2012年10月31日

はろうぃ〜ん

ハロウィーンです〜夜
フィーゴ家からおもちゃ&お菓子をいただきました〜プレゼント!!


必死で耐えていますふらふら・・・・
IMG_0008.jpg
開けたくてたまらない〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



「ぼくぅは、これをまず開けたいのだっどんっ(衝撃)
IMG_0001.jpg

赤ちゃんたちが、「それはダメばぶぅ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)!!」と、大騒ぎ〜〜〜ー(長音記号1)!!




太郎家からもお菓子をちょうだいしました〜ありがとうハートたち(複数ハート)!!
パパしっかりフライングして、写真がないがく〜(落胆した顔)・・・・
もーほんとに呆れるパンチパンチ・・・・





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひととき

朝は5時3分に目覚める母〜どんっ(衝撃)(超〜正確な母の体内時計パンチ・・)
お外はまだ暗い夜ので、6時になるまで待ち時計、そーっと起きてミルクティーを入れて戻ると〜目

「ぶぁ〜ぶぅ〜〜眠い(睡眠)・・・」
IMG_0165[1].jpg
りあちゃんが母の場所をしっかり陣取って、『ぬくぬくぅかわいい』してるぅ!!!



まったりしているりあちゃんを見ると、割り込めなくなりふらふら・・・・
IMG_0169[2].jpg
ちょっと肌寒い雪けど、ベッドに戻らずイスに座りいす、りあを眺めながら飲む喫茶店・・・



まだ「ぽけーっ」としているのが新鮮カメラ・・・・
IMG_0175.jpg



IMG_0179.jpg



もう、エンジンかかったかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・
IMG_0184.jpg

さぁ、忙しいよ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by まろん育ての母 at 19:13| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ゴージャス!

フィーゴ家と太郎家から、母の28歳の誕生日のお花をいただきました〜ハートたち(複数ハート)!!


「ニコライバーグマンのお花のアレンジメントなのっ黒ハート
IMG_0076[1].jpg
「わくわくなのっ揺れるハート




「きゃーっ、すっごくきれいなのっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0114[1].jpg




鮮やかな赤がぎっしりどんっ(衝撃)・・・
うっとりです〜〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0119.jpg
このボックスプレゼントには、強くて美しいパワーが漲っていて、母にエネルギーを浴びせてくれています雷雷・・




「お花の力はすごいのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0126.jpg

とってもうれしいプレレントハートたち(複数ハート)・・・・
お花を見ていると、目から力が注がれて体に入ってくる感じぃ〜〜〜ガソリンスタンド

フィーゴファミリー&太郎ファミリーのみなさま〜〜〜演劇
素敵なぷれれんと・・・ほんとうにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超たのうま

本日は久しぶりの〜ワンなし『泡ミーティングぅビール手(グー)!!

ランチ泡〜〜〜〜〜〜っパンチパンチ!!!
IMG_0024[1].jpg
お〜〜いすぃ〜〜〜〜〜晴れ晴れ!!



そして『ケーキミーティングぅ〜喫茶店』・・・ん、正式名は『ケーキ部会バースデー』?
このテーブルにみんなで集うのは、10ヶ月ぶりがく〜(落胆した顔)???
IMG_0026[2].jpg
落ち着くぅ〜〜〜〜揺れるハート・・・・
たのしぃ〜〜〜〜〜るんるん
おいすぃ〜〜〜〜〜キスマーク
Rくん、「BUONOぉ〜〜〜っ手(チョキ)!!」


太郎チチも〜「BUONOぉ〜〜〜っ手(チョキ)!!!」
IMG_0027.jpg
あ〜〜ん、ふたりとも、とってのかわいい〜〜〜〜ですっハートたち(複数ハート)



夜の『泡ミーティングぅ〜ビール手(グー)
Rくんも徹底して『泡ビール』っ!!!すばらすぃ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0039[1].jpg
ストローで飲む『黒ビール』どんっ(衝撃)!!!
BUONO〜演劇演劇!!!

愛しのわんたち犬にはお留守番となってしまい、とてもかわいそうなことをしてしまったバッド(下向き矢印)のがひじょ〜につらいところあせあせ(飛び散る汗)ですが、ふだん入れないお店を父兄(+フィーゴくんの弟くん)だけでぶらぶらしてくつ、それがかえってすごく新鮮〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でこれまた最高に楽しかったです〜手(グー)ちっ(怒った顔)

フィーゴくん、ヘレンちゃん、太郎くぅん〜〜ハートたち(複数ハート)
どうもありがとねっもうやだ〜(悲しい顔)!!!




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ほよよ〜

新天地NEWを開拓するのが大好きな母手(パー)ちっ(怒った顔)・・・・
その母がどんっ(衝撃)・・・・自分でも信じられないけれどたらーっ(汗)、またもや朝霧に向かって走るぅ〜〜〜〜exclamation&question

「貸切にできるからここがいいのだっ手(グー)
IMG_0242.jpg




IMG_0244[2].jpg



いつものおもちゃではさすがに飽きて、走ってくれなくなったわーい(嬉しい顔)ので、
パパも断念して手(グー)新しいのをゲットすることに・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)・・・・
IMG_0269.jpg
まりりんが好きだから、きっと赤ちゃんたちも揺れるハート????

フリスビー目

気に入ってくれました〜決定!!
でも正式な遊び方をちゃんと教えてあげていないから〜〜〜ふらふら
IMG_0278.jpg
追いかけて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)地面に落ちたフリスビーを目・・・・


みんなで激しく奪い合うパンチパンチ・・・・・
IMG_0287[1].jpg
他のおもちゃと全く同じ遊び方バッド(下向き矢印)・・・




「あ、母ぁ〜ばぶぅ〜るんるん
IMG_0300.jpg
わくわくぅ〜まりな・・・るんるんるんるん



「ひっひっひっひっひドコモ提供・・・・おもちゃ〜〜〜〜・・・・ちょ〜〜〜〜〜らいっ雷!!!」
IMG_0311.jpg



「ぜったいに渡さないばぶぅ〜むかっ(怒り)
IMG_0320.jpg
りあちゃん〜がんばるぅ〜たらーっ(汗)・・・・



えるちゃんが持って走り〜『りあ』が並走しています〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0505.jpg
えるが欲しがると、りあちゃん、譲ってあげるの・・・もうやだ〜(悲しい顔)



それにしても、このフリスビーの耐久性はすばらすぃ〜手(グー)・・・
IMG_0325.jpg
おとめたちがこれだけひっぱっても破れず、型崩れもないぴかぴか(新しい)!!
んーちょっとヨレヨレ??べたべた・・・ぬるぬる・・・ふらふら



なかよく運んでくれます〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0508.jpg

あ、フリスビー・・・裏ばかりで、表の柄の写真がないがく〜(落胆した顔)!!!
表を見せないでたらーっ(汗)遊ぶのが『まろん家』流・・ふらふら??
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | 「知っ天地」 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

朝霧&

またまた朝霧ぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0003[1].jpg



さわやかな秋の風とぽかぽかの日差し〜〜〜〜晴れ
ひなたぼっこ〜眠い(睡眠)
IMG_0165.jpg
まりりん〜とっても気持ちよさそうです〜かわいい




IMG_0177.jpg




「わ〜〜〜〜〜いなのだっるんるん!!」
IMG_0199[1].jpg




IMG_0180.jpg




IMG_0210.jpg




IMG_0214[1].jpg




IMG_0260.jpg




IMG_0262.jpg





IMG_0334.jpg



ドッグランで満足したあとは〜〜〜〜モバQ
田貫湖に行ってみよう〜手(パー)!!
まろまりは、すごく久しぶり〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)、赤ちゃんたちはデビューNEWです!!!
IMG_0215.jpg



がーこしゃんたちに『りあ』は近づきたい〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0487.jpg
まろん、全く興味なし〜ー(長音記号1)



湖を一周です〜くつ
IMG_0493.jpg




IMG_0512[1].jpg




IMG_0516.jpg




IMG_0540.jpg

みんなで楽しく警備できました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 「知っ天地」 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

うひぃー

やりました〜〜〜〜〜〜〜モータースポーツモータースポーツ!!
CANONフォトサークル11月号ぴかぴか(新しい)でも受賞できました〜〜〜手(グー)!!

今回は、『お気に入り賞』です!!ついにやりました〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)!!
おいしそう全体.jpg




おいしそう部分拡大.jpg




さっそく賞品が送られてきました〜プレゼント
「ぼくぅがあけてあげるのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0075[1].jpg



「わくわくぅ〜なのだっ揺れるハート
IMG_0085.jpg



すごいすごい〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
CANONのデジカメカメラをいただきました〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
まりりん〜そして、赤ちゃん〜、ありがとう〜ばぶばぶぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!
IMG_0115[1].jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしそう?

先日、
CANONフォトサークル10月号
まろんのこの写真が『気になる賞ぴかぴか(新しい)』をいただき・・・
まろんのキスフライ キャノン受賞作品.jpg


そのときの記事:http://www.dearmarron.org/article/293388650.html



賞品が送られてきました〜わーい(嬉しい顔)
まろんくん〜ありがとねハートたち(複数ハート)!!
IMG_0051.jpg




「これはおいちぃのか、お味見ぃ〜なのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0069[1].jpg

んーたらーっ(汗)
テーマは『ワッ、おいしそう』・・・・だったけど、受賞の賞品は食べるものじゃないのだ〜ふらふら
まろんには別に、ご褒美あげるからねっ揺れるハート



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれすぃ〜

先日、CAPAカメラネット『カメラわん賞』を受賞し手(グー)・・・・
http://www.dearmarron.org/article/290763837.html

その賞品が送られてきました〜ハートたち(複数ハート)
「りあばぶぅ〜手(パー)
まりりんママ黒ハートのお写真で、賞品をいただいたばぶぅ〜手(チョキ)手(チョキ)
IMG_0124[1].jpg
「しゅごく、うれちぃばぶぅ〜るんるんるんるん




雑誌本は、こ〜〜んな感じぃ〜〜ばぶぅ〜モバQ
IMG_0134[1].jpg



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | フォトコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

朝霧

「最高気温が23度TV」という最高〜の気温手(グー)ちっ(怒った顔)!!!はははわーい(嬉しい顔)

朝霧で走ろう手(グー)!!

IMG_0214.jpg




IMG_0219.jpg




IMG_0235[1].jpg





IMG_0246.jpg





IMG_0028.jpg




IMG_0029.jpg




水分補給〜〜〜〜ビール
IMG_0114.jpg
なわけがない、このメンバー・・・たらーっ(汗)



まさか・・泥パック〜目
IMG_0124.jpg
です。雷



やりました、おみごと手(グー)ちっ(怒った顔)・・・・・
IMG_1072.jpg



パック、乾かし中〜〜〜〜〜台風
IMG_0558.jpg
母は止めない〜手(パー)・・・
やるなら『とことーーーーーーーーん』やりましょうパンチパンチ!!
『テリアの意地』を見せてちょーだい手(グー)ちっ(怒った顔)


『テリアの意地雷雷』・・どんなって・・・・・んー説明できないけど〜〜モバQ
赤ちゃんたちにはわかるでしょうたらーっ(汗)・・・



じゃーーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!!

IMG_0520.jpg
よくやった手(グー)ちっ(怒った顔)!!!



耳、何か音がするぅ〜モバQ!??
まりりんの「わんわんっ演劇!!」の声に、他の全員がいきなりダッシュダッシュ(走り出すさま)!!

なになにぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)????
IMG_1289.jpg
まりりんの号令で、みんな意味もわからず走り出ししちゃったけど目・・
まりりん〜モバQ
言った本人、まるで部外者〜眼鏡

「あ、何でもなかったみたい・・なのっ黒ハート

「なに、なに、なにぃ〜〜〜なのだっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!??」
「なに、なに、なに〜〜〜なのばぶぅ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)???」
ずーーーーっときょろきょろ、捜しています目・・・


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 「知っ天地」 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独占ばぶぅ〜

早朝警備ぃ〜くつ

ひとりずつ〜手(パー)
「いい子〜ばぶぅ〜手(チョキ)
IMG_0191.jpg




「いい子〜ばぶぅ〜手(チョキ)
IMG_0178[2].jpg


とってもいい子ばぶぅ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

いい子

今朝はひとりずつ警備〜〜〜くつ

まりあ〜〜
IMG_0396.jpg




まりな〜〜
IMG_0401.jpg


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

月曜日

早朝らんらんラン〜〜〜時計
肌寒いです雪・・・・・

まろんが好きなおもちゃは・・・サッカー
IMG_0188.jpg



赤ちゃんたちも好き〜〜〜サッカー
IMG_0204.jpg





IMG_0207.jpg


posted by まろん育ての母 at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

日曜日

秋になって早朝でなくても涼しくなりましたが、早起きなので夜
『早朝』らんらんラン〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

「わ〜〜〜〜いなのだっるんるん
IMG_0102.jpg



「うわっ、逃したのだっどんっ(衝撃)
IMG_0111[1].jpg



「待て〜なのだっ爆弾
IMG_0112.jpg




IMG_0173.jpg




posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秋満喫

朝晩とても心地よく〜ハートたち(複数ハート)
秋って、ほんとにいいよね〜るんるん

りなとりあ〜目
IMG_0017[2].jpg




どちらが母へ持ってくるか・・・競っています・・
IMG_0021[1].jpg




えるちゃんが今朝、気に入ったおもちゃは違うもの〜たらーっ(汗)
IMG_0040.jpg
めずらすぃ・・・たらーっ(汗)



おっと〜・・『りな』と『りあ」も違うおもちゃにかわりました〜モバQ
IMG_0056.jpg



もっともっともっと投げて欲しいまりな〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0061[3].jpg



おもちゃが柵の隙間を通っちゃった〜がく〜(落胆した顔)
IMG_0069.jpg
おちり×3に、緊張が走るどんっ(衝撃)・・・・


posted by まろん育ての母 at 19:05| 東京 ☀| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

木曜日

朝晩は寒く感じるほど〜〜〜がく〜(落胆した顔)
でも早朝から目覚める赤ちゃんたちは、ランでらんらんらん〜〜〜〜るんるん

まりなのスタミナは決して衰えない・・手(グー)
IMG_0761.jpg



エンドレスで走り回るぅ〜〜ばぶぅ〜〜〜
IMG_0758.jpg




まろんの大好きな〜きらきら光るボールぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0778.jpg
「これだけは譲れないのだっあせあせ(飛び散る汗)

といいながら、赤ちゃんたちに譲ってあげるまろんモバQ・・・・
やさすぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by まろん育ての母 at 12:45| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

センサー

あはは、今日も再び、ホームセンターでカート〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

まろんくん〜早速警備ぃ〜眼鏡
IMG_0283.jpg
「むむっ・・なのだ・・・たらーっ(汗)



カートから乗り出しあせあせ(飛び散る汗)・・・
「じぃ〜〜〜〜なのだっ目
IMG_0287.jpg




他のわんこを発見ふらふら・・・・
IMG_0289.jpg
「やっぱり・・・なのだっモバQ

さすがだね、まろん〜手(グー)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

2チーム

全員揃ってホームセンターのカートです手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

『父兄組』と『ばぶぅ〜組』でレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
IMG_0237.jpg



びゅーんダッシュ(走り出すさま)
IMG_0243.jpg



シャ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0268[1].jpg

お買い物カゴを置くところがなくて、カートが3つになり、4つになり・・・電車電車電車電車
通り過ぎる人たち、みんなびっくりがく〜(落胆した顔)!!

手首がものすごく鍛えられるぅ〜〜パンチちっ(怒った顔)








posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日

3連休明け〜晴れ

「母ぁ〜、何してるぅ〜ばぶぅ〜モバQ??」
IMG_0362.jpg
えるちゃん〜あまえんぼぅ〜わーい(嬉しい顔)


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

やすらぎの森

今日は箱根に行きま〜す車(セダン)

なつかしの揺れるハート
『おにぎり広場かわいい』へまろまりとダッシュダッシュ(走り出すさま)!!
「わ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)!!」
IMG_0218[1].jpg



全員、ロングリード手(グー)!!!
IMG_0252.jpg
すぐにお団子がく〜(落胆した顔)、いや『くすだま』状態もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・



誰かが走れば、残りのみんなも道連れですあせあせ(飛び散る汗)・・・・
ロングリードでの各自の自由手(パー)は、5頭ではありえないバッド(下向き矢印)・・・
IMG_0267.jpg
悔しいなぁ〜ちっ(怒った顔)・・・何かいい方法はないのかなぁ〜爆弾
このとんでもない『こんがらがりんこ』をほどくのも、かなりの根気と時間を要しますパンチパンチ・・・




警備にしよう〜手(グー)
IMG_0363.jpg
結局走れないから、ふつうのリードに付け替えて、歩くことにくつ・・・




IMG_0394.jpg



赤ちゃんたちは常に走りたい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0405.jpg
母にお任せなさい手(グー)!!



ちょっとお花畑でおとめ〜な写真ぴかぴか(新しい)・・・撮れ手(グー)・・たらいいなぁモバQ・・・・
IMG_0412.jpg
写真は撮れたけど〜〜〜目




『おとめっぽいリボン』かどうかは・・・・疑問〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_0416[1].jpg



あまりにあちこち、探検したがるダッシュ(走り出すさま)ので、両足で挟み込んで、集合写真あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_0438.jpg
超〜〜無理やりあせあせ(飛び散る汗)・・・


あ〜〜〜〜〜楽しいるんるんるんるんけれど、
ロングリード・・・・課題です〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・


posted by まろん育ての母 at 22:29| 東京 🌁| Comment(2) | 「知っ天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

朝霧

今日は久しぶり〜〜〜〜の朝霧へハートたち(複数ハート)
快晴〜〜素晴らしいお天気です〜〜〜晴れ
まろまりには懐かしいドッグラン〜もうやだ〜(悲しい顔)
赤ちゃんたちは、祝☆(公の)ドッグラン・デビューぴかぴか(新しい)となります〜

「わ〜〜〜いなのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0131[1].jpg



「やっほーなのだっるんるんるんるん
IMG_0134.jpg



まろん+おもちゃ、に必ず一緒に走ってまわる『まりな犬』〜
IMG_0150.jpg



日差しは暑いので、日陰で休憩します〜喫茶店
IMG_0216[1].jpg


あれがく〜(落胆した顔)???
なにやってんのたらーっ(汗)??

『りあ」と『える』は、両親に似ずどんっ(衝撃)・・・なんと・・・DINO部長(おじさま)に似ました手(パー)わーい(嬉しい顔)!!もーびっくりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMG_0281.jpg
走るより、おもちゃより、ホースのお水が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!!
狂ったようにお水を追いかけてびっしょりになって大喜びぃ〜〜るんるんるんるん!!
DINO部長と一緒にお水遊びさせたい〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


お水を止めると目・・・・・ふたりで一生懸命、地面の水溜りでぴちゃぴちゃやっているふらふら・・・
IMG_0229.jpg



どれくらい好きかってモバQモバQ???



このくらいドコモポイントドコモポイントドコモポイント・・・
IMG_0628.jpg
あっちゃぁどんっ(衝撃)・・・おそろすぃ状態もうやだ〜(悲しい顔)・・・


DINO部長〜正しい遊び方を教えてやってくださいませかわいい!!
IMG_0635.jpg



「うひょっ・・すごいお顔なのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0652.jpg



「るんるんる〜〜〜〜んなのだっるんるん
IMG_0245.jpg




IMG_0250.jpg


5頭そろって走る朝霧のドッグラン目・・・・
IMG_0659.jpg
とてもにぎやか〜〜〜るんるんるんるんるんるんで・・・忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・



先頭を切ったまりりん犬の両脇を赤ちゃんがとらえダッシュ(走り出すさま)、行く手を遮ろうとされて怒るまりりん〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_0474.jpg



こわいもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・
IMG_0479.jpg



「うふっなのっ黒ハート
IMG_0480.jpg
巻き返したら、一変してこの笑顔〜わーい(嬉しい顔)



まりりんを先頭に赤ちゃんたちもダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_0467.jpg




日陰で休憩〜喫茶店
IMG_0494[1].jpg



まろんとまりな〜ムード
IMG_0526.jpg



まろんとまりあ〜ムード
IMG_0574.jpg



IMG_0603.jpg




IMG_0664.jpg



IMG_0665.jpg




IMG_0714.jpg






まろんがキャッチしたボールぅ〜〜〜野球
IMG_0764.jpg



まりあが横取りしようと試みるぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0766.jpg
勇気あるなぁふらふら・・・・


まろん、怒らずに仲良くひっぱりっこ〜〜〜黒ハート
IMG_0775.jpg


いっぱい走って〜歩いて〜くんくんして、観察して〜、ホリホリぃ〜して、お水浴びて〜、泥んこになって〜
めいっぱい楽しんだドッグランデビューでした〜手(チョキ)手(チョキ)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(16) | 「知っ天地」 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

