八丁池 by まろん育ての母 (07/07) 八丁池 by shin (07/07) あのねっ by まろん (07/03) あのねっ by アーペル (07/03) あのねっ by まろん (07/03) あのねっ by れもん (07/03) お買いもの by まろん育ての母 (06/25) お買いもの by 2 (06/24) 距離 by まろん育ての母 (06/21) 距離 by れもん (06/20) 蒸し暑さ by まろん育ての母 (06/18) 蒸し暑さ by ベティとぐりのえさ係 (06/18) 次ぃ〜! by まろん育ての母 (06/14) タイミング by まろん育ての母 (06/14) 次ぃ〜! by zoroママ (06/14) タイミング by アーペル (06/14) サンちゃん by まろん育ての母 (06/06) サンちゃん by サンディー♪ (06/05) 次ぃ〜! by まろん育ての母 (06/04) 合同!! by まろん育ての母 (06/04)
先程無事帰宅し、テントを干したりしていたらこんな時間になってしまいました〜
今日は気持ちの良いお天気で、(強風はさておき…)皆様と楽しいひと時を過ごせて幸せな1日でした〜
またご一緒させて下さいね!
うわ〜〜〜びっくり!!
すごい!!ベストタイミングぅ〜!!
ホントにお疲れ様でした〜〜。
おとしゃんもマルルちゃんもノアちゃんも大丈夫ぅ???
素晴らしいテント、ありがとうございました〜!!おかげで楽しいショーの一日、そして今日も楽しいランチ&ショッピングの週末をすごすことができました〜!!
どうぞゆっくり休息をとって、またガンガン遊んでください!!
どうぞよろしくぅ〜〜です!!
特におとしゃん・・・キャンプぅ。。。
どうぞよろしくぅ・・・・
よいお天気でよかったですね。
みなさんとのすっごく久しぶりのランチ、
とっても楽しかったです。
そして、アーペルビバビバデビュー!!
あのカートに乗せてみたかったんですよね♪
アーペルもカート楽しかったみたいでよかったです。
ありがとうございました。
余談ですが〜
アーペル1号、知ってはいましたがボケボケです。グスンッ。
ビバビバ出るところまでは、持ってたのは覚えてるのですが・・・、
車に乗るまでにどこかで上着落としてきたみたいです。
さようなら〜〜〜上着さん。
うそ!!!???赤の????
ショックぅ〜〜〜〜!!!
店内かなぁ???お会計のときはあったの???
さっそくカフェフィーゴに連絡して、外商にまわしておいていただきましょう〜
そんな〜〜。(涙)
これは緊急事態!!みんなで(←強調)捜索に行かなきゃっです!!!
昨日はお天気も最高だし、みんなで念願のビバビバにも行けたし、
昼から夜まで本当に楽しい1日でした〜!!
ありがとうございました。
またぜひツアーを組みましょう〜〜〜♪
楽しみ〜〜〜〜!
フィーゴ家、外商なのに、みんなで探しにいくのぉ???
おかすぃ〜ぜ〜〜〜!!
駐車場もね、Aちゃんは3時間って言ったのに、ごんたくん、レジのところで2時間、って言ってたよ。
ごんた社長、疲れが残っててボケてたぁ???
ボケボケアーペル1号ですっ。
またまたお騒がせしてスミマセン。
あきらめの悪いボケボケ1号。
深夜はちょっと怖かったので・・・、朝から捜索ツアーに行ってきました。
でも、きれいさっぱりなかったですね〜〜〜。
でも、さすがごんたくんのビバビバの外商?
とっても親切な対応でした〜〜〜。
でも、こうまでないとあきらめつきました〜〜〜。
え〜〜〜!!??そうだったのぉ??
ディアマロ警備保障も同行いたしましたのにぃ・・・(って買い物じゃないよっ。捜索だよ!!)
残念・・・紛失するってすごくショックだから、アーペルままさまが気の毒ぅ・・・
どうか、元気出してください!!!!
やっぱり、お日様の下が良いですよね〜♪
みなワンの笑顔もよく分かるし〜〜〜!!
ほんと、日曜日の晴天は最高に気持ちよかった〜〜〜〜!!みなワンもとってもうれしそーで、土曜日にお留守番でガマンした甲斐があったよねっ♪♪
ブルーシートの悩みはそこよ〜〜。
撮ってみてわかった。だれがだれかほとんどわか・・るけど、写真としては残念だよねっ。透明のブルーシートが一番いい、っさ。
それは、透明シート、っていう製品になるのかなぁ。今度またビバビバでチェックだねっ!!
みんなと一緒にいられたし、
初「ビバビバ」も体験できたし、
盛りだくさんの1日だったよ。
またお天気のいい日に遊ぼうね♪
最高のお天気できらっきらだったねっ。
シャーリーくぅん、カートの乗り心地はよかった??
軍手がお買い得だったねっ!!
ぜひ軍手をこき使うほど遊ぼうね〜〜〜〜うしし。