2011年05月30日

最高〜

台風2号台風が去り、今朝からギラギラ晴れ晴れの日差しが照りつけます〜
痛いほどの日差しどんっ(衝撃)ですが、明る〜〜〜くて、うれすぃ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!

砂浜の日陰のところで、走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

おっと、まりりん、不審物、発見がく〜(落胆した顔)!!!
「ふぐしゃん、みたいなの目・・・」
IMG_9975.jpg
ハコふぐぅたらーっ(汗)??なーんて、お魚を見て何なのかわかるわけない母キスマークですが、てきとーに言って見ました決定
まりりん、『不審物発見のプロ・・魚介類専門』だね〜〜〜手(チョキ)


「まーた見つけちゃったのぉ〜〜〜〜〜るんるん
よくやった、まりりん手(パー)!!
IMG_9986[1].jpg



「わ〜〜〜いなのっ黒ハート
IMG_9988.jpg




IMG_9993.jpg



IMG_9995.jpg


「わ〜〜〜いなのだっるんるん
IMG_0001.jpg


「たのちぃのだっ揺れるハート
IMG_0002[2].jpg


「最高なのだっ手(グー)
IMG_0003.jpg



「びゅーんなのだっダッシュ(走り出すさま)
IMG_0004[1].jpg


ごきげ〜〜ん手(グー)!!
IMG_0006.jpg


たくさん走ったあとは、漁港を歩きます〜くつ

おっとあせあせ(飛び散る汗)!!!まりりんがく〜(落胆した顔)!!
またもや『不審物・発見』です眼鏡!!
IMG_0019.jpg
ひとでしゃん〜たらーっ(汗)


本日2つ目の不審物です〜モバQ
「見つけちゃったのっわーい(嬉しい顔)
IMG_0024[1].jpg
海産物スペシャリストまりりん〜


じりじりの中を歩くと、むちゃくちゃ暑いよぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0030.jpg
はぁはぁですバッド(下向き矢印)・・


お水を飲んで、休憩しながら帰ろっかわいい
IMG_0031.jpg


ふぅ〜〜〜
「日陰は快適なのだっ揺れるハート
IMG_0043.jpg








posted by まろん育ての母 at 19:37| 東京 ☁| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

台風2号

今朝から台風台風の影響で、雨雨と風・・・お外は暗い〜〜バッド(下向き矢印)
大きな木がざわざわ〜〜〜耳

お外には出られませんモバQ・・・

一日なんとか過ごしたけれど、欲求不満どんっ(衝撃)・・・
IMG_9954[2].jpg


まりりん〜犬
まろんの大好きなコケコッコーのおもちゃかわいいを枕にしておねんね眠い(睡眠)・・・
IMG_9963.jpg
まりりんはおうちでひたすらおねんね〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


まろんはパパにつきあって『大河』を見ます〜TV
IMG_9965[1].jpg
「パパぁ、来週が待ち遠しいねっ、なのだっわーい(嬉しい顔)


明日はお外に出られそう〜目
うれしいね〜〜手(グー)






posted by まろん育ての母 at 21:28| 東京 ☔| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

秒速

「たいへんなのっあせあせ(飛び散る汗)!!ちぃおねえちゃま〜黒ハートがあたくちぃにプレレントプレゼントを贈ってくだしゃったのっ手(グー)

IMG_1187.jpg


「おやつぅ〜を探すゲームなのっハートたち(複数ハート)
IMG_1213.jpg
やる気満々のまろまり爆弾爆弾・・・


「早くやりましょう〜なのだっどんっ(衝撃)

パパがおやつを仕込んでいる間、まろまりは大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
「早く早くぅ〜〜〜〜なのだっどんっ(衝撃)!!」「早くぅ〜早くぅ〜なのっどんっ(衝撃)!!」

さすが、いつも「おもちゃ」の「サーチ」をしているまろん〜目
当てるのも早いがく〜(落胆した顔)!!


「勝利ぃ〜なのだっ手(チョキ)ちっ(怒った顔)
IMG_1231.jpg


おっと〜〜さすが『おやつぅ〜命ぴかぴか(新しい)』のまりりん〜目
みごとに当てました〜モータースポーツ!!
IMG_1252.jpg


あたくちぃ、勝利の「おとめリボン」なのっ手(チョキ)
IMG_1258.jpg


「ぼくぅも勝利の「おとめ」、まろ子リボンなのっ、だっ手(チョキ)・・」
IMG_1271.jpg


どれどれ、もう一枚カメラ
IMG_1277.jpg
あらかわい〜〜〜い、まろ子ちゃん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


うわっあせあせ(飛び散る汗)・・・必ずこうなるね〜〜ふらふら
頬被り(ひょっとこさん?)の『どろぼうしゃんスタイルぅ』〜ドコモ提供
IMG_1286.jpg


ちぃさま〜〜、まろまり大喜びです〜〜〜soon
たのちぃプレゼント、まことにありがとうございました〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!
「おやつセンサー」世界一のワン犬、を目指します手(グー)ちっ(怒った顔)!!!



前回のまろ子の「どろぼうしゃん〜スタイルぅ〜」:
http://www.dearmarron.org/article/199228891.html


posted by まろん育ての母 at 17:23| 東京 ☔| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

突進

夜には雨の中雨、すえなが奥様キスマークがわざわざ、まろまり大好物の『キスのフライ』を届けてくださいました・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

案の定、大はしゃぎで狂っちゃっています〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なんとか落ち着いてもらってあせあせ(飛び散る汗)・・・・
IMG_1030.jpg
でも、目が『まじ』すぎぃふらふら・・・・


我慢にも限界があります爆弾・・・

うわっ、すばやいどんっ(衝撃)!!
紙を自分のほうに引き寄せる作戦目!!!
IMG_1042.jpg


無駄な努力より、交渉の方が確実ぅたらーっ(汗)???
「ひとつ、いただいてもよろしいでしょうか、なのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1121.jpg


「早くほしいのだっむかっ(怒り)・・・」
IMG_1128.jpg


じゃ、いい子にしてくだしゃい手(グー)!!
おっ、えらいね〜〜〜っ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_1150.jpg


まりちゃんもおりこうしゃん〜決定決定
IMG_1155.jpg


おやつやごはんは、いつもひじょーに冷静なまろまりなのに目・・・・
この『奥様のキスのフライレストラン』だけには、見たことの無い狂いようたらーっ(汗)ふらふら・・・・
まろまりには『食べ物』を通り越した『別格ぴかぴか(新しい)』の存在〜〜モバQ・・・
すごいパワーがあるのだ〜〜〜〜モバQモバQ






posted by まろん育ての母 at 20:35| 東京 ☔| Comment(0) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨〜

朝です〜雨です〜雨

おはよーございますぅ〜かわいい

裏返しまろん〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0830.jpg


パパにかわいがられて、無抵抗眠い(睡眠)・・・・
IMG_0839.jpg


「困ったパパぁなのだっモバQ・・・」
IMG_0840.jpg


夕方の警備ぃ〜〜〜〜くつ
また降り出す前にささささ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0976.jpg


「台風が近づいているのっ目・・」
IMG_0987.jpg

「猛烈な台風2号が近づいていますTV
日曜日の夜は要注意なのだっあせあせ(飛び散る汗)





posted by まろん育ての母 at 18:57| 東京 ☁| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

今夜も

気持ちよくおねんねしていましたが・・・ふらふら

やってきました、歯磨きの時間〜〜〜〜夜

「あーあ・・・来ちゃったのだバッド(下向き矢印)・・」
IMG_0434.jpg


すっきりきれいぴかぴか(新しい)になって、
は〜い、おやしゅみなしゃ〜い・・・手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0443.jpg





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

びゅーん

朝の警備です〜くつ

海うみぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

「渡れるかなぁ、なのったらーっ(汗)
IMG_0219.jpg


悩むまりりん〜モバQ
IMG_0220.jpg



ぴぃ・・・
IMG_0228.jpg



よ〜〜〜〜ん!!!
IMG_0229.jpg


「わ〜〜〜〜〜〜い・・るんるんるんるん
IMG_0250.jpg



「なのだ〜〜〜〜〜っ手(グー)!!!」
IMG_0251.jpg


「た〜〜〜〜のちぃっハートたち(複数ハート)!!」
IMG_0260.jpg




IMG_0301.jpg


IMG_0307.jpg


IMG_0309.jpg


「びゅーんなのっダッシュ(走り出すさま)
IMG_0336.jpg


もうすぐ梅雨入りのようTV・・・
砂浜を走れる貴重な時間です〜〜かわいい





posted by まろん育ての母 at 14:11| 東京 ☀| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

愛の力

「たいへんなのっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!あたくちぃのだいしゅきなRUDYおねえちゃまぁ黒ハート&ディディエおにいちゃまぁ黒ハートから、贈り物が届いたのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」

プレゼント・・あたくちぃの大好きなデザインエフしゃんのぷれれんとなのっダッシュ(走り出すさま)!!!とってもしゅてきなのっハートたち(複数ハート)!!!」
IMG_0024.jpg
「わくわくぅ〜なのっるんるんるんるん


「ぼくぅにも『おそろぴかぴか(新しい)』でいただいちゃったのだっもうやだ〜(悲しい顔)!!とってもうれちぃのだっもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0075[1].jpg


「こうやって『ひえひえ雪』を入れて、「あちあちいい気分(温泉)」のときでも、とっても涼しぃ〜〜〜く揺れるハート『おくつろぎぃ〜ハートたち(複数ハート)』できるのだっ手(グー)!最高に素敵な一品ぴかぴか(新しい)なのだ〜っ!!」



「RUDYおねえちゃまぁ〜黒ハート、ディディエおにいちゃまぁ〜黒ハート・・・
あたくちぃとおにいちゃまのために、快適に涼しぃ〜く過ごせるおしゃれなぷれれんとリボンを贈ってくださって、ありがとうございますのっ揺れるハート揺れるハート
IMG_0104.jpg
「あちあちいい気分(温泉)知らずで夏も元気ぃ〜いっぱ〜〜いに過ごすのっ手(グー)ちっ(怒った顔)
ほんとうにありがとうございましたのっハートたち(複数ハート)


「贈ってくだしゃったカードmail toを母ぁが読んで、泣いちゃってるのっ目・・みーんな感動なのっモバQ・・」
IMG_0120.jpg


「RUDYおねえちゃまとディディエおにいちゃまのメッセージぃ〜眼鏡・・・あたくちぃもうるうるしてきちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)・・」
IMG_0130.jpg


親愛なるRUDYさま〜かわいい、ディディエくぅん〜かわいい
御心のたっくさん詰まった贈り物、まことにまことにありがとうございました・・・・
素晴らしいプレゼントのおかげで、まろまりにとってひじょーにつらい季節を、元気いっぱいに乗り切ることができそうです〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
まろまりのことをいつも大切に想って下さるお優しいお気持ちがほんとうにうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・
失礼ばかりの至らぬまろん家パンチのために、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)・・・・

まろん家、最高に幸せですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・




posted by まろん育ての母 at 23:28| 東京 ☔| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り合い

すごい雨の中雨雨、おっきいママしゃまが遊びに来てくれて〜
母ぁ、ものすごく大喜びぃ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はかれんちゃんとむぅちゃんのお誕生日ぃ〜演劇なので、ケーキで「おめでとーハートたち(複数ハート)」です〜〜
(写真は、母が天神に新たに出店したデパートの地下で見つけた新しいお店のケーキ目
かれんちゃん、むぅちゃん、祝★お誕生日ぃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
IMG_9959[1].jpg
健康&安全第一で、たのちぃうれちぃ毎日を過ごしてねっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


お祝いしている父兄をよそに・・・モバQ
「ぼくぅは、やっぱり自分を抑えられないのだったらーっ(汗)・・おっきいママしゃまに思いっきりあまえんぼぅ〜〜なのだっ黒ハート
IMG_9962.jpg
おっきいママしゃまに来ていただいて、喜んでいるのは母だけではない眼鏡・・・


「だって〜〜あせあせ(飛び散る汗)、かれんちゃんとむぅちゃんのママしゃまだけど、ぼくぅ、大好きぃ〜過ぎるのだっどんっ(衝撃)
IMG_9965.jpg


「かれんちゃん、むぅちゃん、ごめんねなのだっ手(パー)
IMG_9966.jpg


「おっきぃママしゃまぁ〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
IMG_9970.jpg
もうどっぷり愛しちゃってるもんね〜〜〜まろん〜〜目

こんなふうに、おひざに『しなだれちゃってる』まろん、初めて見ました・・・がく〜(落胆した顔)
ものすごい愛のパワー手(グー)・・・


さて〜〜
パパりんしゃまかわいいから、ケーキのお土産を頂戴しました〜〜ハートたち(複数ハート)
見た目もすごく繊細で美しいしぴかぴか(新しい)、お味がまた、むちゃくちゃおいしくて、感激ぃ〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_9986.jpg
母ぁのさっきの天神のケーキ、みごとに敗北ぅパンチ・・・きっぱりあっさり認めます手(グー)ちっ(怒った顔)

さっすが〜〜〜よっこりん&パパりんしゃま〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
とってもデリシャ〜スなケーキをありがとうございました〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
よっこりん家はほんとに『グルメぇ〜〜レストラン喫茶店バービール』なのだったらーっ(汗)




posted by まろん育ての母 at 18:48| 東京 ☔| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

原石

おフランス人の旅人、たろうちちさま〜〜〜飛行機

めるすぃ〜、とれぇ〜とれぇ〜とれぇ〜ぼくぅ〜〜〜〜〜っキスマークキスマーク!!!

「パリィーかわいいの香りなのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0146.jpg



「とってもきれいなのっるんるん
IMG_0206.jpg


いつもいつもありがとうございます〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
おっされ〜〜〜ぴかぴか(新しい)すぎて、美しすぎて・・・、使うのもったいないよぉどんっ(衝撃)!!!
どーしましょたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!!


削って指輪ぴかぴか(新しい)にできるかなぁ〜うしうし・・・ドコモポイント



posted by まろん育ての母 at 02:33| 東京 ☔| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

おとめS

朝の警備の前に、早朝のドッグラン〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0923.jpg


起きぬけでのーんびりぃ〜〜〜ふらふら
IMG_0924.jpg



警備はしっかり〜手(グー)
IMG_9935.jpg
「しっかりなのっるんるん


ちょっと暑い〜〜〜いい気分(温泉)
ぴたーんまりりん〜眠い(睡眠)
IMG_9911.jpg



午後はお店に行くと、むぎちゃんとゆずちゃんに会うことができました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0977.jpg
むぎちゃ〜〜ん黒ハート
母にあまえんぼぅ〜してくれて手(グー)、もーかわいすぎぃ〜〜なんだだからぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)〜!!!




やはり『おとめ』はぱぴぃちゃんが大好きぃ〜〜〜〜目
IMG_0953.jpg
むぎちゃ〜んたらーっ(汗)・・・今日は残念バッド(下向き矢印)・・・ぱぴぃちゃんが出てないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・



ゆずちゃんはママしゃまに抱っこをおねだりぃ〜〜〜揺れるハート
IMG_0971.jpg
ママしゃま命ぃ〜〜〜のあまえんぼぅ〜ゆずちゃん〜〜〜かわいい
ママしゃまにぴったんこ〜〜〜ムード
もーかわいいんだからーーーーーーわーい(嬉しい顔)!!!


くのさまご夫妻はとってもお優しく、そしてお話していてむちゃくちゃ楽しい〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)ちっ(怒った顔)!!
かわいいふたりの『おとめリボン』にも会えたし〜、とっても幸せなひとときでした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!


ゆずちゃ〜〜ん、また遊ぼうね〜〜〜〜手(パー)!!
IMG_0988.jpg


夜はおいしい「おしゃかなしゃんレストラン」食べてね〜〜〜(メニューはスズキのお刺身なのだ〜・・ふふふふ、母は知っているぅ〜〜手(チョキ)ドコモポイント

くのさま〜、本日はありがとうございました〜手(パー)!!
次回をまた楽しみにしております〜揺れるハート!!!



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

獣道?

今朝はちょっと曇っていて、涼しい〜曇り
では、朝の警備です〜手(パー)


IMG_0852.jpg


側溝の警備です〜くつ
側溝は、どうも「たぬたぬさん??」「あらいぐましゃん?」」が『専用道足』として使っているらしい〜
IMG_0871.jpg
「いいかんじぃ〜なのだっるんるん


「ぴったりサイズなのだっ決定
IMG_0876.jpg
専用道として、幅も高さも最高です〜手(グー)
「これは便利ぃ〜なのだっ黒ハート



側溝からの警備ぃ〜眼鏡
IMG_0887.jpg
「快適なのだっかわいい


「おくつろぎぃ〜にもいいのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_0890.jpg
このジャストサイズは偶然たらーっ(汗)??
まろんの『専用道』になるのか映画!!??


警備ぃ〜警備ぃ〜〜〜るんるんるんるん
IMG_0896.jpg


見渡して〜〜〜〜目
IMG_0898.jpg


じっくり観察して〜〜〜〜モバQ
IMG_0902.jpg
じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・



「うひっ、安全なのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0903.jpg



今朝は、「あらいぐましゃん専用道くつ」の検証メモができました〜
「安全性、快適性、利便性」あらゆる面で万能なことが確認できました〜決定決定




posted by まろん育ての母 at 20:11| 東京 ☀| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

やっと

今日は伊万里にお出かけ〜〜車(セダン)
帰りによっこりんお勧めのパン屋さんに行ってみるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

おっされ〜〜〜ぴかぴか(新しい)で、パンの種類も豊富ぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_9897.jpg
迷っちゃう迷っちゃう〜〜〜ハートたち(複数ハート)


「ひゃっひゃっひゃっひゃっ黒ハート!!!」
IMG_0698.jpg



うれちぃがとまらない〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0732.jpg


にゃははは〜〜〜〜るんるん
IMG_0746.jpg


にっこにこ〜〜〜〜〜〜〜かわいい
IMG_0736.jpg


「素敵なパン屋しゃんだったのだっ手(グー)
IMG_0760.jpg


ではこれから、よっこりん家にパンをお届けに参りましょ〜ダッシュ(走り出すさま)

わ〜〜〜い手(チョキ)!よっこりんと一緒に、ラムちゃん犬が出てきてくれました〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!
やった〜〜〜手(グー)!!やっと会えた〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)!!むちゃくちゃうれすぃ〜〜〜〜〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!

はじめまして〜〜ラムちゃ〜〜ん手(パー)!!!
ラムちゃん〜、母にあまえぼしゃんしてくれたと思うのよ〜〜〜〜るんるん
IMG_0762.jpg
ね、そうでしょ、よっこりんモバQ!!
シルキーな肌触りで、なでなでをずっとしていたいよぉ〜〜揺れるハート
穏やかで優しい表情のラムちゃん〜〜〜ハートたち(複数ハート)
とーーってもかわいい〜〜〜〜〜のだ〜〜〜かわいい!!!


ラムちゃん〜かわいい、今日は暑いのに出てきてくれてどうもありがとう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
今度はもっとゆっくり会えるといいなぁ〜揺れるハート
IMG_0771.jpg


じゃぁ、また来るからね〜手(パー)!!今日はありがとーね、ラムちゃん〜〜るんるん
まろんカーをお見送りしてくれたの・・・すごくうれちぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


おうちに戻り、夜には・・・・夜

末永奥様キスマークが、揚げたてのキスのフライをわざわざ持ってきてくださいました〜がく〜(落胆した顔)!!
その香ばしいおいしそうな匂いレストランに、まろまりはたまらな〜〜〜いどんっ(衝撃)・・


「あつあつのうちにいただきましょう〜、なのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0797.jpg
まろまり、大興奮でフライにフライングぅ〜〜〜〜〜ふらふら!!
あぶな〜いどんっ(衝撃)!!


「ぼくぅ、フライは食べたことがないけど、とてもおいしそう〜〜〜すぎて、たまらな〜〜〜いのだっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0804.jpg
テーブルから離れようとしませんたらーっ(汗)・・・


「ぼくぅ、お先にいただいてもいいですか〜、なのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0837.jpg

すえながママしゃまキスマークのキスのフライは最高においしかったね〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
サクッサクでいくらでも食べられちゃう〜レストランレストランレストラン
とっても幸せなまろん家です〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by まろん育ての母 at 20:55| 東京 ☀| Comment(6) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

おいちぃ

すえながパパしゃま・・・ボートで海に出て船、お魚釣りで大漁です〜がく〜(落胆した顔)

すごーいどんっ(衝撃)!!いろんなお魚がたくさん〜〜〜〜目
IMG_0594.jpg


お魚の種類もわからないしふらふら、さばき方もわからないまろん家ふらふらに、きらっきらぴかぴか(新しい)のキスキスマークをわけてくださいました〜手(チョキ)
つやつやのぴかぴか〜〜〜〜
IMG_0600.jpg
とってもきれいです〜ぴかぴか(新しい)
さっきまですぐそこで泳いでいたんだよ〜モバQ


「お魚しゃんたちぃ、まだ泳げそうなのだったらーっ(汗)
IMG_0601.jpg



「すえながパパしゃまぁ〜、遠慮なくいただきますぅ〜のだっハートたち(複数ハート)
IMG_0611.jpg



まりちゃん〜〜〜見てごらん〜モバQ
おしゃかなしゃんだよ〜るんるん


「あらっ、おしゃかなしゃん〜目・・・動くかもしれないのったらーっ(汗)・・」
IMG_0620.jpg
恐る恐るのぞきこむ眼鏡まりりん〜
でもやっぱり『海の幸』には強い〜まりりんでした〜手(グー)


それでは、野いちごかわいいを収穫して、お届けしましょう〜手(パー)

IMG_0637.jpg
まだまだいっぱいなっています〜目ただ、微妙に手が届かないのだ〜〜〜ふらふら・・・


「すえながパパしゃま、ママしゃまにお届けなのっダッシュ(走り出すさま)
IMG_0645.jpg


「とっても甘くておいちぃのだっ黒ハート
IMG_0656.jpg
まろんも大好きぃ〜な野いちごです〜わーい(嬉しい顔)







posted by まろん育ての母 at 21:08| 東京 ☀| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じりじり

朝の警備です〜くつ

日差しがじりじり〜〜〜〜かなり強いです〜晴れ
「あちあちだから、ちょこっと入っちゃうのだっダッシュ(走り出すさま)
IMG_0525.jpg


「気持ちいいのだっるんるん
IMG_0529.jpg



びゅーんダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_0538.jpg


「あたくちぃもびゅーん、なのっ手(グー)
IMG_0540.jpg


「加速ぅ〜〜〜〜なのっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0542.jpg




「おくつろぎぃ〜〜は大切なのっかわいい
IMG_0589.jpg

日陰は涼しくてとてもいい風が吹きます〜ハートたち(複数ハート)





posted by まろん育ての母 at 15:20| 東京 ☁| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

げっ

朝の警備です〜〜〜くつ

すえながビーチに向かう途中〜出会ってしまったよ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
「まむぅまむぅ〜」の抜け殻あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_0393.jpg
中身さんはどこへ・・・・ドコモポイント????


気持ちいいね〜〜砂浜ハートたち(複数ハート)
IMG_0411.jpg


おくつろぎぃ〜〜〜るんるん
IMG_0456.jpg


漁船の警備ぃ〜〜〜眼鏡
IMG_0465.jpg


IMG_0471.jpg



漁の網があります〜目
くんくんくんあせあせ(飛び散る汗)・・・・
IMG_0481.jpg


さわやかな風〜黒ハート
IMG_0482.jpg


海風がびゅーーーん台風
IMG_0489.jpg






posted by まろん育ての母 at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

5月

とってもさわやかな朝です〜晴れ
お外は気持ちいい〜〜〜かわいい

IMG_0305.jpg


IMG_0308.jpg



IMG_0354.jpg


今日はむぅちゃんに会えたよ〜ん手(グー)
むちゃくちゃ久しぶりで感激ぃ〜です・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_0374.jpg
あまえんぼぅ〜むぅちゃん〜ハートたち(複数ハート)


おっきいママしゃましか見てないよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)!!
母も見てぇ〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!
IMG_0377.jpg

まろんもこんな風に甘えてほしいなぁ〜〜〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☀| Comment(6) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

らんラン

夕方の警備の〆は、ドッグラン〜ダッシュ(走り出すさま)

「わ〜〜いなのっるんるん
IMG_0283.jpg



IMG_0287.jpg



IMG_0290.jpg



IMG_0292.jpg



posted by まろん育ての母 at 20:50| 東京 ☀| Comment(8) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわやか

朝の警備です〜くつ

びゅーんダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_0234.jpg


「かそくぅ〜〜〜〜〜〜〜、なのだっハートたち(複数ハート)!!!」
IMG_0235.jpg


港でおくつろぎぃ〜〜〜かわいい
IMG_0255.jpg


「うふっるんるん
IMG_0263.jpg
「さわやかなのっかわいい



posted by まろん育ての母 at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

お便り

夕方の警備〜くつ

日差しもやわらかくなり〜快適です〜手(チョキ)
IMG_0231.jpg


さきほど、まろんのかわい〜い弟くぅんの『次郎くぅん黒ハートよりお写真とメール携帯電話をいただきました〜!!やったー手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
今日は次郎くぅんの警備管轄エリアでもお天気がよくなり晴れ、支部長次郎くぅんが警備中くつ、ジョシュアくんに会えたってがく〜(落胆した顔)!!!
すごーい手(グー)手(グー)!!!

次郎くぅんとジョシュアくぅんの2ショットです〜カメラ
20110514.jpg
かわい〜いふたりのお写真〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)うれすぃ〜〜〜〜よーーもうやだ〜(悲しい顔)!!
ありがとーね、次郎くぅん〜手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)

ジョシュアくんは、パパがリトルくん、ファノスくんはおじいちゃまにあたります〜モバQ
今日母ぁキスマークは、リトルくんに会ってきたよ〜ん手(チョキ)
元気いっぱ〜いかわいいで、母に向かってぴょんぴょん〜跳ねてくれて〜わーい(嬉しい顔)・・・むちゃくちゃかわいかったよ〜〜〜ん揺れるハート揺れるハート

次郎くぅん犬とまろん犬は、「おじさんたらーっ(汗)」にあたるのかながく〜(落胆した顔)??
うわ〜〜〜びっくり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ジョシュアくんにも早く会いたいな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていま〜〜〜するんるんるんるん





posted by まろん育ての母 at 20:48| 東京 🌁| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穏やか

今日も晴天です〜
昨日の強風台風は無くなり、とても穏やかです〜晴れ

日なたは、「あちあちぃのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0194.jpg


どこでもおくつろぎぃ〜〜〜かわいい
IMG_0204.jpg


涼むぅ〜〜〜〜るんるん
IMG_0205.jpg



野いちごしゃん〜収穫ぅ〜〜〜〜手(グー)!!
IMG_0207.jpg



野いちごしゃんにくっついてきたアリしゃん目が気になるまろん〜〜どんっ(衝撃)
IMG_0212.jpg
「フレッシュな野いちごをすえながパパしゃまにお届けなのだっわーい(嬉しい顔)!!」




posted by まろん育ての母 at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

黄砂

金曜日〜お天気になりました〜晴れ日差しがうれすぃ〜〜〜
まろまり、敷地内のいちごしゃんが真っ赤に色づいているのを発見です〜眼鏡

かわい〜〜いかわいい!!
IMG_0086.jpg


「すえながパパしゃまにお届けするのだっ手(グー)
IMG_0101.jpg
そうしようね、まろん〜決定


黄砂の注意報TVが出ている今日は、おうちで大人しくしてよう〜
大好きな「牛しゃん」のおもちゃ〜〜〜手(グー)
IMG_0106.jpg
もぉ〜〜〜〜〜〜もぉ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)


「うーうーパンチ」いいながら、まろんが真剣に牛さんをやっつけているパンチと、ちゃっかりおとめまりりん〜犬、まろんの隙をついてダッシュ(走り出すさま)
「あたくちぃがえらいのっ手(チョキ)ちっ(怒った顔)
IMG_0114.jpg
と、しっかり主張〜モバQ まろん、複雑な心境ですふらふら・・・・・まりりんを叱るべきかたらーっ(汗)、はたまた自由にさせてあげるべきかたらーっ(汗)・・・おにいたんとして悩むー(長音記号1)・・・・


おっきいママしゃまが到着されると〜〜〜目まろんは「牛しゃん」そっちのけ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0126[1].jpg
「おっきいママしゃまぁ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!」


うれしそーなまろん〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0129.jpg
「ぼくぅ、とにかく、うれちぃのだっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大好きなおっきいママしゃまが来てくれて、おかげでまろんは超〜はっぴぃ〜手(チョキ)手(チョキ)









posted by まろん育ての母 at 18:50| 東京 ☁| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

美容ぅ〜

まろまり、今日は『抜き抜き美容院』の日ぃ〜〜
すえながパパしゃま〜よろしくお願いいたします〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

暑くなったので、『夏バージョンリゾート』として、たっくさん抜いていただき目・・・

おっと、まりりん〜わーい(嬉しい顔)、すっきりかわいくしていただきました〜〜〜〜手(グー)!!
IMG_0032.jpg


そしてまろんも〜〜〜〜モバQ
「ぼくぅもすっきりかわい〜くぅ〜〜していただいたのだっ手(チョキ)

抜いた毛の量をみせていただくと目・・・・サッカーボールぐらいがく〜(落胆した顔)!!!???
びっくりの量です。すごいぞ〜〜〜たらーっ(汗)
あれをさっきまで体にまとっていたのね・・暑そうふらふら・・
IMG_0050[1].jpg
おかげで今は、涼しくなったでしょ、よかったねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)

すえながパパしゃま〜、まことにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


本日のおうちでの出会い家・・・

階段に、かたつむりしゃん〜どんっ(衝撃)
IMG_0022.jpg
母的にはたらーっ(汗)、、、ちょっと〜たらーっ(汗)、、、、さぶいーーーーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨が続き、出現のタイミング、ばっちり手(グー)のかたつむりしゃん手(グー)ちっ(怒った顔)




posted by まろん育ての母 at 19:55| 東京 🌁| Comment(6) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

湿度

水曜日です〜
今日も朝からどしゃぶりの雨雨、時折ぴたっと止んでは曇りまたどしゃぶり雨・・・すごいメリハリ〜どんっ(衝撃)
IMG_9795.jpg

よっこりんとランチぃ〜にお出かけの予定〜車(セダン)よっこりんの到着を待ちます〜

「おっきいママしゃまぁ〜に会えるのだっ」
IMG_9808.jpg


「おりこうに待つのだっ」
IMG_9822.jpg


よっこりんが到着して、まろまり大喜びハートたち(複数ハート)!!ペロペロ三昧のあとは・・
まろまりも一緒にドッグカフェ喫茶店へ〜(っていうか〜・・・まろまりが居るから手(グー)ドッグカフェなのにねぇふらふら・・・)
気温が27度あるので、むしむしぃ〜〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)です〜〜・・・
まろまりも、はぁはぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

「雨でお外に出られないからお出かけがとってもうれちぃのだっハートたち(複数ハート)
IMG_9937.jpg
お店の中はエアコンが効いていてとても涼しい黒ハート・・・


「初めてのお店でわくわくなのだっるんるん
IMG_9972.jpg


カレーのセット本・・・先客のカレーの匂いの誘惑にあっさり負けちゃったよ〜決定
サラダが来たよん〜レストラン
IMG_9977.jpg


最後には、ケーキも食べたのだっ喫茶店
IMG_9978.jpg
アップル&パンプキンパイ〜バースデー

おしゃべりしたらあっという間に夕方・・・・
時間が経つのは早い・・・


「西日本では5月としては記録的な大雨映画」と夕方のニュースTVで言っています〜目
ほんとによく降るよ〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・


明日も一日雨の予報バッド(下向き矢印)・・・
気温が25度以上にならないのがせめてもの救いです〜手(グー)・・・







posted by まろん育ての母 at 18:14| 東京 ☁| Comment(6) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

どしゃぶり

今日は朝から強い雨雨・・・ときどき稲妻雷、そして雷がなります耳・・
一瞬止むときもありますが目、またすぐに降り出すので、警備に出る間がありませんふらふら・・

夕方に一瞬止みモバQ、すぐ戻るつもりでぱっと出たらダッシュ(走り出すさま)・・
もっと行く〜あせあせ(飛び散る汗)もっと行くぅ〜あせあせ(飛び散る汗)・・とねだられて戻れない〜〜〜たらーっ(汗)

案の定、降り出してまろまりはずぶ濡れもうやだ〜(悲しい顔)・・
まだ行きたいふたり犬犬をなんとかおうちまで連れて帰りあせあせ(飛び散る汗)・・・

タオルドライ、おんりー決定
IMG_9891.jpg
「もっと行きたかったのにぃ〜なのだっバッド(下向き矢印)
ごめんね〜まろん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


まりりん、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9920.jpg

明日も一日雨の予報〜TV
梅雨がおそろすぃ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)










posted by まろん育ての母 at 20:10| 東京 ☁| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

あちあち

月曜日です〜
今日は、最高気温がなんと29度の予報〜TV

警備に出ました〜くつ

「あちあちぃ、なのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9855.jpg
涼みます〜かわいい



湿度もあってむしむしぃ〜〜〜いい気分(温泉)
IMG_9863.jpg

いきなり暑くなったのでびっくりぃ〜〜〜どんっ(衝撃)

夜のニュースTVによると、糸島市はなんと32度だったそうがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・7月下旬から8月の気温どんっ(衝撃)・・
ひゃ〜〜〜〜〜〜、暑いはずですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・

明日からは雨雨・・・
むしむしが続きそうもうやだ〜(悲しい顔)・・・・












posted by まろん育ての母 at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

う゛っ

日曜日です〜
朝の警備に出発ぅ〜くつ

うわっがく〜(落胆した顔)!!ついに出たーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!

にょろ〜〜〜〜ん

IMG_9737.jpg
まろまりは「まむまむぅ〜」に興味なし(みたい)手(チョキ)。いつも無視して通り過ぎます新幹線(偶然かなぁたらーっ(汗)?)・・・
今回も無反応〜ダッシュ(走り出すさま)慌てて去ってゆく『まむまむぅ』をお見送りぃ〜手(パー)


海うみぃ〜〜〜フリーダイヤル
IMG_9762.jpg



ネコしゃん猫、のんび〜りおくつろぎぃ〜〜〜眠い(睡眠)
IMG_9768.jpg
気持ちよさそう〜〜わーい(嬉しい顔)


まろんは水質検査〜〜メモ
IMG_9806.jpg
「OKなのだっ手(グー)


うふっかわいい
IMG_9823.jpg


うれちぃるんるん
IMG_9800.jpg


「今日は霧がでてるのだっモバQ
IMG_9784.jpg


「白いのは霧なのだっ目
IMG_9788.jpg


濃霧注意報の一日でした〜TV






posted by まろん育ての母 at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

本日の

土曜日です〜かわいい
朝の警備が終わり〜〜〜

おうちのまわりを見渡し警備ぃ〜〜〜眼鏡
IMG_9678.jpg


夕方の警備では〜〜〜くつ

またまた不審物、発見ですモバQ!!まろまりに緊張走るどんっ(衝撃)・・・
IMG_9686.jpg
くんくんくん・・・まりりん、戦闘態勢爆弾!!


まりりんだけ、不審物に対する疑惑が払拭されていない・・・ふらふら
「とっても怪しい生き物なのっむかっ(怒り)・・・危険かもしれないから要注意なのっちっ(怒った顔)・・・」
IMG_9691.jpg
不審物の周りを遠巻きにまわりながら観察ぅ〜〜〜目


「パパぁは、たけのこしゃんの皮だっていうしぃ〜、おにいちゃまは危険じゃない、って言うのったらーっ(汗)
IMG_9700.jpg
「でもあたくちぃは油断できないのっむかっ(怒り)


たけのこの皮とは初対面のまろまり〜〜〜NEW
せっかくのこの機会に、しっかりとお勉強しておいてもらいましょう〜手(グー)


まろまりがこれまでに経験したことのない『想定外の発見映画』の日々〜〜〜
IMG_9714[1].jpg
とてもたのちぃね〜〜〜〜るんるんるんるん



IMG_9736.jpg
明日は誰と、何と、、、出会えるのかなぁ〜揺れるハート・・・




posted by まろん育ての母 at 20:31| 東京 🌁| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

サプライズ

今夜、サンディママさまキスマークからメールをいただきました〜手(チョキ)
もーびっくりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!

サンディくぅん〜〜〜黒ハート

パパはファノスくん〜がく〜(落胆した顔)
そしてなんと、、母方のおばあちゃまが、まろんのママ、ナイトちゃんでした〜!!

もーびっくりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
すごいすごいすごいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
むちゃくちゃ近いではないのー演劇演劇!!

サンディママさまから送っていただきました〜お写真〜カメラ
2011-04-20 12.30.48.jpg
サンディくぅん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



サンディママさまが、先日まろん家にわざわざ会いにきてくださったときは・・・モバQ

すなわち・・・ひらめき
サンディくぅん〜、知らず知らずのうちに『お里帰り』を果たしがく〜(落胆した顔)、、、すえながパパしゃまぁ〜&すえながママしゃまぁ〜に抱っこされていたのよーーーーーがく〜(落胆した顔)!!すごいね〜たらーっ(汗)
そしてお花見のお食事を一緒にして〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん

きゃ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!!
確かにファノスくんのお目目だから、すえなが神様もよっこりんも確信はお持ちだったけれど手(チョキ)・・・
さきほど血統書をご覧になったサンディママさまぁ〜リボン、これで確実となりました〜〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)手(グー)ちっ(怒った顔)!!

ひじょーに光栄ですぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

東京で近所を警備中、偶然出会うことができ、
ほんの1〜2分ほどの短いご挨拶をしただけだったのに、
今回、なんとわざわざ福岡まで、まろん家を訪ねて来て下さり・・

楽しい時間をすごさせていただき・・
親睦がひじょーに深まり〜、
今後のおつきあいもさせていただけるということで
幸せいっぱ〜〜い胸いっぱ〜〜いだったのが・・・・


まさか、こーんなふうに展開してゆくとは・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


見事に逆パターン手(グー)ちっ(怒った顔)!!!


こんなこと、めったに起こらないでしょう〜・・・すごすぎる展開、汗が出ました・・・すばらすぃ〜〜〜〜サンディ家!!!

これからますます、そしてすえなが〜〜〜〜〜くよろしくお願いいたします!!!



サンディ家との初デート(=サンディ家、無意識の『お里帰り』)の記事:
http://www.dearmarron.org/article/195677808.html



posted by まろん育ての母 at 23:26| 東京 ☁| Comment(4) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんより

平日の金曜日〜お天気は曇りです〜曇り曇り

朝の警備〜くつ


曇りでもにっこにこ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9612.jpg


警備はたのちぃ〜〜〜るんるん
IMG_9634.jpg






posted by まろん育ての母 at 22:45| 東京 ☁| Comment(6) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

大騒ぎ

ひゃぁ〜〜〜ほんとーどんっ(衝撃)!!??
ロイヤルリアンママさまからの贈り物が届きました〜ハートたち(複数ハート)

「リアンママしゃまぁ〜揺れるハート・・リアンお兄ちゃまぁ揺れるハート・・・」
IMG_0002.JPG
うれちぃね〜まろん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


うわぁ〜〜〜まりりーんがく〜(落胆した顔)!!ロイヤルリアンママさまオリジナルぅ〜の超〜スペシャルなNFTのゴージャス・ラッピングぅ〜ぴかぴか(新しい)、壊さないでぇーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_0018.JPG
中がとっても気になるまりりん〜目
「早く見たいのっあせあせ(飛び散る汗)


「うふっ黒ハート
IMG_0021.JPG


「これは何かしら〜、なのったらーっ(汗)・・とってもふしぎぃ〜なものなのっ目・・・」
IMG_0037.JPG
母ぁ、大爆笑〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!もーーー笑いすぎてぐるじぃーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
こんなふう〜に、ちゃんと商品としてお店に売っているんだ〜〜・・・へぇーーーーー、、すごいすごいすごい〜〜〜っモバQ!!
3年越しぃ????のひそかな計画メモ(NFTフェスで、かれんちゃんとよっこりん母娘がみんなの前でフラダンスを披露する、というものメモ
の際にコレが必要となるため、リアンママさまキスマークが、沖縄かハワイのビーチで見つけてサイズを見繕ってメモ拾ってきてくださる・・という話になっていましたモバQ・・・
それがついに果たされたのですーーーー演劇!!!

リアンママさまー、もーすばらすぃ〜記憶力!!!行動力もうやだ〜(悲しい顔)!!!
ロイヤルぅ〜リアンママさまがまさか素潜りフリーダイヤルでワイキキビーチを往復されダッシュ(走り出すさま)・・・
母が本日、本物・純正品ぴかぴか(新しい)をまさか手にすることができるなんて、思ってもおりませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・・
感動ですもうやだ〜(悲しい顔)!!!!


「ではまず、ぼくぅが手(パー)・・・」
IMG_0050.JPG
真剣な申し出に・・・目


「ぴったんこサイズなのだ〜〜〜手(チョキ)!!」
IMG_0066.JPG
まろん〜似合ってるよ〜手(グー)ココナッツのビキニトップぅ〜リゾート!!!!背中は撮影の便宜上カメラいいけど、やっぱりフロントじゃないとね〜〜〜ふらふら


では、パパが、フロントで、試着です〜たらーっ(汗)
「パパにはサイズぴったりだ〜手(グー)」とうれしそう〜目
IMG_0074.JPG
うれすぃ〜すぎて、踊ってしまいました〜音楽


「ぼくぅも『お胸(フロント)』につけるぅーのだっ手(グー)!!」
IMG_0075.JPG
うわっちどんっ(衝撃)!!首まであがっちゃってるよぉあせあせ(飛び散る汗)!!!

ちゃーーんと下げて〜〜〜〜右斜め下
お胸の位置に正しくつけましょう〜〜〜手(パー)

さぁ、どうかな目???
IMG_0078.JPG
ぎゃー大変がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!!
ぽろりぃん〜〜〜キスマークしちゃったどんっ(衝撃)!!恥ずかすぃーもうやだ〜(悲しい顔)!!どーしましょっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・
嫁入り前のまろ子です・・・どーか、見なかったことにしてください・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ロイヤルリアンママさま〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
最高に楽しいグッズ、最高にかわいいラッピングぅ〜と、むちゃくちゃおいすぃ〜〜〜〜贈り物をまことにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
リアンママさま、おもしろすぎハートたち(複数ハート)・・・・どーしてそんなに面白いのぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!??
最高です手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
ロイヤルリアンファミリー、ばんざ〜〜〜〜い手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!


よーし、明日よっこりんに試着してもらって生写真ぴかぴか(新しい)無傷で撮れるかたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!??
どうぞお楽しみに〜〜〜〜手(パー)




フラダンス構想:
http://www.dearmarron.jp/article/58671024.html

http://www.dearmarron.jp/article/60285543.html




posted by まろん育ての母 at 21:22| 東京 ☁| Comment(10) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろまりの日

今日は『こどもの日』〜母にとっては『まろまりの日ぃ〜』
お天気がよく、暖かい〜晴れ

朝の警備です〜くつ
まろまりにはちょっと暑いあせあせ(飛び散る汗)・・・

日陰で涼もう〜るんるん
IMG_9944.JPG


歩いたり走ったりしてはまた涼むぅ〜黒ハート
IMG_9959.JPG


でもいくら歩いてもたのちぃ〜ねっわーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 13:37| 東京 ☁| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

強み

夕方の警備です〜くつ

ベストコンディションのまろまり〜がんばりまふ〜手(パー)
IMG_9695.JPG


じぃ〜っ・・・目
IMG_9699.JPG
しっかり観察ぅ〜メモ


くまなくチェックぅ〜眼鏡
IMG_9706.JPG


平和な砂浜です〜るんるん
IMG_9730.JPG



「わ〜いなのっダッシュ(走り出すさま)
IMG_9714.JPG



「あら、不審物発見、なのったらーっ(汗)
IMG_9916.JPG
うわぁ〜〜〜ちょっと何それどんっ(衝撃)!!??


げっあせあせ(飛び散る汗)!!!
気持ち悪い〜〜〜〜〜パンチ!!!
巨大〜〜〜・・・イカどんっ(衝撃)?????
IMG_9725.JPG
グロテスクぅ〜〜〜パンチパンチパンチ!!!



まろんの調査が入ります〜モバQ
IMG_9745.JPG
どうやら、危険性はないようです〜目
ほっ・・・たらーっ(汗)


「びっくりな不審物なのっわーい(嬉しい顔)
IMG_9919.JPG
魚介類フリーダイヤルには動じない、強いまりりんです〜手(グー)ちっ(怒った顔)

まりりんすごいね〜たらーっ(汗)
母、尊敬〜手(グー)わーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の支え

今日はまりりんの5歳の誕生日です〜メモ

母としての気持ちは、この時期になるとモバQ、・・・・微妙ですふらふら・・・
無事に元気で5歳になれたことに感謝しなければいけないもうやだ〜(悲しい顔)・・と思いながらも・・・

母が『永遠の28才〜』なのだから、

まりりんも『永遠の3歳』のままでずーっと居て欲しい
あせあせ(飛び散る汗)・・・

そう思いながら本人犬を見れば、昨日から今日になって、とくに何も変わりありませんモバQ・・・
そうなんだけど・・・どうしても襲ってくる恐怖心バッド(下向き矢印)・・・・

落ち込んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・

「母の気持ちはとっても微妙なのだモバQ・・・」
IMG_0027.JPG


そうしているうちに・・・・時計

よっこりんが来てくれました〜わーい(嬉しい顔)!!
よっこりんの笑顔を見て救われ、元気が少し出たかな・・・手(グー)

よっこりん黒ハート、まりりんへのプレレントプレゼントを用意してくれていて・・・うるうる・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


よーし手(グー)!!よっこりんにまりりんを抱っこしてもらって、記念撮影よ〜〜〜ん手(パー)!!
のタイミングで、
「おっきいママしゃまぁ〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)!!」とまろんが乱入がく〜(落胆した顔)!!
IMG_0013.JPG
「うわっ、ステキなおリボンなのだっ目」・・ステキな箱にもチェックが入ります〜眼鏡


「おっきいママしゃまありがとうございますぅ〜のっ揺れるハート
まろん、まりりんの名前が刻まれたNFT犬のシャンパングラスバーです〜
IMG_0045.JPG
うわ〜〜〜うれすぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・特別なグラスぴかぴか(新しい)・・・

よーし!!これからは、このまろまりグラスで手(グー)

いつまでもたのちぃ〜うれちぃ〜「かんぱ〜〜い」をするのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!!

よっこり〜んかわいい。。。ほんとうにありがとう・・・・うるうるもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
母、強くなるパンチパンチ!!


ではよっこりんが来てくれたので、ここで、太郎くぅんファミリー黒ハートとフィーゴくんヘレンちゃんファミリー黒ハートが贈ってくださったプレレント〜〜〜プレゼントをオープンです演劇!!!
IMG_9982.JPG



うれちぃカードにまりりん、そしてまろん家、ほろり・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_0002.JPG



「最高におとめ〜〜〜な一品なのっリボン
IMG_9991.JPG
もー箱の中を見て悲鳴どんっ(衝撃)!!!!こんな・・・こんな〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!!すごーいあせあせ(飛び散る汗)!!
こんならぶりぃ〜リボンなものがこの世にあるなんてあせあせ(飛び散る汗)!!!かわいすぎぃーーーハートたち(複数ハート)!!


さぁ、それでは、着させていただきましょう〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!

これは、日本が世界に誇る『今治タオルぴかぴか(新しい)』でできた・・・

ふわふわバスローブ、ふわふわイヤーバンド、ふわふわカラーカバー

ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!

セレブです手(グー)!!まりりん、バスローブ姿キスマーク!!最高に『おとめ〜〜〜リボン』!!
IMG_0047.JPG
あちゃっどんっ(衝撃)、、まろんがジャンプ・ペロペロに入ってしまったふらふら・・・



「あたくちぃ、お風呂上りいい気分(温泉)には、このバスローブを着て、イヤーバンドとカラーをするのっ揺れるハート
IMG_0057.JPG
「いかがかしら、なのっるんるん


「ふわふわで最高なのっハートたち(複数ハート)
IMG_0078.JPG
まりりんは、ほんとに『ふわふわ黒ハート』だ〜〜〜い好きるんるんなので、ほんとにうれちぃねっわーい(嬉しい顔)!!!


ではせっかくなので、『まろ子デラックスぅ〜』さん、登場していただきましょう〜映画!!

「イヤーバンド」したまろ子です〜〜〜〜演劇!!
IMG_0098.JPG
オールバックまろ子美容院!!


バスローブも着てみました〜手(グー)
IMG_0110.JPG
脇の下まで上げていたのに、下にずれちゃった〜ふらふら・・腹巻状態・・のまろ子バッド(下向き矢印)・・


おっきいママしゃまに抱っこしてもらって〜ムード
はい、カメラ目線〜手(パー)
IMG_0126.JPG
上手にできました〜〜決定決定


ありゃりゃん〜〜あせあせ(飛び散る汗)
動き回ったら、こんな〜になっちゃった〜〜〜ふらふら

IMG_0138.JPG
『泥棒しゃん〜スタイルぅ〜夜イヤーバンド・・・

こんなスタイルも〜決定決定決定  いいじゃな〜〜〜いっ決定!!(←古っ・・・)

もーかわいくて、楽しくて、おかしくてわーい(嬉しい顔)・・・
さっきの落ち込みはどこへやら〜〜〜手(チョキ)


そして、アーペルちゃんからもプレレントプレゼントをいただきました〜〜〜
きゃ〜〜〜母の大好き、『デザインエフ』さんよ揺れるハート揺れるハート!!
IMG_0152.JPG


わ、すごい!!たくさん入ってるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_0155.JPG
シルバーの素敵なマナーポーチバッグカバン、太陽電池のLEDライトひらめきのキーホルダー、バッグハンガー(テーブルにかけて、バッグをぶらさげられるぅ〜)、そしてキラキラ〜スワロフスキーおとめぴんくぅ〜のおリボンです〜〜〜リボン

どーしてアーペルちゃん、わかったのぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)???
母、HP見て、パパにおねだりしてたのよー目・・・・アーペルちゃん、以心伝心〜〜
す・て・き・・・ムード

「あたくちぃ、このキラキラおりぼん、とっても気に入ってるのっハートたち(複数ハート)
IMG_0196.JPG


では、まろ子の番です〜手(パー)
「ぼくぅにもとっても似合ってると思うのっ・・・。のだっ手(チョキ)
IMG_0198.JPG
あれ、見えないふらふら!!!


んーーーーーー目!!
これでかろうじて、見えるぅ〜かなたらーっ(汗)・・・
IMG_0203.JPG
おリボンにピント、ばっちりなのだ!!!やった〜手(グー)!!


そして・・・・
フィーゴ家からの絵本カード本・・・じーーーーんもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0149.JPG


フィーゴ家、太郎家、アーペル家、よっこりん〜演劇
今日はまりりんのために、素晴らしいプレゼントを贈ってくださり、まことにありがとうございましたかわいい・・・
まりりん犬は・・・まろん犬は・・・
そしてパパと母は・・・・・・
永遠のまろん家の『心の支え雷』となってくださっているみなさまに感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)・・
距離があっても、しばらく会えてなくても、今までと変わらずまろん家のことを想って下さるみなさま・・・ほんとうにほんとうにありがとうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・

いろんなことがあって、心配の種は絶えないけれど、みなさまのおかげで、母は強くなれます手(グー)ちっ(怒った顔)・・・

どうか、こんなまろん家ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











posted by まろん育ての母 at 22:14| 東京 ☀| Comment(30) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

出会い

今日は埼玉から、風太くんご一家が、まろまりに会いに来てくださいました〜ハートたち(複数ハート)

リトルくんがおじいちゃんで、ファノスくんがパパだそうです〜〜〜わーい(嬉しい顔)
「ぼくぅの弟くぅん〜なのだっ手(チョキ)
IMG_9825.JPG



きゃ〜〜〜かわいーーーいどんっ(衝撃)!!!
はじめまして〜、風太くぅん〜〜〜キスマーク!!
IMG_9813.JPG
パパさまの「待て手(パー)」に、おりこうに待っています〜時計
なんともいえないがんばってる表情モバQ・・・・むちゃくちゃかわいい〜のだっ揺れるハート!!


風太くんは1歳半〜
とっても穏やかで優しい性格ぅ〜〜〜かわいい
IMG_9828.JPG
「おりこうしゃんなのだっ目


NFTのぱぴぃちゃんを見にいらしていたご家族にかわいがっていただくぅ〜〜〜〜手(グー)
風太くんもまろんもとってもうれちぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9876.JPG


「わ〜〜〜い、なのだっるんるん
IMG_9881.JPG


IMG_9884.JPG
よかったね〜〜〜うれちぃね〜〜〜手(チョキ)


風太くんファミリーと記念撮影〜カメラ
IMG_9866.JPG
やった〜手(グー)!!


風太くんファミリーをお見送りぃ〜〜〜の時間となりました・・バッド(下向き矢印)
今日は、風太くんご一家と出逢えてほんとにうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
IMG_9874.JPG
また遊ぼうねっ手(パー)!!!
どうぞ気をつけて帰ってね〜〜〜黒ハート!!

風太くんのゴージャスぅ〜『動くスイートルーム』リムジンぴかぴか(新しい)をお見送りしました・・手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)


するとそこへ、すえなが神様が、たかりん黒ハートをつれてきてくださいました〜
わ〜〜い、たかりぃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)!!
もー相変わらず、むちゃくちゃかわいいんだから〜〜揺れるハート
IMG_9894.JPG
よっこりんもメロメロだもんね〜〜〜〜へっへっへ・・・わーい(嬉しい顔)
このお写真、まぐれで撮れました〜むちゃくちゃうれすぃ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


たかりんとまりりん〜ぴかぴか(新しい)
コンビ組めるぅTV???
IMG_9890.JPG
いい感じぃ〜〜〜〜と思うのだ、母は・・・決定決定


そして、まだまだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!


風太くんとバイバイして、引き続き出逢えたのが、はなちゃん&モカちゃん&ご一家の皆様です〜
ブログを読んでくださっているということで、とてもうれすぃ〜母ですもうやだ〜(悲しい顔)・・
すごい日だね〜今日はたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・

左から、モカちゃん(ノートンパパ)、はなちゃん(ファノスパパ)、たかりん、まりりん、まろん〜
IMG_9903.JPG


おっと〜たかりんはモカちゃんが気になるぅ目??まろんはたかりんが気になるぅふらふら???
IMG_9908.JPG
まろん、お顔こわいから、やめなさいパンチ!!

モカちゃんかわいい、はなちゃんかわいいはとてもフレンドリーで美人なおとめリボンです〜
ファミリーのみなさまは、とてもお優しくて素敵なご家族です〜〜ぴかぴか(新しい)
『じもてぃー街道、順調にまっしぐらのまろん家手(グー)ちっ(怒った顔)』、どこかで遭難しかけていたら、ぜひレスキューお願いいたします手(パー)わーい(嬉しい顔)!!


風太くんファミリー黒ハート、そしてモカちゃん&はなちゃんファミリー黒ハートのみなさま〜
本日はお会いできて、とてもとても光栄でした〜〜〜ハートたち(複数ハート)
これから、まろん家をどうぞ『すえなが〜く』ぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたします〜手(パー)わーい(嬉しい顔)





posted by まろん育ての母 at 19:28| 東京 ☁| Comment(8) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

月曜日

ゴールデンウィークの合間の平日です〜

今日は、まろまり一緒です〜わーい(嬉しい顔)
やっと『超おとめ』も終わりのよう〜モバQ



わんわんわんダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_9954.JPG


元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
IMG_9957.JPG


「ふたり一緒はたのちぃのだっるんるん
IMG_9999.JPG


「たのちぃのっ黒ハート
IMG_0004.JPG


「わ〜〜〜いなのっハートたち(複数ハート)
IMG_0005.JPG

いっぱいいっぱい走って大満足ぅ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)










posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

GW

今日から5月です〜メモ
とっても暖かい〜かわいい
夕方の単独警備に出発〜〜っくつ


『漁場のカメラマン』とまろん〜カメラ
IMG_9869[1].jpg


わ〜〜〜〜〜いるんるんるんるん!!!
IMG_9661.jpg


ぽわ〜〜〜んゴールデンウィークぅ〜〜〜いい気分(温泉)
IMG_9912.jpg


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | お里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

