2009年05月31日

かなり

今日はプールフリーダイヤルの日です〜

到着駐車場したときには土砂降りの雨霧霧・・・あまりの激しさにびっくりですがく〜(落胆した顔)
IMG_8968.JPG
一瞬で建物に入ったけれどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)、ずぶぬれです〜バッド(下向き矢印)
「すごい雨なのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・」
すでにプールに入ったあとみたいモバQ・・・

「フィーゴくぅんとヘレンちゃんを応援するのっ手(グー)
IMG_8970.JPG
1枠目のフィーゴくん&ヘレンちゃんの応援です〜演劇

フィーゴくんはノンストップで泳ぐよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_9010.JPG
プールサイドには上がらず、ずっと水中です〜フリーダイヤル
しかも反対側ではずっと立ち泳ぎしながらプールサイドの我々の会話に参加〜〜耳

ヘレンちゃんは、プールサイドに上がって飛び込んだり右斜め下、早く投げて〜演劇!と催促したり、ひじょーに勢いがあって、圧倒されるぅ〜〜〜どんっ(衝撃)
IMG_9018.JPG

まろまり、、、フィーゴママさまにおやつをおねだりたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
うわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)、お行儀悪いからやめなさいむかっ(怒り)!!
IMG_9023.JPG
まろん〜、白目剥いてるしぃもうやだ〜(悲しい顔)〜〜お忘れかもしれないけれど、朝はちゃんと食べたのよちっ(怒った顔)・・・

2枠目はまろまり+ヘレンちゃん1枠目より続投〜手(パー)
IMG_9041.JPG

ヘレンちゃんはスタミナあるね〜〜たらーっ(汗)。一向に疲れる様子がありません〜目
まりりんは抱っこ専門〜ふらふらひさしぶりだからまぁいいかなぁ〜かわいい
IMG_9112.JPG

まろんは大きいかもしゃん、まりりんはおもちゃなしで泳ぎます〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_9164.JPG

かもしゃんが気にいった揺れるハートまろん〜。一向に放そうとしないので、そのまま、かもしゃんと一緒に温泉タイムいい気分(温泉)です〜
IMG_9200.JPG

まりりんは久しぶりのプールだったけど、まぁまぁ泳いだねっ決定
またがんばろう手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_9202.JPG

このあとはミーティングぅ〜喫茶店。ゆったり&たっぷりぃ〜おしゃべりを楽しみました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
また次回がとっても楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート!!!


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:53| 東京 🌁| Comment(8) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プールあがりの姿かと思ったら、
泳ぐ前から雨でびしょ濡れだったんですね。

今日は、まろんくんもまりりんちゃんも大活躍のご様子!!
青いとりしゃんの次は、かもしゃんが人気なんですね。
先週もかもしゃん争奪戦がすごかったですものね。

久しぶりのフィーゴくんヘレンちゃんも
パワーがすごそうですね。
ほんとにみなわん泳ぐの楽しそうですね♪
Posted by アーペルまま at 2009年06月01日 02:26
昨日はありがとうございました!
久しぶりに体感した集中豪雨とプール♪
どちらも迫力がありました〜!!
まろんくんのカモしゃんを運ぶ姿が可愛かった〜★
まろんくんと番長のプールサイドを走る?姿も楽しかったですね〜!

土曜日曜日と本当に楽しい週末でした!
ありがとうございましまた〜!!
また次回もよろしくお願いします♪♪♪
Posted by フィーゴママ at 2009年06月01日 08:55
アーペルままさま〜
まろんは自分がかまってもらえるので、ものすごくうれしそうで、がんばってカモしゃんにくいついていました〜。
なので、先週とは大違いの運動量となりました〜(笑)

かなり疲れたようで、のーんびりしています♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月01日 09:32
フィーゴママさま〜
こちらこそありがとうございました〜!!
『水水しい(瑞々しい)』日曜日でしたね〜・・
まろん、よっぽど気に入ったようで、カモしゃんに夢中のあまり、番長とすれ違うときも、何も考えてなかった感じです〜。
番長の気迫のおかげで、かな〜〜りパワフルに泳ぐことができました〜!!

また次回もよろしくご指導願います〜。監督もカモしゃん&ヘレンちゃんの気迫で、しばらく『いけ』そうっ♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月01日 09:37
昨日はすごい雨でしたね!
まろん&まりりんちゃんは水もしたたる良いわんこになってます♪

レドとカルも今年の夏からプールデビューさせてみたいんですが、
おもちゃは自分のを持っていけばいいのでしょうか??
Posted by Ruchi at 2009年06月01日 14:48
Ruchiさま〜
ほんとにびっくりの大豪雨でしたね〜〜。
プールの屋根が落ちるかと思いました〜。うひっ。

おもちゃは、もし、レドカルちゃんがむちゃくちゃお気に入りのものがあれば、それを持って行かれたほうがより楽しめると思いますが、プールにおもちゃ箱があってたくさん入っているので、それを自由に使えます〜〜。
いよいよ。。。デビューだ!!!
わくわくの夏だねっ!!!!
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月01日 14:53
いつもたくさんの情報をありがとうございます♪
今日初めてレドカルを高尾山へ連れて行ってきました!
二人共すっごくスタミナがあって、下山まで抱っこすることなく、グイグイと歩いてました(驚)
帰りに気づいたのですが、カルはすごく水が好きみたいで川の中にジャブジャブ入って泳いでました(^_^)
レドは警戒しながら浸かってたけど、
水は嫌いではないみたいです。

今年はプールに連れて行ってみます!
まろまりちゃんみたいにプール好きになってくれるといいんだけど……。


Posted by Ruchi at 2009年06月02日 21:24
Ruchiさま〜〜
とんでもない・・・

え!!!???ついに「お山デビュー」!!??
レドカルちゃんたちぃ〜、おめでとうっ!!
やっぱり楽勝でしたか〜〜そう思いました〜。かえって引きずられて楽だったりして〜〜うふ。

おっと、泳ぎまでデビュー達成なんて、すごいなぁ〜。

レドカルちゃん、一緒に泳ごうね。
テンション低いおにいたん、おねえたんたちは、あっという間に抜かされちゃうよ〜。
Posted by まろん育ての母 at 2009年06月02日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。