみたら・・・
フィーゴママさまが2歳でしょ、母が3歳でしょ、だからごんたくぅんは4歳だわっ。。っていうことになったの(母の頭の中で・・・)
妥当でしょ???(妥当、って、、テキトーな・・・)

またランチ&ミーティング、そしてワン無しの『ディナー(フィーゴママさま命名)』もやりましょう〜!!
次回もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年07月05日 08:28
アーペルままさま〜
やはり、わんも父兄のみなさまも、『ダンス』は「魂」なのねぇ〜〜。。
ブランクがあろうが、初めてだろうがそんなことは全く関係なく、自然と美しく踊りはじめる姿に感動〜♪♪

「ツーステップって?」「あ、それ〜」
「ワン抱っこのままで?」(←なんでだよ! by 母)
と、わっけのわからない発言が多々とびだしまして、大変申し訳ございませんでした〜。
コレに懲りず、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます〜。
Posted by まろん育ての母 at 2009年07月05日 08:35
フィーゴママさま〜
メンバーが揃ってわいわいやると(ダンス)、とってもたのすぃ〜!!と、『応援団(パパ専用つっこみ係)母』、ひじょーに楽しませていただきました〜!!

お誕生日会、おうちから遠ざかってしまってごめんなさい〜。。。わざわざあそこへ強制移動なんて・・・『ばればれ』だったでしょ???
ごめんなさい〜。母の仕込み、どうも冴えないわ〜ん。。。
フィーゴ家に弟子入りさせて〜〜〜!!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年07月05日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。