2010年03月31日

桜〜

お花見ぃ〜警備ぃ〜〜くつくつ
IMG_6842.JPG

お花見ぃ〜〜タイムぅ〜目
IMG_6864.JPG

「とってもきれいなのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_6880.JPG

明日の警備も楽しみだねっるんるんるんるん
posted by まろん育ての母 at 17:50| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

場所

朝の警備です〜くつ

わ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
もうすでにお花見の場所取りで、人がいっぱい〜〜〜目
IMG_6683.JPG

「すごいのったらーっ(汗)
IMG_6684.JPG

「びっくりなのだっモバQ
IMG_6724.JPG


場所取りのブルーシート目・・誰も居ません〜眼鏡
まりりん、さっさと上がってダッシュ(走り出すさま)、座ります〜黒ハート
IMG_6767.JPG
まりりんは、敷物類(カフェマット、レジャーシートなどすべて)が大好き〜ハートたち(複数ハート)

座り込んで落ち着いてしまいました〜るんるん
IMG_6769.JPG
「あたくちぃ、待つのっ時計」・・・どっしり(←まりりんの座り方〜ふらふら

「まりりんは、ほんとにシートが好きなのだっモバQ
IMG_6773.JPG

「ぼくは原っぱがいいのだっハートたち(複数ハート)
IMG_6782.JPG

お天気でとっても気持ちいい〜〜かわいい
IMG_6805.JPG
posted by まろん育ての母 at 20:35| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

夢中

夜の警備も終わり〜くつ

引き続き、おもちゃで遊ぶぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6621.JPG

ピンクのブタしゃんに夢中です〜ハートたち(複数ハート)
IMG_6624.JPG

明日は晴れの予報でうれしいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

祝☆ペルりん

本日は、アーペル家のお祝いの日イベントです〜手(グー)

みなわん、久しぶりに集まって、とってもうれちぃ〜ハートたち(複数ハート)!!
IMG_6359.JPG

「アーペル家のみなさま、おめでとうございます!!乾杯っビール!!」
IMG_6412.JPG

おめでとーるんるんるんるん!!!
IMG_6415.JPG

おめでとーハートたち(複数ハート)!!
IMG_6418.JPG

フィーゴくん&ヘレンちゃん〜黒ハート
IMG_6461.JPG
最高の笑顔わーい(嬉しい顔)でお祝いです〜手(パー)

おすましまりりん〜目
IMG_6467.JPG
フィーゴくんには『つれない』態度ふらふらでも、イケメンパパには、ぽわわ〜〜ん揺れるハート

太郎くん、元気いっぱいに祝福です〜るんるん
IMG_6474.JPG

今日はひじょーに残念なことに、隊長が不在でとても寂しいけれどバッド(下向き矢印)、、、シャーリーくぅんは立派に議長を務めてくれるのだ〜手(チョキ)
IMG_6478.JPG

DINO部長〜黒ハート
IMG_6483.JPG

おいしいイタリアンレストランをいただきながら、『おしゃべり&大爆笑どんっ(衝撃)』の時間が流れてゆきます〜時計
IMG_6486.JPG
なんともいえない至極のひとときハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)・・・

最高の笑顔カメラカメラ!!!!
IMG_6501.JPG
おいしいケーキバースデーをみんなでいただきました〜ハートたち(複数ハート)!!う〜れすぃっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!

その後は、ペルぴょん犬を先頭に、青山墓地をみんなで警備ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6516.JPG

「みんなと一緒でうれちぃのだっるんるん
IMG_6519.JPG

その後はカフェで一服です〜喫茶店

「おやつくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6532.JPG

アーペルちゃん、にっこにこ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!!
IMG_6550.JPG

太郎くんもにっこにこ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_6556.JPG

シャーリーくぅんは、おねむぅ〜眠い(睡眠)
IMG_6549.JPG

その後はまた警備です〜くつくつ
IMG_6571.JPG
アーペルちゃんが一番元気っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!

まりりん目、いつもどおり〜ふらふら
IMG_6574.JPG

夜には父兄のみで焼肉屋さんに再び集合手(グー)し、いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりしてるんるんるんるんるんるん・・・・(←左記に集中しすぎて、お写真なしもうやだ〜(悲しい顔)・・)
あまりに笑いすぎてどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)、変ドコモポイントになりそうな母キスマーク(だけ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)?? いや、よっこりんかわいいも危なかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・)でした〜るんるんるんるん

最高に充実した幸福な一日でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_6576.JPG
まりりん犬、おやつセンサー冴え冴え〜雷雷

これからもっと暖かくなったら、みんなでガンガン集いましょう手(グー)ちっ(怒った顔)!!!


アーペル家のみなさまぴかぴか(新しい)、そしてテリア父兄のみなさまぴかぴか(新しい)、みなわんぴかぴか(新しい)、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!


おまけモバQ

焼肉屋さんから帰宅家すると
パパ:「そこにあった焼き芋、いただいたよっるんるんるんるん
母:「えどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!うそ〜〜ちっ(怒った顔)!!なんでぇパンチパンチ!!!!」
パパ:「(ど・びっくりして声が震えるたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・)ち、ち、ちゃんとママの分、残しておいたからたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・」
母:「あれはねー、アーペルパパさま黒ハートからいただいた大切なお芋なの!!三日間ちゃんと『ねかせ』てからいただくメモ、ってお約束なのよーちっ(怒った顔)!!!もーーーーっパンチパンチパンチ!!
それで・・・、お写真は撮ったんでしょうねぇちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!??」
パパ:「(怯えながらたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・)え、、、写真あせあせ(飛び散る汗)??・・・と、と、撮ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・」
母:「もーパンチパンチパンチ!!信じらんないっ爆弾爆弾爆弾!!どーしてくれるのーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!!」



と、残しておいた焼き芋さんのもとへ向かう母ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこで発見したのは目・・・・

厚さ 薄さ、どう多く見積もっても・・・1.5センチの焼き芋さん・・
IMG_6582.JPG

ふつう、「残しておく」って『=半分』じゃないかい!!??
ひどすぎる・・・・こんな仕打ち、、、あまりにひどすぎる・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
よっこりんに即「愚痴メールphone tophone to」送ったら、
「多分〜そんなことになってるんじゃないかと思ってたぁ〜わーい(嬉しい顔)」と、サラっと言われバッド(下向き矢印)・・・・

よっこりん、こわい・・・夜夜夜



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 🌁| Comment(16) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ピンク

お天気になり晴れ、桜がきれいです〜かわいい

IMG_6298.JPG

おとめにぴったり〜ぴかぴか(新しい)
IMG_6302.JPG

お空もきれい〜ぴかぴか(新しい)
IMG_6311.JPG

どのピンクもかわいいね〜ハートたち(複数ハート)
IMG_6319.JPG


posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

合同

今日はアーペルちゃんと合同警備です〜手(グー)ちっ(怒った顔)

「アーペルちゃんと一緒なのっるんるん
IMG_6134.JPG

この儀式は毎回必須のようですふらふら・・・
まずはまろん兄貴ぃ〜からたらーっ(汗)・・・
IMG_6137.JPG

そして、次にまりりん姉貴ぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_6139.JPG

3人の絆は固いパンチパンチ・・・・

素直でおりこうなアーペルちゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_6142.JPG

警備はみんなでしっかり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6148.JPG
アーペルちゃんは頼もしいパートナーです〜手(グー)

くまなくチェック〜メモ
IMG_6152.JPG

満足のいく警備です〜決定決定
IMG_6165.JPG






posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

勝負

おもちゃで遊ぼうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

まろんも真剣たらーっ(汗)、母も真剣たらーっ(汗)たらーっ(汗)!!
IMG_6116.JPG

まりりんも真剣たらーっ(汗)たらーっ(汗)!!
IMG_6120.JPG

母はゼッタイ手を抜かないのだっむかっ(怒り)!!!
IMG_6127.JPG
どうだ、強いだろう〜パンチちっ(怒った顔)!!
はっはっは・・・・爆弾爆弾爆弾



posted by まろん育ての母 at 22:41| 東京 🌁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ

雨の中霧霧を警備です〜くつくつ

「あーあ・・なのだっバッド(下向き矢印)
DVC00004.JPG

「ぷぅ、なのっちっ(怒った顔)
DVC00003.JPG

明日は晴れの予報ーっTV!!
寒くて暗くて冷たいけど、がんばるのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

posted by まろん育ての母 at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

あーあ

雨が降り続いて霧霧しょんぼり〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6102.JPG

晴れにしてあげたい〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

うとうと

夜の警備も終わり〜夜

ねむねむぅ〜〜〜眠い(睡眠)
IMG_6052.JPG

雨が降り出しています〜
明日、明後日は雨の予報TV・・・


ふえ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


posted by まろん育ての母 at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

うれちぃ

3連休の最終日〜手(パー)
いいお天気です〜晴れ

IMG_5905.JPG

先生のところに来ました車(セダン)
IMG_5910.JPG
先生大好きぃ〜ハートたち(複数ハート)

うれちぃまろん〜るんるん
IMG_5912.JPG

みんな震えているのに、まろまりは、この笑顔〜たらーっ(汗)
IMG_5917.JPG
おとめ色のおイスもいいのよね〜〜〜いす

そして〜〜目

東京でも桜かわいいの開花宣言TVです〜
IMG_5924.JPG
これから街がもっとおとめ色に染まるね〜揺れるハート揺れるハート

今度の週末がとっても待ち遠しい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6007.JPG
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

暴風

一晩中夜、ものすごい暴風台風台風
まろまりは、朝までほとんど眠れずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、のんびりと朝を過ごし〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

警備にもゆっくり出発〜くつ
IMG_5873.JPG

無風状態がとっても不思議な感じ〜目


posted by まろん育ての母 at 20:14| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

しくしく

急げ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

IMG_5831.JPG

わ〜いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!会えた〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!

大〜〜〜好きな村山さん〜揺れるハート揺れるハート!!
六本木店は残念ながら、今日が最後なの・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_5835.JPG

たいへんお世話になり、まことにありがとうございました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
また六本木に戻ってきてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
みーんなでずーっと待っています〜時計時計

あぁ、3月だわ、、、とてもさびすぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・


posted by まろん育ての母 at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の嵐

朝の警備です〜くつ
今日はとても風が強い〜〜〜台風

うーーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5794.JPG
まりりん、お肌がつっぱりっぱりぃ〜〜〜目
あ、おとめに『ハリ』が出てる?引き締まってるぅ?

まろんにも強風が〜〜台風
IMG_5796.JPG

う゛ーーーーーーどんっ(衝撃)
IMG_5798.JPG

くしゃくしゃ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_5800.JPG
まろん、ぷぅ〜〜ちっ(怒った顔)

残念あせあせ(飛び散る汗)!!引き締まりませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by まろん育ての母 at 13:17| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

別腹

食欲旺盛のまろまり〜あせあせ(飛び散る汗)
ごはんをしっかり食べたのに、まだ目が訴えるたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・

すごい目力がく〜(落胆した顔)・・・
IMG_5749.JPG

負けるふらふら・・・
IMG_5750.JPG

ふたりとも必死〜どんっ(衝撃)
IMG_5770.JPG

白目むいてるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5765.JPG


無限に入るようです〜〜〜モバQ


パパ:「この子たち、なんでこんなに(←強調して読む)おやつ好きなの〜目?」(←ほんとーに不思議そうに聞くふらふら・・)
母:「だってパパに似たんでしょ(あっさり答える)モバQ
パパ:「あ、そうかがく〜(落胆した顔)。」←すっごく納得するたらーっ(汗)

え〜〜〜・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

笑えるぅ〜〜〜〜目


posted by まろん育ての母 at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ぴかぴか

「きょ〜お〜は本店の日ぃ〜〜〜カラオケカラオケ なのだっるんるん
IMG_5533.JPG

でれでれ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)うれちぃまろん〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5546.JPG

後ろ足のお爪だけ、表情がきびすぃ〜ふらふら
IMG_5552.JPG
まろん、お顔が怖いでふードコモポイント

アーペルちゃんとランチぃ〜〜レストラン
お茶する間もなく、お迎えの時間となりました〜車(セダン)

きりりっ雷、まろん〜
IMG_5561.JPG

「ひゃぁ〜〜瓜生パパぁ〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)
IMG_5576.JPG

「英国の味がするのだっ揺れるハート
IMG_5595.JPG
まろんの激しいぺろぺろキスマークで、瓜生大先生の『時差ボケ時計』が少しは楽になるとうれすぃ〜のですが〜〜〜モバQ

キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アーペルちゃん〜手(グー)
IMG_5605.JPG

瓜生大先生&優しいおねえさま方に感謝しつつもうやだ〜(悲しい顔)、、われわれはJOKERのはしごです〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

六本木店到着ぅ〜手(グー)!!
IMG_5625.JPG
ぱぴぃちゃんたち犬がかわいすぎて、まりりん、動かないよ〜目

特注のスリングぴかぴか(新しい)をピックアップしたアーペルちゃん〜がく〜(落胆した顔)
IMG_5633.JPG
空気穴が特別にたくさん開いてるのっモバQ。元気いっぱいのアーペルちゃんが酸欠にならないように・・なのだ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

背後でまろまり、うらやましそ〜〜に見てるよっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









posted by まろん育ての母 at 22:08| 東京 ☀| Comment(4) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

夕方

夕方の警備です〜くつ

真剣〜眼鏡
IMG_5438.JPG

「うひっ、なのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_5450.JPG

あれ目
IMG_5453.JPG

あれあれ目??
IMG_5460.JPG

ぽわ〜んかわいい
IMG_5476.JPG

ぽわ〜んかわいい
IMG_5493.JPG

人に会わなくて、さびしい警備だったのかなぁ〜モバQ??
posted by まろん育ての母 at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の警備〜くつ

わ〜いるんるんるんるん
IMG_5350.JPG

「がんばるのだっ」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5353.JPG

ずんずんずん〜〜くつ
IMG_5356.JPG

走るぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5388.JPG
久しぶりのおもちゃです〜ハートたち(複数ハート)

今日は涼しいのだっモバQ
IMG_5431.JPG
posted by まろん育ての母 at 14:48| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

夜の警備〜くつ

無事に完了です〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
DPP_0002.JPG

今日は最高気温が21度あせあせ(飛び散る汗)だったけれど、明日は11度右斜め下らしい・・・

まろんは涼しくてうれちぃかもねっるんるんるんるん

母も。でふ〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by まろん育ての母 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い!

朝の警備です〜くつ
日差しがすごいどんっ(衝撃)!!

そんな中、まじめに警備中のまろんくん〜目
ボールを見つけちゃいました〜がく〜(落胆した顔)

「ふむふむモバQ・・・」
IMG_5276.JPG
「迷子しゃん、ではないのだっモバQ・・・」

「どれどれモバQ・・」
IMG_5277.JPG
「コンディションは文句なし、なのだっ決定・・」

「わ〜〜いわーい(嬉しい顔)!!ぼーくのっ手(グー)、っと〜るんるん、なのだっ」
IMG_5278.JPG
「うっそ〜ドコモポイントなのだっ。シャーリーくぅん演劇、ここに置いておくから遊んでねっ、なのだっ手(パー)

「ボールしゃん〜サッカー、シャーリーくぅんによろちくぅ〜なのだっモバQ
IMG_5279.JPG
「じゃぁね、ばいばいなのだっ手(パー)・・」

「シャーリーくぅん、見つけてくれるといいのっ揺れるハート・・」
IMG_5293.JPG

では、気持ちを切り替えて、お池の警備〜くつ
IMG_5296.JPG

「完璧なのだっ決定
IMG_5298.JPG
それはよかった〜わーい(嬉しい顔)

「たのちぃのだっるんるん
IMG_5301.JPG

今日はかなり暑いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・汗ばむ陽気です〜晴れ
IMG_5313.JPG


帰ってみると、天気予報TVで「20度を超えた」ってがく〜(落胆した顔)・・・・
やっぱりそうだったの〜モバQ
暑かったもんね〜たらーっ(汗)



posted by まろん育ての母 at 13:28| 東京 🌁| Comment(3) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

無事

夜の警備〜くつ

IMG_5259.JPG
無事に完了です〜手(チョキ)

明日は午前中、雨雨の予報〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・


posted by まろん育ての母 at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

あ〜ん

そういえば、、、、今日はまろんが城ヶ島で波に飲み込まれたぞ〜がく〜(落胆した顔)!!なーんて呑気に笑っている場合ではなかったふらふら・・・

こーんな写真を撮ったり〜カメラ
IMG_5182.JPG


こーんなことして遊んでるまろん犬を撮ったり〜カメラ
IMG_5206.JPG
ひんやりお砂で、お鼻を冷やすぅ〜目??

それで、こーんなお鼻になっちゃったお顔犬を撮ったり〜カメラ
IMG_5200.JPG
まろんくん、酸素は行き渡っていますかぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)??

していたら〜〜〜るんるんるんるん
キスマークもやられた〜〜〜〜っどんっ(衝撃)!!

大丈夫だと思って、砂浜に仰向けに、ほぼ寝転んだような状態で
写真を撮っていたら〜カメラカメラ

いきなり・・・ざぶーんどんっ(衝撃)!!
IMG_5209.JPG
え゛〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)まじぃですかぁーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)
冷たいよぉ〜〜〜雪!!
ひやぁ〜、、気持ち悪いよぉ〜〜〜ドコモポイント

でも、テリア母キスマーク、そのまーんま遊び続けダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)、そのまーんま3時間運転して車(セダン)帰ってきました〜。

ふぅ〜、やっと到着ぅ〜家。ただいま〜〜夜

そこへ・・・・目
ぴんぽーん耳
宅急便のおにいさんです〜たらーっ(汗)

「あれあれっモバQ?」

うわ〜〜いハートたち(複数ハート)!!フィーゴママさま、ごんごんからの贈り物プレゼントですぅ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
ホワイトデーよ〜〜黒ハート!!母宛てよ〜〜〜っハートたち(複数ハート)!!!
IMG_5241.JPG
愛がいっぱい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

わ〜〜〜いるんるんるんるん!!おいしそー揺れるハート揺れるハート
いただきま〜〜〜すっキスマーク!!
IMG_5248.JPG
とってもとっても甘〜くてジューシーで、すごくおいすぃ〜〜〜〜〜〜っもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!

ありがとう〜〜Aみ〜ん、ごんご〜〜ん手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!
おかげで超〜ごっ機嫌〜るんるんになった母〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さっきまで湿っていた 潤っていた??『おちり』のことフリーダイヤルのことを忘れられたのでした〜夜



posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城ヶ島

晴天晴れの日曜日ぃ〜かわいい

「どらいぶぅ〜どらいぶぅ〜なのだっるんるん
IMG_4902.JPG
とってもいいお天気です〜ハートたち(複数ハート)

到着ぅ〜〜〜手(グー)
IMG_4906.JPG
駐車場にはたくさんの車が・・・目

公園に入ると、出会いがしらにいきなり「ネコしゃん猫」と遭遇ーっどんっ(衝撃)!!!
IMG_4907.JPG
まりりん宿敵のネコしゃん猫に大興奮です〜爆弾爆弾!!声を張り上げて突撃モードダッシュ(走り出すさま)!!

まろんも静かにまりりんに加勢〜むかっ(怒り)!!ネコしゃんびっくりあせあせ(飛び散る汗)後退り〜たらーっ(汗)・・・ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)・・
IMG_4908.JPG
パパもカメラを構えていてびっくりがく〜(落胆した顔)!!
まさか、こんな危ない場面を連写することになるとは想像していなかった〜目・・・

ネコしゃん猫がいったん視界から消えれば・・・モバQ
IMG_4916.JPG
このと〜り映画
ごっきげ〜ん『おとめまりりん〜黒ハート』に戻ります〜ぴかぴか(新しい)

やっほ〜〜〜〜ぃ手(グー)!!海ぃ〜〜、海ぃ〜ハートたち(複数ハート)!!
IMG_4917.JPG

まろ〜ん、『いわいわ』に上がっておいでよ〜手(パー)
IMG_4923.JPG
波打ち際がいいまろん〜揺れるハート

波から少しでも遠いほうがいいまりりん〜ふらふら
IMG_4933.JPG
高い岩の上で笑顔〜わーい(嬉しい顔)

いわいわを歩いて行こうっ手(グー)!!
IMG_4971.JPG
暑いので、はぁはぁしますが、がんばろうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

この階段の下で海に触れるのだっモバQ
IMG_5034.JPG
「あたくちぃもがんばって下りてみるのったらーっ(汗)

「パパぁ〜、上がってこないのだあせあせ(飛び散る汗)・・・」
IMG_5038.JPG

「心配だからお迎えに行くのだっダッシュ(走り出すさま)
IMG_5043.JPG

「待ってて、なのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_5046.JPG

「パパぁ、心配したのだっむかっ(怒り)
IMG_5048.JPG

「きれいなお水なのだっ黒ハート
IMG_5051.JPG

さぁ、プライベートビーチにやってきました〜リゾート
IMG_5101.JPG

ざぶーんときた波にちょっと触ってみるまりりん〜モバQ
IMGP9276.JPG

「おもちろいのっるんるん
IMGP9284.JPG

波打ち際ぎりぎりを走るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5109.JPG


くつろぐぅ〜喫茶店
IMG_5116.JPG

いっぱい走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5122.JPG

まりりん犬のロングリードに海草が絡まっちゃた〜どんっ(衝撃)

すると、まりりん犬、自分が動くと『海草』も動くので、とっても怪しい生き物ドコモポイントだと勘違いするふらふら・・・
IMG_5213.JPG
勇ましく威嚇したりパンチ、びっくりどんっ(衝撃)して後退りしたりあせあせ(飛び散る汗)・・・
最後には、おとめまりりんリボンによって海草はみごとに『こっぱみじんくん〜もうやだ〜(悲しい顔)』になりました〜どんっ(衝撃)

まろん、波打ち際をゆったり散策ぅ〜〜〜くつくつ
IMG_5220.JPG
「海ぃ〜はいいのだっ」

絶対に大丈夫だと確信を持っていたのに手(チョキ)・・・

ぎょっがく〜(落胆した顔)!!!来ないはずの「大きな波」が来てしまった〜ふらふら
まろん、波に飲まれるぅ〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_5221.JPG
『どびっくり・まろん〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

みんなびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
まろん、目が点がく〜(落胆した顔)・・・
IMG_5222.JPG
あーあ、はまっちゃったね〜ふらふら
『磯の香り漂う』海のテリア・まろん〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
んー・・・じゃりじゃり塩漬けまろん〜

帰ったら忘れずに『塩出し』しなくっちゃメモ・・

お空にはウミウがたくさん〜モバQ
IMG_5228.JPG
まろまりを挑発します〜爆弾爆弾

楽しかったね〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5231.JPG
また来ようね〜かわいい

帰りは「早めダッシュ(走り出すさま)」のつもりで、公園を15時時計に出たのにすでに渋滞〜ふらふら。わずか10キロ先の高速の入り口まで2時間かかってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
今度はもっと「早め」かな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


posted by まろん育ての母 at 21:55| 東京 ☀| Comment(2) | 「知っ天地」 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

るるる〜

本日の警備〜くつ

「春なのだっかわいい。とってもまぶすぃ〜のだっ眼鏡
IMG_4706.JPG

にっこにこまりりん〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4752.JPG

気持ちいいのだっるんるん
IMG_4761.JPG

まったり〜〜眠い(睡眠)
IMG_4823.JPG



関係ないけど、明日はホワイト・デー黒ハート!!!
IMG_4888.JPG
もう開けて食べちゃった〜モバQ
しっかりフライングぅ〜母〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)


posted by まろん育ての母 at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

がんばるぅ

朝の警備ぃ〜〜〜〜くつ

「う〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・」
IMG_4563.JPG
「よいしょったらーっ(汗)

「と〜っ・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4565.JPG
なのだっ・・・たらーっ(汗)

「チャレンジャーなのだっ手(チョキ)
IMG_4620.JPG


うわ〜〜〜どんっ(衝撃)まりりんの頭が・・・切れちゃってるぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4634.JPG
まろん、歯に何かはさまってるぅ目??

取れた〜モバQ
IMG_4635.JPG

posted by まろん育ての母 at 15:31| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

OK〜

夜の警備、完了です〜手(グー)

IMG_4530.JPG

「おうちに帰ってごはん食べるのだっるんるん

ただ今、とても食欲旺盛なまろんです〜ファーストフード


posted by まろん育ての母 at 21:40| 東京 ☀| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ〜

朝の警備〜くつ

気持ちのいいお天気です〜ハートたち(複数ハート)
IMG_4402.JPG

きらきら〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_4414.JPG

ぽわわ〜〜んまりりん〜眠い(睡眠)
IMG_4437.JPG

警備中〜まろん〜眼鏡
IMG_4443.JPG

ワイパーまろん〜目
IMG_4459.JPG
便利だけど、、、前が見えないよぉ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by まろん育ての母 at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

中継

まろん〜目

すやすや〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_4377.JPG
あ、、、

やっぱり目を覚ましちゃった・・・ふらふら
posted by まろん育ての母 at 22:34| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了

夕方の警備です〜くつ

気温が予報TVほど上がらなかったね〜モバQ
IMG_4346.JPG

他のわん犬を見かけないよ〜〜目
IMG_4353.JPG

まろまりは元気に警備完了です手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主役

朝の警備です〜〜くつ

がんばろうっ手(グー)!!
IMG_4212.JPG

「今日のぼくぅ〜犬は、、、バットマろン映画なのだっ手(チョキ)!!」
IMG_4228.JPG

「まりりんは、キャットウーマりりン映画。ハル・ベリーキスマークなのだっ」
IMG_4238.JPG

キャットウーマりりン猫は、地面が濡れていて冷たい雪ので、ベンチの上でおくつろぎぃ〜です〜眠い(睡眠)
IMG_4251.JPG

おちりが落っこちそうです〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_4257.JPG
なんとか耐えているキャットウーマりりンあせあせ(飛び散る汗)

走るぅ〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4274.JPG

晴れが差してきました〜
IMG_4295.JPG

お日様、うれちぃね〜ハートたち(複数ハート)
IMG_4322.JPG


posted by まろん育ての母 at 13:55| 東京 🌁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ひぇ〜

夜の警備に出ました〜くつ

うわ〜〜〜どんっ(衝撃)雪が積もって、すごく寒いっ雪雪!!!
IMG_4166.JPG

道は解けた雪が水溜りになって冷たいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
IMG_4167.JPG

あんよが痛いのだっもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_4165.JPG
さすがのまろんも断念バッド(下向き矢印)・・・・

お鼻もあんよも氷のよう・・・がく〜(落胆した顔)

「ぼくぅ、帰ってきちゃったのだったらーっ(汗)・・・」
IMG_4206.JPG

今夜はゆっくりおうちで過ごそうねっ・・・わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 22:55| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のうち

午前中は曇り曇り曇りでセーフです〜あせあせ(飛び散る汗)

「今のうちなのだっダッシュ(走り出すさま)
IMG_4096.JPG

「たくしゃん歩いておくのだっダッシュ(走り出すさま)
IMG_4100.JPG


IMG_4107.JPG


IMG_4108.JPG

「かもしゃん、お留守なのだっ目・」
IMG_4128.JPG
「会えなくて残念なのだっバッド(下向き矢印)・・・」

「とっても静かなのっ耳・・・」
IMG_4138.JPG

今にも降り出しそう〜モバQ
IMG_4147.JPG

ふぅ〜〜・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まろん育ての母 at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

眠気

夜の警備が終わり〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

いい感じに、うとうと〜〜〜眠い(睡眠)
IMG_4087.JPG
気持ちよさそう〜わーい(嬉しい顔)

まりりん犬、急な気配にびっくりあせあせ(飛び散る汗)して目を覚ましちゃった〜ふらふら
IMG_4093.JPG

ごめんねモバQ
おやしゅみぃ〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☁| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ここ

雨ばかりでいやになっちゃうね〜バッド(下向き矢印)

まろん〜目
IMG_4018.JPG
ずっと雨なのだっモバQ・・・

そして。。。
雨がやまないので時計・・・
やっぱりここに来ました〜車(セダン)
IMG_4033.JPG
歩くぅ〜〜くつ

歩くぅ〜くつ
IMG_4040.JPG

明日は曇り曇り曇りの予報です〜
お外を歩けるねっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
posted by まろん育ての母 at 21:08| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

5月?

今日は晴天〜晴れ。最高気温は、、、なんと20℃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
びっくりです〜あせあせ(飛び散る汗)

「うれちぃのだっ黒ハート
IMG_3878.JPG

「キラキラなのだっぴかぴか(新しい)
IMG_3880.JPG

日差しがかなり強烈です〜晴れ晴れ
IMG_3881.JPG

芝生ぅ〜の緑が鮮やか〜かわいい!!
IMG_3888.JPG

笑顔のまろまり〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3892.JPG

GW頃の陽気だそうです〜TV
IMG_3923.JPG

にこにこ警備でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by まろん育ての母 at 15:29| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

グルメ

今夜夜は、おでんです〜レストラン

ちくわさん〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3854.JPG
ハンサムくん〜モバQ

巾着くん〜わーい(嬉しい顔)
かんぴょうのハチマキ〜手(グー)
気合の入った男前〜目
IMG_3853.JPG
ちゃんと中にお餅が入ってるよん〜揺れるハート

タコしゃん〜モバQ
IMG_3856.JPG

具は今日、まろんがお店で選びました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

おいちぃ〜〜〜〜のだっるんるんるんるん!!
IMG_3857.JPG


TEKUTEKUさん:
http://dog-c.jp/tekuteku/

posted by まろん育ての母 at 22:17| 東京 🌁| Comment(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

大小山

本日は、足利市の大小山(313.6m)〜妙義山〜西場富士コースです手(パー)
ちょうど一年ぶりです〜メモ

さぁ、がんばろうっ手(グー)!!
IMGP9025.JPG
男坂は階段があるので、女坂を登るよっダッシュ(走り出すさま)

るんるんるん〜〜〜るんるん
IMG_3475.JPG

るるるん〜〜るんるんるるるん〜〜〜るんるん
IMG_3479.JPG

目??何か気配があったたらーっ(汗)??
IMG_3529.JPG
まろまり、微動だにしません〜モバQ

気にしな〜い、気にしな〜〜〜い、っと〜たらーっ(汗)
IMG_3533.JPG

「登れないのだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3544.JPG
おちりを持ち上げて、ひょいっ・・・クリア〜手(グー)

男坂と合流〜目
IMG_3550.JPG
かなり登ってきました〜眼鏡

「大小」の名前が掛けられている天狗岩と、その真下のあずまやが見えます〜
IMG_3552.JPG

階段の一段一段が高いよぉ〜〜〜〜ふらふら
IMG_3553.JPG
でもがんばるぅ〜!!抱っこなしで上ります〜ダッシュ(走り出すさま)

あずまやに到着ぅ〜手(グー)。見晴台になっています〜映画
IMG_3564.JPG

見晴台からさらに岩にかけられた階段(ほとんどはしごどんっ(衝撃)・・)を上ります。
IMG_3596.JPG
とても急な右斜め上階段で、しかも抱っこで足元が全く見えずあせあせ(飛び散る汗)、スリリングぅ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_3613.JPG

「あたくちぃ、のぼれないのっバッド(下向き矢印)・・おいていかないで、なのっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3642.JPG
ジャンプ力のあるまりりんにも、不可能があります〜もうやだ〜(悲しい顔)

上から見下ろして景色 高さがく〜(落胆した顔)??を楽しむまろん〜揺れるハート
IMG_3645.JPG

ふたりでどんどん上がっていきます〜右斜め上右斜め上右斜め上
IMG_3650.JPG

まろまり、速いふらふら!!!
IMG_3685.JPG
ゆっくり行こうよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑い晴れので、途中で何度もお水休憩〜喫茶店
IMGP9109.JPG
まりりん、うとうと眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・

妙義山の山頂に到着〜手(チョキ)
三角点と一緒に記念撮影〜カメラ
IMGP9110.JPG
「あついのだっあせあせ(飛び散る汗)

やはり、まろまり揃って記念撮影〜カメラ
IMG_3702.JPG
あち、あち、です〜あせあせ(飛び散る汗)

山頂でお昼レストラン休憩をしていたら・・・
IMG_3714.JPG
まろんがチョウチョを発見〜目
じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ時計・・・・

では、ここから西場富士へ向かいましょう〜手(グー)
IMGP9135.JPG

ゆったり休憩したり〜時計
IMGP9144.JPG

土の感触を楽しんだり〜黒ハート
IMGP9145.JPG

大きな『いわいわ』の崖がら下を覗き込んだり〜眼鏡
IMG_3751.JPG

はぁはぁしながらも、競争したり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3763.JPG

静か〜なお山で、何か音耳がすると、ちゃんと警備もいたします〜目
IMGP9196.JPG

きゃっほ〜〜〜いっるんるんるんるん!!!
IMG_3790.JPG

まろんを必死で追いかけるまりりん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3797.JPG

西場富士からの下りは、母キスマーク、スキーの「大回転スキー」状態〜ハートたち(複数ハート)
スキーの「ジャンプスキー」状態の『前のめり』まろんをがっしり片手で抑えつつ、土煙を上げて、急坂を滑り落ちてゆくぅ〜〜〜遊園地遊園地
IMG_3796.JPG
あーたのちぃ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) byまろん&母手(チョキ)

無事にゴールの稲荷神社に到着ぅ〜〜〜手(チョキ)
IMG_3799.JPG

冷た〜い石で、お腹はひんや〜り気持ちいい〜〜揺れるハート
IMG_3807.JPG
その後は15分ほどで駐車場へ〜くつ

短いコースだったけど、大満足〜ハートたち(複数ハート)
とても楽しい「知っ天地」でした〜手(グー)わーい(嬉しい顔)




posted by まろん育ての母 at 22:26| 東京 ☀| Comment(8) | 「知っ天地」 栃木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

よかった

朝の警備です〜くつ
今日は気温が低めだけれど、まろまりにはちょうどいい〜決定

IMG_3312.JPG
雨が止んでよかったね〜揺れるハート

まりりん、土まみれ〜目
IMG_3388.JPG

まろんもがんばるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3422.JPG

週間予報〜変わってほしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by まろん育ての母 at 19:25| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

3月ぅ〜

さぁ、今日から3月かわいいです〜手(グー)

「3月なのだっ・・揺れるハート
IMG_3217.JPG

「春なのだっ・・・るんるん
IMG_3243.JPG

明る〜い、まぶすぃ〜〜3月晴れを想像して、わくわくるんるんしていたけれど、あいにくの週間予報〜雨雨雨

母ぁキスマークが出かければ、ひょっとして晴れるかなぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by まろん育ての母 at 13:10| 東京 🌁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

