2013年01月31日

遺伝?

まりりん犬にあった『枝ブーム』手(グー)・・・

IMG_0013.jpg
なつかしいわーい(嬉しい顔)・・・



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっ♪♪

まろんくん〜黒ハートお昼寝〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0070.jpg
また起こしてしまったふらふら・・・・




ごめんね〜まろんもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_0314.jpg
あんよ足をきっちりと揃えて眠っている姿がかわいすぎてハートたち(複数ハート)、どうしても撮りたかったのだよんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・


わぁ、明日はもう2月がく〜(落胆した顔)・・・・
びっくりたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・



posted by まろん育ての母 at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ほんわり

RUDYおねえちゃまぁ〜黒ハートがまたまたお菓子を贈ってくださったのだ〜〜わーい(嬉しい顔)
栗ぃ栗ぃ栗ぃ〜〜〜まろんまろんまろん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

「ぼくぅ犬のお菓子ぃ〜〜〜なのだっ手(チョキ)
IMG_0933.jpg
栗ぃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のお菓子です〜揺れるハート



「これがぼくぅ〜なのだっ揺れるハート・・・」
IMG_1010.jpg
「ぼくぅにそっくりなのだっるんるん



「とってもおいしそう〜なのだっがく〜(落胆した顔)・・・パパも母もにっこにこ〜なのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_1017.jpg
「RUDYおねえちゃまぁ〜、またまた、たくしゃんたくしゃんいただき、まことにありがとうございましたのだっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

素敵なお菓子をいただき、心が落ち着き、ほんわ〜〜り・・じんわ〜〜〜りもうやだ〜(悲しい顔)・・・
穏やかで暖かく、幸せな気分いっぱいになれましたかわいい・・・



posted by まろん育ての母 at 18:50| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

今なの?

眠る前の日課メモ・・・
歯磨きやらブラッシングやらお爪のチェックやら手(チョキ)・・・


起こされちゃった〜まろんくんバッド(下向き矢印)・・・
IMG_0105.jpg
ほにゃぁー
「ねむねむぅ〜なのだっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


歯磨きは大切だから、がんばろう手(グー)ちっ(怒った顔)!!



posted by まろん育ての母 at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族一丸

今日も晴れ〜晴れ
暖かく感じます〜かわいい

ばぶぅ〜ペアの警備ぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0074.jpg




posted by まろん育ての母 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

快晴

関東の平地も積雪雪があるという予報〜TV
成田空港やその方面への高速は閉鎖耳・・・テレビで見ると、吹雪いていてびっくり目・・

ばぶぅ〜たちリボンとお買い物です〜車(セダン)

の前にランチ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0479.jpg



周りのテーブルにわん犬のおともだちがいないか、くまなくチェックぅ〜〜〜モバQ
IMG_0484.jpg



パパはいつもの本・・・・
で、母キスマークは、どっか〜〜ん爆弾!!
IMG_0502.jpg



こってり〜がっつりぃ〜がこの数日ブームな母手(チョキ)・・・
IMG_0509.jpg
るんるんるん〜るんるん



そのあとはらんらんラン〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0586.jpg
「あしょんでほしいのーばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)



わ〜〜〜いハートたち(複数ハート)!!
IMG_0637.jpg



びゅーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0725.jpg




穏やかな午後でした〜
IMG_0701.jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ふ・た・り

暖かそうにみえる晴れけど、風が強くて冷たい〜〜雪・・・
まろんにSPしてもらってお買い物です〜〜〜車(セダン)

IMG_0073[1].jpg



「セロテープぅ〜〜〜セロテープぅ〜〜〜なのだっ手(グー)
IMG_0102.jpg



「セロテープのあとは、クリアファイルぅなのだっ目
IMG_0112.jpg



「いっぱいあるのだっがく〜(落胆した顔)
IMG_0124.jpg



お買い物につきあってもらったあとは、警備です〜くつ
IMG_0200.jpg




IMG_0129.jpg





「おひさまがキラキラぴかぴか(新しい)でまぶすぃ〜あせあせ(飛び散る汗)のだっ」
IMG_0171[1].jpg




「母のティータイムに行くのだ〜手(パー)
IMG_0225.jpg



ネコしゃん〜猫発見目!!
IMG_0271.jpg
フレンドリー揺れるハートなネコしゃん猫で近づいてきてくれるわーい(嬉しい顔)・・・・



待ち伏せ〜〜時計
IMG_0319.jpg
やめてーーーーどんっ(衝撃)



キスマークはカプチーノ喫茶店にチョコレートムース・・・・
ヘビーな組み合わせ〜たらーっ(汗)
IMG_0333.jpg
ほほほわーい(嬉しい顔)



誰か来ないかひたすら待つまろん〜るんるん
IMG_0289.jpg



待つのがたのちぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0309.jpg



大好きなお外〜〜〜黒ハート
いいお天気ぃ〜〜〜るんるん
しばふぅ〜〜しばふぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0313.jpg

まだまろん犬と母のふたりっきりムードで、毎日デートしていた頃が、ものすごく懐かしい〜〜とても静か〜〜な午後でしたかわいい・・・



posted by まろん育ての母 at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

かけもち

お外の雪だるましゃん〜〜目
あーあもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_0050.jpg
悲しいけど、しかたないよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・




お腹がゴロゴロ雷している『ばぶぅ〜』を診て頂きましょう〜病院
お外はさぶいーーーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0005.jpg
まろんは寒くてもお外が好き〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




車の中で順番待ち〜〜〜時計
まりえるは診察に全く関係ないけど、車が苦手でこのとおりカメラ・・・・

つらら〜〜〜〜〜まりえるぅ〜〜〜〜〜

「ばぶぅもうやだ〜(悲しい顔)・・・」
IMG_0019.jpg
見事ですたらーっ(汗)・・
寒〜い朝雪を上手く表現しています〜映画



そしてまた、診察に関係ないまりりん犬は〜〜目
IMG_0042.jpg
「先生にご挨拶に行くのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
こちらはテンション高くグッド(上向き矢印)、ホット晴れです〜




その後は、まろんの歯ぴかぴか(新しい)をチェックしていただきに、F先生のところへ向かいます〜車(セダン)
IMG_0052.jpg



まろん〜うれしそう〜〜〜〜目
先生大〜〜〜〜好きまろん〜〜〜〜るんるんるんるん
IMG_0076.jpg

やはり、情熱的なペロペロ攻撃キスマークさせていただきました手(チョキ)手(チョキ)・・・
先生、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)・・




帰りは首都高での事故渋滞パンチですっかり遅くなってしまった夜・・・・
IMG_0080.jpg

ばぶぅ〜たちの『車に慣れる練習モバQ』〜〜〜としては、ひじょーに有効でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

だるまろん

お外のかわいい雪だるましゃん雪〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_0067.jpg
ほんとにかわいい揺れるハート揺れるハート・・・・・
どうか解けないでそのままでいて欲しい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



お天気はよくてすがすがしいぴかぴか(新しい)けれど、風がものすごく冷たい〜〜どんっ(衝撃)
頬が凍って割れそう〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_0012.jpg
芝生の上の雪はそのまま目・・・・




青空はとてもきれい〜〜晴れ
IMG_0014.jpg




だけど、この寒さだと雪はなかなか解けそうもないねー(長音記号1)・・・・
IMG_0015[1].jpg




うちの『雪だるま』ろんくん〜〜〜
IMG_0037.jpg
まろん命〜〜〜〜パンチパンチパンチ!!


by 母キスマーク





2013年01月14日

ぬくもり

「サンちゃんのママしゃまぁ〜黒ハートからお菓子ぃ〜いただきましたのだっハートたち(複数ハート)
ありがとうございますのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0085.jpg




「サンちゃんのママしゃまぁ〜黒ハートはとってもグルメ〜なのだ〜かわいい
IMG_0089[1].jpg
さっそく温かいお茶を入れて、いただきましょ〜ダッシュ(走り出すさま)
お外はすごく寒い雪けど、心もお腹もぽっかぽか〜いい気分(温泉)でとっても幸せ〜〜喫茶店



サンちゃん〜ありがとうねっキスマーク
IMG_0265.JPG
お年賀状のサンちゃん〜黒ハート
か〜わいいっハートたち(複数ハート)









posted by まろん育ての母 at 20:52| 東京 🌁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

お台場

「今日はお台場を警備するのだっ手(グー)
IMG_0034.jpg




「警備するのっかわいい
IMG_0032.jpg




第三台場から警備スタートです手(パー)!!
「わ〜〜〜いばぶぅ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0091.jpg




「たのちぃ〜ばぶぅ〜るんるんるんるん
IMG_0098.jpg




みんなで〜〜〜〜〜〜〜演劇
IMG_0107.jpg
自然体〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




できればがんばって,みんなで〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0110.jpg
やっぱり自然体バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・・



たくさん歩くよ〜ん手(パー)
IMG_0162.jpg





母たちのお昼は『ホットドッグ』〜いい気分(温泉)犬
IMG_0171.jpg




ここでみんなそろって〜〜〜〜〜〜揺れるハート
IMG_0224[1].jpg
全然そろいませんーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




潮風公園まで歩き、お水休憩〜〜〜喫茶店
まりなは広場で遊んでいるサッカーボールサッカーを追いかけたい!!
IMG_0261.jpg



まりえるが、わんこのお友達に「遊ぼう!!」の激しい勧誘あせあせ(飛び散る汗)に成功すると・・・
IMG_0263.jpg
まりあとふたり、おともだちと一緒に遊ぶ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0297.jpg




IMG_0304.jpg



歩いていたら小さな男の子に
「わんちゃんと遊んでもいいですか?」と声をかけられました耳・・・
なんてかわいいのがく〜(落胆した顔)揺れるハート!!
IMG_0122.jpg
おうちに、マスティフくんがいるそうです〜モバQ
すごいね〜〜わーい(嬉しい顔)
おしゃべり楽しかったるんるん・・・・




そして、砂浜を歩いているとくつ、、、
またまたステキなファミリーに出逢いました〜かわいい
かわいい二人のおにいちゃんたちが、まろんとまりなをものすごくかわいがってくれて、まろんもまりなも大喜び〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
よかったね〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0184.jpg
まりな犬は、大好きな『抱っこ黒ハート』をしてもらって、そのままリラックスぅ〜〜眠い(睡眠)
とってもとってもとってもたのちくうれしいひとときでした〜かわいい
ありがとうございましたるんるん・・・
また遊んでねっ手(パー)!!




さぁ、歩こう〜くつ
IMG_0243.jpg




夕暮れ〜〜〜〜
IMG_0220.jpg




たそがれ〜〜〜〜〜
IMG_0230.jpg



たくさんの方に、全員犬犬犬犬犬いっぱいいっぱい〜かわいがっていただきハートたち(複数ハート)、まろんたちも父兄も最高にはっぴ〜な午後でした〜かわいい
ありがとうございました〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

身軽ぅ

おはよーございますぅ〜のだっ手(パー)
IMG_0004.jpg
すっきりコンパクトなまろん〜ぴかぴか(新しい)



まろんのおちりぃ〜&まりなのおちりぃ〜黒ハート
IMG_0006.jpg



視界も開けて警備しやすいまろん〜眼鏡
IMG_0008.jpg





IMG_0062[1].jpg



えるちゃんのおちりぃ〜かわいい
IMG_0096.jpg



「まろんパパ犬がスリムになったばぶぅ〜手(チョキ)
IMG_0111.jpg



posted by まろん育ての母 at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

本店!

今日は待ちに待った・・・まろんの抜き抜き美容院の日ぃ〜〜〜〜手(グー)
もう大興奮です〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

信号にひっかかって信号、ふと見たら〜目、スカイツリーが根元から見えてらっきぃ〜がく〜(落胆した顔)
IMG_0088.jpg



本店に到着ぅ〜〜〜〜駐車場
椎名ぴょん先生に逢えたまろん〜〜〜目
壊れたどんっ(衝撃)・・・どころの騒ぎではなく、こっぱみじん〜〜〜〜〜ふらふら
IMG_0116.jpg
壊れたまま、興奮がなかなか冷めませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)・・・

こんなまろんですが、どうぞよろしくお願いいたします手(パー)!!
と、狂っちゃって手に負えないまろんを椎名ぴょん先生黒ハートに託し、トリミングをお願いし、母たちは去ります車(セダン)・・・


さぁ、ばぶぅ〜たちは遊ぶぞ〜〜手(グー)
豊洲に来ました〜駐車場
IMG_0128[1].jpg
お散歩しているわんこ犬と遊びたくて、興奮状態のばぶぅ〜たちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・



まずは、お昼を食べさせてねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・・・
IMG_0152.jpg




パパはこれでしめないとね手(グー)ちっ(怒った顔)・・・
IMG_0245.jpg



ばぶぅ〜たちが生まれる前から、パパはまろまり犬とここに来て、これを食べていたのよモバQ・・・・
「なるほど・・・ばぶぅ・・たらーっ(汗)
IMG_0218.jpg



ランチのあとは、ドッグランです〜手(グー)
ばぶぅ〜たち&まりりん・・の『おとめ組リボン』で、どうなるかな???
IMG_0312.jpg



ちっちゃな女の子たちにかわいがってもらって〜わーい(嬉しい顔)
「うれちぃ〜ばぶぅ〜〜るんるん
IMG_0384.jpg



金網の隙間からお手手を入れて、「かわいいかわいい〜〜」してくれるの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
「うれちぃばぶぅ〜〜〜〜るんるん
IMG_0517[1].jpg
よかったね〜〜〜手(グー)



とってもたのちぃばぶぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0561.jpg




今度は、おねえさんたちがお写真撮ってくださるって〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0568[1].jpg
カメラ目線でいいお顔してちょーらいたらーっ(汗)!!!

むりだ〜〜〜バッド(下向き矢印)・・・・



「わ〜〜〜〜いなのっダッシュ(走り出すさま)
IMG_0582.jpg
まりりんは一人、くんくん業務に忙しいあせあせ(飛び散る汗)・・・・



通りがかるわんちゃんに、『一緒にあしょぼ〜ばぶぅ!!」と激しく勧誘モバQモバQ・・・・
IMG_0605.jpg



2才のウェスティーのおにいちゃん〜
「あしょんで〜〜!!!ばっぶぅ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_0371.jpg
我さきにむかっ(怒り)!!のアピールで、お団子状態のばぶぅ〜たち・・・



『ドッグランの周りを通りがかるわんちゃん探しが目的』で、ドッグラン内を忙しく走り回るばぶぅ〜たちダッシュ(走り出すさま)・・・
IMG_0545.jpg
ちょっと珍しいドッグランの使い方ふらふら???



「一緒にあしょぼーよーーーばぶぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_0616.jpg



と、思いっきり走って〜たくさんのわんちゃんとなかよしして〜〜〜手(グー)
時間が来てしまいました〜時計
では、お買い物しましょ〜手(パー)
IMG_0634.jpg
えるちゃん、試着係ブティック・・・



その間も『まりな』は、おともだち探し眼鏡・・・・
「こんにちは。あしょびましょ、ばぶぅ〜黒ハート
IMG_0636.jpg



その後お迎えの時間が来て〜本店にGO車(セダン)!!
ばぶぅ〜たち、「わ〜〜〜いばぶぅるんるん!!」
IMG_0683.jpg
おおはしゃぎ〜〜〜うれちぃ〜うれちぃ〜〜〜〜るんるん!!



えるが必死でペロペロ攻撃はじめるどんっ(衝撃)・・・
IMG_0685.jpg
間違いなく血は受け継がれているメモ・・・・



椎名ぴょん先生&大場主任に抱っこしていただき〜〜〜手(チョキ)
記念撮影〜〜〜〜カメラ!!
IMG_0699.jpg
キラキラまろん〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
しかもこの笑顔はすごいどんっ(衝撃)!!!!!
これほどの笑顔はなかなか見られない〜〜〜〜感動ですもうやだ〜(悲しい顔)・・・

椎名ぴょん先生、大場主任、まことにありがとうございました〜!また次回もよろしくお願いいたします手(パー)わーい(嬉しい顔)!!


では夜の警備しましょ〜夜
六本木に戻り〜〜〜車(セダン)
警備ぃ〜〜〜警備ぃ〜〜〜〜
IMG_0722.jpg



お店はまだ開いてるぞ〜〜〜目、襲っちゃえいダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_0743.jpg



「こんばんは〜ばぶぅ〜手(パー)!!あしょびましょ〜ばぶぅ〜黒ハート!!」
スタッフドッグのふたりに必死のアピールあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_0787.jpg
ひょっとしてノーフォークちゃんは、元スタッフドッグのクマちゃんの娘???ってことは、
まろんの姪かもがく〜(落胆した顔)???
確認すればよかった〜〜〜〜ふらふら
とてもかわいかった〜〜〜揺れるハート


まろん、といえば・・・・目
トリミングが終わったわんちゃんをお迎えにこられたパパさま&ママさまムードに思いっきり甘えさせていただいていてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・・・
IMG_0781.jpg
でれでれ〜〜〜ですハートたち(複数ハート)・・・


「本店も六本木店も最高なのだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!」
IMG_0806.jpg


まろんも、そして全員が大満足の警備でした〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMG_0830.jpg




IMG_0835.JPG





おまけ)

アッシュの『マロンパイ』
IMG_0176.jpg
お〜〜いすぃ〜〜〜〜かわいい




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

サイズ

まりりんのかわい〜い恐竜しゃん衣装〜ブティック
ばぶぅ〜たちにぴったりかなぁモバQ??

ばぶぅ〜まりえるぅ〜目
IMG_0128.jpg
よかった〜〜手(グー)!!胴まわりは余裕ぅ〜決定まりりんのときは、ぱつんぱつんだったもんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
えっ、丈はもう短いのあせあせ(飛び散る汗)!!??



だけどかわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0143.jpg




『える』より細身のばぶぅ〜まりなならたらーっ(汗)??
IMG_0158.jpg



ぴったりんこ〜〜〜〜手(チョキ)
IMG_0183.jpg

今度は『ばぶぅ〜』たちが、DINOおじちゃまぁ〜黒ハートと一緒に着られるといいね〜るんるんるんるん



まりりん恐竜しゃんスタイルぅ〜:
http://www.dearmarron.org/article/121120227.html


posted by まろん育ての母 at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

辻堂

今日は久〜しぶりに辻堂海浜公園に寄って帰ろう〜手(パー)

IMG_0040.jpg



前に来たのは、まろまりと母のみ〜かわいい
ばぶぅ〜たち&パパにとっても「新天地」ぴかぴか(新しい)です〜
IMG_0119.jpg




「わ〜〜いなのだっハートたち(複数ハート)」「ばぶぅ〜るんるんるんるん
IMG_0136.jpg
まろんとまりな〜〜



IMG_0073.jpg
まりりん、まりえる&まりあ〜



IMG_0093.jpg




IMG_0103.jpg


前回訪れた時の記事:
http://www.dearmarron.jp/article/65091264.html


posted by まろん育ての母 at 21:18| 東京 ☀| Comment(4) | 「知っ天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

もう3日!

昨年からの『年末一大プロジェクト』の『年賀状』どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

あーあ〜〜〜・・・あっという間に新年NEWになってしまい・・
それどころか、もう三日です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

完成したのは今日の午後あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・
IMG_0039.jpg



郵便屋さん郵便局、そして、みなしゃまぁ黒ハート・・・
「ごめんなしゃい、ばぶぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0054.jpg

お詫びにモバQ・・・『切手シートプレゼントがみなさまに当たることを、パパが徹夜でお祈りしたいと存じます手(グー)ちっ(怒った顔)・・・
母より〜



posted by まろん育ての母 at 21:40| 東京 ☀| Comment(3) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年〜

今日は元旦〜ぴかぴか(新しい)

改めまして〜かわいい
「あけましておめでとうございますのだっ手(パー)
IMG_0607.jpg



「今年もみなわんとたのちぃくうれちぃく一緒に過ごしたいのだっハートたち(複数ハート)
どうぞ〜よろしくお願いいたしますのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0624.jpg



「かんぱ〜〜〜いなのだっバー
IMG_0631.jpg



「2013年の泡泡〜〜〜、スタートなのだっモータースポーツ
IMG_0632.jpg
posted by まろん育ての母 at 22:34| 東京 ☀| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝ぅ〜

しぃ〜んねーん・・・・・ばぶぅ〜〜〜〜〜るんるん

IMG_0388.jpg
               (ばぶぅ〜まりな)



あ〜け〜ま〜しぃ〜て〜・・・・ばぶぅ〜〜〜〜〜るんるん

IMG_0305.jpg
                  (ばぶぅ〜まりえる)



お〜め〜で〜とぉ〜う〜〜〜〜ばぶぅ〜〜〜るんるん

IMG_0527.jpg
               (ばぶぅ〜まりあ)



ございますぅ〜〜〜〜のっ黒ハート

IMG_0265.jpg
                   (おとめ〜まりりん)



今年も〜どうぞ〜よろしくぅ〜お願いいたしますぅ〜のだっ!!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

IMG_0022.jpg
               (まむぅ〜まろん)


ぴかぴか(新しい)祝☆まろん家のお友達・・・
まむぅまむぅ〜ドコモポイント
の年〜〜ぴかぴか(新しい)


IMG_0216.jpg



今年も予期せぬところで、たくさんの出遭い雪があるかなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・

IMG_0062.jpg
毎回スリリングぅ〜〜で冷や汗出るけどたらーっ(汗)・・・・遇ったら仲良くしてねっもうやだ〜(悲しい顔)






おまけ)
まむぅまむぅ〜』の真似・・・by まりりん
IMG_0248.jpg



じぃーっと固まってる『まむぅまむぅ〜』のまね・・・まろん
IMG_0204.jpg



『VOGUE』の表紙のつもりが、髪の毛が『波平さん』になってる『まりな』〜
IMG_0374.jpg
(月齢わずか10ヶ月でこのちぇくちぃ〜キスマークさ・・・わーい(嬉しい顔)



そのまま、『おくつろぎぃ〜』のまりりん〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0280.jpg



親愛なる皆様〜かわいい
昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました〜
今年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます〜〜〜〜黒ハート

まろん家一同より愛を込めてキスマーク・・・


posted by まろん育ての母 at 00:00| 東京 ☀| Comment(12) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

