2009年06月07日

那須(日)

ふわぁ〜〜〜ん眠い(睡眠)・・昨夜はよく飲んだ 噛んだ(=がぶぅキスマーク)のだっ手(チョキ)
IMG_1102.JPG
「うひっわーい(嬉しい顔)

おはよーございますっ手(パー)!!
IMG_1108.JPG
みなさま、爽やかな笑顔ですハートたち(複数ハート)!!(見えない〜ふらふら

リアン王子、おはようっ手(パー)!!!
IMG_1109.JPG
今日もかわいいねっ揺れるハート

おはよーございますっ手(パー)!!
IMG_1110.JPG
みなさま、食欲がおありのようで、よかったですっ決定決定!!

ぽっきーくぅん、おはよっ手(パー)!!
IMG_1111.JPG
おりこうさんだね〜〜〜っかわいい

おはよーございます手(パー)!!
IMG_1112.JPG
こちらもみなさま、たいへん爽やかリゾート・・・うらやますぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ピンキーちゃん、おはようっ手(パー)!!
IMG_1113.JPG
カメラ目線してくれてありがとねっ黒ハート!!

ドッグランで走るぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1161.JPG

まろんを見守ってくださるロイヤルリアンクイーン〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1135.JPG
まりりん、抱っこしていただき、ぽわわ〜〜ん眠い(睡眠)


昨日の夕方、母がこっそり仕掛けたイタズラ・・・ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント
IMGA0020.JPG
どうなっただろうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・(仕掛けるだけ仕掛けておいて手(チョキ)、母はチェックアウトぎりぎりまで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・その後を知らず手(チョキ)・)

その間・・・・時計
一瞬ドキっとはしてくださったと思うが、すぐバレちゃったようで・・目
IMG_1167.JPG
爆笑のロイヤルリアンクイーンぴかぴか(新しい)・・(でもホッとしました〜、母たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あーみなさん笑ってるぅ・・・がく〜(落胆した顔)
IMG_1172.JPG
ホントに、ホントによかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(って眠ってて、知らんぷりだった母ですが〜キスマーク。結構こわかったもうやだ〜(悲しい顔)・・・)

チェックアウト後の集合写真カメラ!!!
IMG_1180.JPG
この写真は、母がちゃんと起きて撮ったよっ手(グー)!!当たり前かぁ〜モバQ

ここで『お買い物組』と『紅茶組』に別れました〜手(パー)
MIKAさま〜、ポッキーくんファミリー、次郎くんファミリー、そしてピンモナちゃんファミリー、どうもありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!とっても楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)。また一緒に遊びましょう〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

それから「紅茶組」は、英国伝統紅茶館へ〜車(セダン)

去年、ここにたどりつけずに断念して帰られたシャーリーくんファミリーもうやだ〜(悲しい顔)・・・。
シャーリーママさま、この地に足をしっかりとつけくつ、どーんと踏みしめて足感動される姿・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1208.JPG
よかったよかったかわいい。。。去年の『心残り』が、たった今、晴らされたのですパンチちっ(怒った顔)!!!

「ぼくもだよっ黒ハート」・・・そうそうリアンくぅん〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1217.JPG
去年の那須にはご都合悪かったからねもうやだ〜(悲しい顔)。リアンくんもリベンジなのよねっパンチちっ(怒った顔)。やった〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)!!
母のコレクションをご紹介〜〜〜〜演劇!!
すごいでしょ〜〜〜モバQ
IMG_1219.JPG
ゲットするのがたいへんなの〜〜〜かわいい。何せ、ごんたくぅんにおねだりしなくてはいけないから〜〜〜キスマークキスマーク
おねだり上手な母手(チョキ)、全部いただいちゃったのっキスマーク

「母ぁはね、『緑』持ってて、新たに『ピンクぅ』をいただいたのだっ手(グー)
IMG_1222.JPG
「ちなみにパパは『黒』なのだっ手(グー)

「うちのママは『緑』だよっ。酒豪の人のカラーなのぉモバQ??」
IMG_1230.JPG
シャーリーくぅん、いいポイントだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)。だけどね、よっこりんが「仙人カラーで仙人顔(白)」っていうのが不思議だよねぇたらーっ(汗)

う○○の会話で盛り上がる「伝統紅茶館」手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!!!許されるのかモバQ!?
IMG_1235.JPG

盛り上がるぅ〜〜〜右斜め上盛り上がるぅ〜〜〜右斜め上大盛りあがりぃ〜〜〜飛行機
IMG_1236.JPG
ちがうかっわーい(嬉しい顔)

まりりん〜犬
IMG_1242.JPG

ノアたん〜〜犬
IMG_1248.JPG

マルルちゃん〜犬
IMG_1254.JPG

かれんちゃん〜犬
IMG_1259.JPG

おいしい紅茶喫茶店とスコーンをいただきながら、楽しい会話に最高に幸せ気分を味わうことができました〜〜〜るんるんるんるんるんるん

さぁ、お庭でお写真撮ろうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_1267.JPG

集合写真で〜〜すカメラ!!
「はい、すっぴん手(パー)!!」「はい、大盛りっ手(パー)!!」
IMG_1271.JPG
快晴晴れのお天気の下、ほんとにまぶしいくらい美しい〜ワン犬と父兄たち・・・(父兄はまぶしい眼鏡のみ・・?)

ではロイヤルリアン号車(セダン)をまずお見送りいたしましょう〜手(グー)
どうぞお気をつけて手(パー)!!!
IMG_1304.JPG
母のかな〜りブラックなジョークドコモポイントを不快に思わず、楽しんでくださった・・、と、母へご配慮いただいているのだわもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・リアン王子犬が「駐車違反」をつけてくれていますもうやだ〜(悲しい顔)・・・。うれしいお心遣い・・・
うるうる。。。ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・

「ロイヤルリアンファミリー、ファイトぉ〜〜〜〜っパンチパンチパンチ!!!」
今後は、『無条件強制参加演劇』ですから〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)!!!


その後、みなワン犬、それぞれが車に乗り込み、エンジンをかけ・・・(エンジンがかかり・・・が正しい)
IMG_1320.JPG
フィーゴくぅん、佐野SAでねっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

ヘレンちゃん、通り過ぎないように、ちゃんと見ててねっわーい(嬉しい顔)
IMG_1323.JPG

というわけで、あまりに名残惜しくて、みんなと離れられない母もうやだ〜(悲しい顔)
佐野SAでの再会を願って、発進ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!!

そして・・・早く会いたいからぶっとばすぅ〜〜!!ちがうかわーい(嬉しい顔)
2台前にマルル号を見ながら目・・・背後にごんた号をチェックしながらモバQ・・・
あ、佐野SAだあせあせ(飛び散る汗)!!!

わ〜〜いハートたち(複数ハート)!!再会〜〜〜〜手(チョキ)!!涙が出そうになるもうやだ〜(悲しい顔)。は、大げさ??
シャーリーくぅん!!また会えたねっわーい(嬉しい顔)!!うるうる・・・
IMG_1345.JPG

うわっ!!母とお揃いのピンクの「う○○ちゃん」を持ってポーズを決めているフィーゴママがく〜(落胆した顔)!!
IMG_1346.JPG
ひょっとして、う○○クリームのキャンペーンガールぅ目???

と、行方を目で追うとモバQ・・・
う○○クリームのたどりついた先は・・・・・ごんたくんちっ(怒った顔)!!
IMG_1349.JPG
ちゃんと「ノボリ」の横で食べるところが、、、
やっぱ、一家でキャンペーンやってるんだたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!!

とちおとめぴかぴか(新しい)だって〜〜〜!!
なかなかやりますね〜〜、おくさ〜〜んキスマークキスマークキスマーク

ごんたくんが食べるのを、『うらやますぃ〜そ〜〜〜目目目』にしながら、語らうみんな〜
IMG_1351.JPG
おいしかったぁ、ごんたくぅんちっ(怒った顔)???

ここで、最終バイバイ手(パー)となりました〜。
おーさびすぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・
もう一回、『羽生SA』で集まるぅ揺れるハート揺れるハート???(母のひとりごとですふらふら!)


こうして、たのちぃうれちぃ超最高〜〜〜〜〜な遠征部活は終わりました・・・。本当に、心の底から幸せを感じる時間でしたかわいい・・・。

いつもいつも、母の見切り発車「場所決定&予約&お誘い」に、快く応じてくださり、そして、貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、母はこの上なく幸せ者ですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさまのふか〜〜い友情にしっかりと支えられ、母、これからもどんどん企画しちゃいますパンチパンチパンチ!!
どうぞ、これからも懲りずにお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます〜手(パー)。このたびはまことにありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・

そして、瓜生大先生、DOGGY COTTAGEのEマダム、イマジンドッグスのHオーナーさま・・・。
みなさまのお心のこもったご支援により、至福の思い出が出来ましたかわいい
まことに、まことに、、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・










posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 ☁| Comment(22) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いたっぷりの楽しい楽しい那須でしたね〜♪
色んな事があったからブログUPも大変でしたね、母りんお疲れさまでした!

リアンママさまにすっかり騙されちゃいました〜(笑)
ただひとつだけ、リアンママさまをドッキリさせたのはほっぺをつままれた私が涙目に見えた事。
ひとつだけでもドッキリさせられて成功かな♪

三日間でここまで充実した旅行になったのは
まろん家フィーゴ家のおかげです。
ありがとうございました〜〜〜
次回もよろしくお願いいたします〜。


私が仙人う○ちなのはなぜでしょう??
色だけで喜んでいた私は何〜?
母りん何か知ってる〜?
Posted by よっこ at 2009年06月10日 09:54
よっこり〜〜ん
笑いっぱなしで健康になりすぎぃ〜〜〜!!
盛りだくさんのイベントに、ほんとにどの写真を選ぼうか、悩みました〜。絞って絞っても1つの記事に40枚とかで・・。そこからまた絞ってかなりのダイジェスト版ですが、ご了承くださ〜い!!

痛くて涙が出たんでしょ?自然な反応で・・・。それとも演技ぃ???
だとしたら、そんな涙腺、母にもひとつ頂戴っ!!

フィーゴ家&よっこりんの企画に母が乗せてもらったので、母の方が感謝です!!
指定席、好評だから(母たちのテーブルもむちゃくちゃ楽しんだよ〜)また『企み』、お願いいたします!!

あのね〜。仙人・・。母もご相談を受け、ひとつ返事!!「それいいよ〜〜!!」大爆笑しながら・・。
なぜって言われてもね〜。
とにかく即答して大うけしたのである。
なにかがピッタリ、、、しっくり・・来るのかなぁ。

フィーゴ家に聞いてくれぃ〜〜〜〜!!!
(と、母、返事に困る。)
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 10:08
母りん〜♪ブログご疲れ様でした〜。

「駐禁ドッキリ」最後の最後まで笑わせていただきました〜。
最初は本当にドッキリしたんですよぉ。
でもみんなカメラ抱えてるし〜笑いたいのを我慢してるし〜分かっちゃいますよぉ(笑)。
ずっと笑いっぱなしだったから顔の筋肉がおかしいです。

帰りの紅茶館では気が付くとテーブルの上にう○ち君が!
フィーゴママおもしろすぎです!

まろまり家をはじめ、ご一緒して頂いた皆様皆ワンうれちぃ・たのちぃ時間をありがとうございました!
Posted by リアンママ at 2009年06月10日 10:35
涙はね〜寝不足でコンタクトだからウルウル見えただけ〜
涙が出てるなんて自覚ゼロだったも〜ん(笑)

指定席楽しんでいただけて良かった〜♪
私なんて自分の席ほっぽりだして玄関に走ってたからごんたくんに悪い事したかな〜。
私がいる時の方がごんたくんには辛かったかも?

仙人みんなで即決だったのね〜。
まぁみんなで爆笑なら喜んでいただけただけでもうれしいかぁ〜。
仙人はフィーゴ家がブログUPしたら聞いてみようっと。
Posted by よっこ at 2009年06月10日 10:35
リアンママさま〜
うわ〜〜、リアンママさまのう○○の受け取り方は、ストレートだったんだ〜〜。
テーブルの上に、で〜〜〜〜ん!!とあったなんて〜〜。そこまでストレートも笑えるぅ!!!!

お顔の筋肉がおかしくなるほど笑っていただけてよかった〜〜〜・・・。
なんだ〜・・・、みんなカメラ構えてたんだ〜〜。笑いを抑えるの、さぞかしつらかっただろうなぁ〜。がははは・・・。(まるでひとごと)

ロイヤル・リアン・ファミリーのみなさま〜のおかげで、ほんとに、むっちゃくちゃ盛り上がりました〜〜〜!!
ひろすぃ〜すぅわま、なわとび今日から練習しましょう〜。
帽子がないと、やる気がでないようでしたら、ゲットいたしますので!!
ロイヤルリアン城のお庭で、あの帽子かぶって、王冠かぶって、なわとびしていたらゼッタイおかしい!!!
あ、敷地が100エーカー??見えるわけではありませんが・・・
次回はなわとびのテストです!!
がんばりましょう〜。

こちらこそ、ほんとにほんとに来てくださって、大感動いたしました。ありがとうございました〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 10:54
よっこさま〜
やっぱりそうかぁ〜(って失礼??)
らっきぃだったね〜、コンタクトのおかげかぁ〜〜。すばらすぃ〜。

ごんたくぅんはびみょ〜でしょう〜。
お局さま、こわいしぃ〜。フォローされてるとは思ってないだろうから。うし。

目の前に社長がしかもご夫妻で!!みたいな拷問だったかな???でへへ。

そうだね〜。母もなぜ仙人か、聞いてみたい。だけどね、きっとね「おかあさん」だから、そういうイメージにつながったんじゃないかなぁ〜。それとも小姑???
「片しなさいっ!!」のイメージが仙人!!??

心配なのが、フィーゴ家がいつブログをアップしてくれるのか。
そのときにはもう、この質問じたい、完全に頭の中から消えていたりして・・・
フィーゴ家、ふぁいと〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 11:00
ブログアップお疲れ様でした〜〜
もう〜〜お腹痛ーい!!

駐禁ドッキリはひろすぃ〜すぅわまが「何だこれ?」ってところから見ていたのでおかしくておかしくて。。。
駆け付けたよっこさまとまろまりパパさまの名演技がまた笑いを誘い。。。

帰る時まで笑いっぱなしでした!



Posted by MIKA at 2009年06月10日 16:10
MIKAさま〜
『MIKAさまは見た』で番組できそう!!!
すご〜いですよね〜。ひろすぃ〜すぅわまが車に行ってアレを見つけられるときなんて、いつかわからないのに偶然、MIKAさまに一から始終見られていたとは・・・
じゃじゃーーーーーーん・・(←火曜サスペンス??)

母、自分で仕掛けておきながら、やっぱり一番面白い(といってはロイヤルに失礼でございますぅ〜が)ところをミスってしまった!!
う〜〜〜、今度はしっかり起きるぞ!!

また何か仕掛けるつもり〜〜〜

です!!はいっ!!次回もご期待ください!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 16:30
ロイヤル号への どっきり 本当に最初は 私も騙されました。
前日夕方 ナンバーを見たらロイヤル号に駐禁のプレートが・・・
家から 付けてきたの?
まさかぁ・・・でも 聞けないよなぁ。と
夜は聞けずに いたので 今 思うとホッとします。

ひろすぃ様は無表情で 何だこれ。と
低い声で驚いてました。
全く関係ない 人達まで 覗きこんでいたんですよ。

これをハンズで買うときの皆さんの顔が
想像できます。
会話まで聞こえてきそうです。
楽しい出来事が盛りだくさんな今回の旅行。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また よろしくお願いします。
 
Posted by ぽっきーママ at 2009年06月10日 19:55
ぽっきーママさま〜
ひろすぃ〜すぅわま〜冷静なんだ・・・。
そうかぁ〜。
まぁ、あの場所でありえないことなので、わかりやすいという安心感があったのですが、目の前のお店のお客さんですごいギャラリーになっちゃって、それが大事に見えて、お気の毒だったかなぁ〜〜〜

ぽっきーママさまに申し訳なかったですね〜。一晩、眠れぬ夜を過ごされてしまって・・・
ごめんなしゃ〜〜い。
ぽっきーママさまへの「どっきり」になっちゃった〜〜!!あは。

アレを見たとき、母、「即刻、買い!!」でした!もう、ノリノリでうれしくって、旅行になるまでが待ち遠しくて、途中で気を失いそうになるほどでした〜〜〜。
だけど、始まってみると、あっという間。
さびすぃ〜です。

次回もどうぞよろしくお願いいたします!!
こちらの方こそ、楽しいぽっきー家とご一緒できて、とてもとてもうれしかったです!!ありがとうございました♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 22:21
いやぁー、楽しませて頂きました。
こんな楽しい部活遠征を企画・運営頂いた方々全員に心から深謝。ありがとうございました。
「駐禁ドッキリ」はやっぱりスペシャルなサプライズ、興奮度・刺激度とても高かったですよー。
それでは、「駐禁ドッキリ」事件の真相に迫る「ひろすぃーのドッキリ告白、まりまろブログ独占取材!!」。
@チェックアウトして荷物積み込みしようとマイカーに向かったら黄色の未確認不審物体を右ドアノブ付近に発見。
→何だこれ。ヤバイかもな。しかしぃ、おかしいぞ。
A未確認黄色不審物体を手に取って良く見る。
→見たことないな。でも施錠の鍵が後ろについている。誰かのいたずらかもしれないな。でもヤバいかな。どうしようかな。
B周りを見渡す。
(状況@大勢の皆さんが固唾を飲んで見守っている様子、でも、近寄って来て心配を共有してくれる様子の人ゼロAしかも、カメラを構えている人も数人いるゾB中には未確認黄色物体「(偽)駐車違反切符」の文言を「もっとよく読めば」と忠告する人も。)
→マジおかしいな。でも、周りの車にはついていないし、マッ、いいか。後でまた考えようっと。・・・
という事で、ホントはちょっとびっくりしたけど皆さんの優しさと正直さがモロ前面に出てておかしいぞと思わずにはいられませんでした。次回はチョーサプライズ期待してますよー。負けませんよー。
Posted by リアンパパです at 2009年06月10日 23:04
わーーー、「駐禁の謎」!!
目撃者証言に、当事者の独占告白・・・
やっと謎が解明出来て来ましたね。

ほんとにその場にいなくて残念でした。
だって、よく分からなくて〜〜〜。

仕掛けたのは母さま。ウンウン。
でも騙されたのはいったい誰???
まろんくんのパパさま?よっこさま?ちいさま?

すっごく巧妙なトリックでわかりませーーーん。
Posted by アーペルまま at 2009年06月10日 23:18
ロイヤルひろすぅぃ〜すぅわまぁ〜
ロイヤルからコメントを頂戴するなど、あーーーもったいない、あーもったいない・・・♪♪
真に身に余る光栄でございますぅ〜。

このたびは、母の「うっしっし」にご協力くださり、誠に有難うございました。
もう、つけるとき、顔がにやけてにやけて、真顔に戻らない・・・。(怪しさ100%)
付けに行く途中は、ペンションの一階で、ロイヤル・リアン・クイーンとすれ違いそうになり、あわてて、お腹の中にブツを隠して、『欽ちゃん走り』してしまいました〜。(なぜかわからないが自然に出た反応。)

『ロイヤルぅ』が「駐禁」なんてことはゼッタイにないので(通常は、馬車でヒツジがお出迎えですよね)、初体験していただきました〜〜〜〜!!がはははっ♪♪

「ま、いいっか、後でまた考えようっと」というのがやっぱり『ロイヤルぅ〜〜ひろすぃ〜すぅわま』ですね〜〜。
よっぽどすごいことしないと、驚いてもらえないことが、わかりました・・・

どうしよう、次は・・・。

「負けませんよー」というひろすぃ〜すぅわまの挑戦に、母、すでに身震い・・・

だれか〜〜〜!!!なんかないかなぁ〜〜!!みーんなで早速結集し、『第一回まじでロイヤル、どどど・びっくり企画会議』を開きます。

母、負けず嫌いなのだ〜〜。ゼッタイに成功させるのだっ!!ひろすぃ〜すぅわま、覚悟〜〜〜っ!!!!!!!


Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 23:20
アーペルままさま〜
結局ね〜〜〜、だまされたのは、うちのパパでありました〜〜〜!!(なーんでだよ!!全て最初から仕組んだ側にいるのにぃ!!)
ロイヤルリアンクイーンから直々にメールを頂戴し、「すでにクイーンにはバレていて、でもパパに対して迫真の演技で引っかかってるフリをし続けた」という真相をいただいているにもかかわらず、
「いや、そうかなぁ〜」ってまだ言ってるパパ。
おい、大丈夫かぃ!!???
明日はいよいよ入院かもしれません〜

あーおかすぃ〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月10日 23:24
あははははは〜〜〜。
ロイヤルひろすぃ〜さまのコメントを拝見して、
また笑ってしまった〜〜〜。
『近寄って来て心配を共有してくれる様子の人ゼロ』って。
もう、次回はターゲットのほかに仕掛け人の演技指導も必要ですね。
それにしても、私はひろすぃ〜さまはいつ気づくの?って前の晩からドキドキしておりました〜〜。
あぁぁ、本当楽しかったし、またみなさまのコメントも楽しい〜〜〜。
ずっと楽しい余韻にひたりたいです。
Posted by フィーゴママ at 2009年06月11日 10:12
そうそう、言いたかったこと思い出しましたよ。
う○○くん!!
リアンママさまが『大きなお声』で
「わたし青が欲しい〜〜〜」なんておっしゃるから〜〜〜!
我が家はご希望に添えたまでですよ〜〜。
ねっ、母さま。
う○○くんが自分の持ち物についてた時のみなさまの一瞬の静止が、本当に面白いんですよ〜〜。
ピンクちゃんのう○○くんの時も、まろんくんパパさま静止してたからね〜〜。
あぁ、面白い・・・
だた悔やむのが、仙人さんは発見が早かった。
どんな表情で仙人う○○を見たのか!気になる!!
どなかた再現をお願いしますっ!
Posted by フィーゴママ at 2009年06月11日 10:22
フィーゴママさま〜
まぁ、ロイヤルリアンクイーンさまの場合、やはり、青でしょうね〜。欲しいとおっしゃられたら、即、献上〜〜っ!!!!

パパ、先に知ってたんだ・・・ピンク。そうかぁ〜。ほんとに無反応(あ、静止したというのは、立派な反応だわね)な反応が多いから、まだ知らなかったと思ってた〜。

仙人さんは、母、気づいてないと思ってたから、ささっと取り出されたときは、母が「逆どっきり」させられて、え?なんでもう知ってるの?と不可解でした。
多分、アーペルちゃんにしかわかんないだろうなぁ〜。
かれんちゃんの頭の上に乗っけてた方が、「静止反応」でたのかも。
よっこりんは、読めないねぇ〜〜〜・・
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月11日 11:31
フィーゴママさま〜〜
コメントが逆になっちゃった。
う○○についてを先に書いちゃった。
というわけで、「ひろすぃ〜すぅわま」の
「ギャラリー見て見ぬふり」の件・・・

目の前で、パンに並んでいる人たちが大勢いて、みんなひろすぃ〜すぅわまを見てる写真があって・・・・ほんと、あの場所は、『エキストラ』の演技指導は無理かも〜通行止めにする必要が出てくる・・・

これは、今後の課題だわ〜〜。
って、、眠り続けて無関与だった母のセリフかい!!!

母としては、できる限り早い時点で仕掛けたつもりだったけど、実際には出発時まで、お車に行かれなかったんだよね〜〜。
真夜中に忘れ物を取りに行かれてたら、母、「スイカ棒」で『頭割り』されてたかも〜〜〜
ひゃぁ〜〜〜〜っ!!!
命拾いしたわっ。。。
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月11日 12:03
ふふっ、仙人う○ちくん見つけたの早かったよ〜。
寝不足の上土曜日の寝る前に見つけたから
『あれ〜?』位の反応しかなかったような・・・
あまり覚えておりません。。
ただどうして光らないんだろう?ってボケボケの頭で考えてた事と
アーペルちゃんからフィーゴママさまと母りんがどこにつけるか楽しそうだったのはお聞きしましたよ。

私って天才かも〜。母りんも(逆ドッキリ)リアンママさま(涙目)もビックリさせたんでしょ(笑)
Posted by よっこ at 2009年06月11日 22:52
よっこちゃ〜〜ん
なーーんだ、つまんない〜。
見つけた瞬間は、誰も見ていなくても、ちゃんと「静止(固まる&え?と悩む)」しないとダメなんだよ〜。
それが「う○○くん」を頂戴するときの、『お作法』なのだ!!!
今回、お作法がなってないので、今度フィーゴママの前でもう一度やってみましょう〜。
課題が増えましたね。練習〜練習〜!!

仙人だけど、天才かなぁ〜。
紙を引き抜くの、あのときですら、母に言われるまで全くわかってなかったでしょ。
だから、不合格!!!
天然ボケボケよっこ健在〜です〜〜〜♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月11日 23:04
私もロイヤルひろすぃ〜様をぽっきーママ様とMIKA様と最初から見てたので、本当に楽しかったのです〜
リアンママ様を呼んできた方が良いのでは?と言ったら気がつかれた様子で笑ってらしたんです〜

うん○、実は私達マルル家は貰えないと思ってちょっぴりしょげてたんです〜
そしたら帰宅する日の朝食後、ノアのリードに…
一瞬本当に静止…

最後まで笑わせて貰い、かなり腹筋が鍛えられた旅行でした!
本当にありがとうございました
Posted by ちぃ at 2009年06月14日 00:36
ちぃさま〜〜
うわ〜〜、ちぃ家は、ノアちゃんのリードに『う○○』???それは静止するよね、かなり長く・・・。おっかしぃ〜〜〜!!!見たかったなぁ、固まった瞬間!!!

黄色のう○○をノアちゃんのおちりに当ててるちぃさまの写真がうちにあるよ。パパが母の知らない間に撮ってたんだね〜。
今度はそれがオークションか!!??

おーこわっ・・・

こちらこそ、楽しかった〜
本当にありがとうございました〜!!
次回もどうぞよろしくぅ〜〜ですぅ!!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月14日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。