2009年09月30日

ひどすぎ

今日は雨霧・・・。
まろまりには、やはりショッピングのSP眼鏡をお願いしました〜車(セダン)
ショッピングが終わると夕方で暗い夜・・・
立体駐車場での写真〜カメラ

うーーーパンチパンチ、さんざんいろいろとやってみるけど、ダメ・・・爆弾爆弾
IMG_6734.JPG

設定をオートにしてみたり、蛍光灯にしてみたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
とにかくマニュアル本を読んでない母キスマーク。それ以外のいじり方が全くわからない〜ふらふら

なんでしょ、これちっ(怒った顔)むかっ(怒り)!!!
IMG_6739.JPG

きっと暗いからカメラが限界なのよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
雰囲気だけお伝えできれば、母はそれで満足なのっ揺れるハート

おほほ〜〜〜キスマークキスマーク

帰りに「フィラリア」のお薬病院もいただいてきました〜手(グー)

IMG_6742.JPG
お薬は、ちゃんと撮れてるぅ・・・目
悔しいどんっ(衝撃)!!だけど、マニュアルは読まないもーんだっパンチちっ(怒った顔)!!

上達は望めない母バッド(下向き矢印)・・・


posted by まろん育ての母 at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

笑顔〜

秋雨前線の影響TVで、どうやら今週は曇り曇り時々雨雨・・・・
では、お買い物カバンのSP眼鏡をお願いしましょう〜手(パー)

久しぶりのミッドタウンです〜くつ
雨は降っていないよ〜曇り、らっきぃ〜手(チョキ)
IMG_6548.JPG
にこにこ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にっこにこ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6573.JPG

「おやつ、ください、のっるんるんるんるん
IMG_6625.JPG

芝生に座ってのーんびり〜かわいい
IMG_6641.JPG

「おやつ、もっと食べられるのっるんるんるんるんるんるん
IMG_6656.JPG

こんなに、にこにこわーい(嬉しい顔)してくれるとは・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_6667.JPG

ぽつぽつ小雨してたけど、出てきてよかったねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_6675.JPG
posted by まろん育ての母 at 18:33| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

変更

本日用の『新天地の計画メモ』はバッチリ手(チョキ)だったのにふらふら・・・・
いじょーに眠くて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)長時間運転する気になれずー(長音記号1)、行こうかやめようか散々悩み、タイムオーバー〜〜〜パンチパンチ。がーんどんっ(衝撃)・・

そうなったら、出かける気を一切、失ってしまったバッド(下向き矢印)・・・
お天気がよい晴れというのに爆睡〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)極端すぎる母キスマーク

夕方の警備くつをしていたら、まろまりに引きずり込まれ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・
昨日みんなで来た、ここぴかぴか(新しい)

喉が渇いたし、ちょうどいいね〜〜るんるん
えんえん1.jpg
気が利くまろまり〜〜手(グー)
というか、まろまりは、みんながいると思ったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そのうちパパが到着ぅ〜手(パー)
えんえん4.jpg
「うふっハートたち(複数ハート)

結局、夕食も済ませようということになり〜〜レストラン
母は、コレステロール「0」のサーモンときのこのドリア〜がく〜(落胆した顔)
えんえん3.jpg
すごいね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まろまり、おにいさんとおねえさんにかわいがっていただき手(チョキ)、ご機嫌で帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

まだ眠いよ、母〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by まろん育ての母 at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

全力

楽しいランチレストランのあとは、がっちりプールフリーダイヤルで運動しましょう〜手(パー)

まずは、まろん監督から〜手(グー)
IMG_6252.JPG

やはりこのカモしゃんで頑張るようです〜決定決定
IMG_6301.JPG

飛び込んでしまいたい衝動に何度も駆られながらどんっ(衝撃)、まろんの1枠目を頑張って見学したぽっきーくん〜手(グー)ちっ(怒った顔)
時間になり、シャワーを浴びたとたん、飛び込みぃ〜〜〜っ右斜め下!!
IMG_6360.JPG
とってもあざやかぴかぴか(新しい)です〜〜!!!うま〜〜〜いがく〜(落胆した顔)・・・
さすがだたらーっ(汗)・・・

何の躊躇もなく、どんどん飛び込んでは右斜め下、ささっと泳いで戻るダッシュ(走り出すさま)ぽっきーくん犬
IMG_6361.JPG
う〜〜〜〜んたらーっ(汗)。かっこいい〜〜黒ハート

アーペルちゃん犬もぽっきーくんに感化され、スイスイとかっこよく泳ぐぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6368.JPG
久しぶりなのに、ブランクを感じさせない目・・・。気合いはバッチリ入ってるしパンチ、スピードは速いし手(グー)、今までと違うぞ〜〜たらーっ(汗)

3枠目はシャーリーくぅんとまりりん〜かわいい
IMG_6399.JPG
いつでもOK〜の体勢手(グー)

まりりんは店長の指導どおりに行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)・・・
IMG_6416.JPG
シャーリーくぅんはしっかりおもちゃをゲットします〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4枠目は太郎くぅん〜犬
お写真撮ったのに、ありえないーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
全部ぼけていましたパンチパンチ・・暗くなるのが早くなった・・ということですね夜・・・
あーー悔しいむかっ(怒り)・・残念っもうやだ〜(悲しい顔)
太郎くぅん、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして、みなワンに会いに来てくださったジュニアくんファミリーぴかぴか(新しい)〜・・・お写真ぼけていて、うるうるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・・
ジュニアくぅん、ごめんなさい〜〜バッド(下向き矢印)。どうぞ許してねっもうやだ〜(悲しい顔)・・・



プールのあとの久しぶりの『泡ミーティングぅビール』〜〜〜手(チョキ)
ぽっきー家はあいにくご都合が悪く、次回にぜひご一緒したいと思います〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_6514.JPG

薄暗い店内なので、どうしてもボケてしまいますが、なんとかセーフな一枚あせあせ(飛び散る汗)・・・。
IMG_6516.JPG
太郎くぅんだよ〜手(パー)

みなワン&父兄のみなさま〜ハートたち(複数ハート)
ランチから始まり、楽しい時間をまことにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
次回もまたどうぞよろしくお願いいたしますかわいい!!

posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(10) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わいわい

本日は、マルルちゃん、ノアちゃんと一緒にランチです〜手(パー)
那須の合宿以来です〜かわいい。久しぶりぃ〜〜〜揺れるハート!!
待ち合わせの場所に来てみると目・・・・

きゃ〜〜どんっ(衝撃)、ジャックくん、ラドウィンくん、そしてネルソンくんですわーい(嬉しい顔)!!
IMG_5979.JPG
むちゃくちゃかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!
おっと〜〜!!ラドウィンくん、チャンピオン完成おめでと〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!

ぽっきーくんも旅行以来だね〜〜久しぶりぃ〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_6007.JPG

ノアたん〜〜〜リボン。相変わらず超〜かわいいキスマークキスマーク!!!
IMG_6023.JPG

みんな集合し、ランチです〜〜レストラン
IMG_6028.JPG
太郎くぅん〜かわいい

テーブルの下の世界もとってもにぎやかモバQ!!
IMG_6043.JPG

シャーリー議長〜眼鏡
IMG_6049.JPG
「ノーフォークテリア手当てを支給する手(グー)ちっ(怒った顔)。」
ぽっきーママさまのご意見が、即時可決されました〜がく〜(落胆した顔)!!!やった〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!

「またまたすばらすぃ〜のだっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6055.JPG

「隊長&シャーリー議長、ますます頼もしいのっ黒ハート。」
IMG_6062.JPG

みんなでわいわい〜〜楽しいランチ〜〜〜るんるんるんるん
IMG_6101.JPG
フィーゴママさま、ちぃ家、太郎家、シャーリー家、ぽっきー家、アーペル家、まろまり家だよ〜ん。
ごんごん、フィーゴくん&ヘレンちゃんかわいいが来られなかったのがとても残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・また近いうちに必ずランチしようねっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

アーペルちゃん、とてもいい子にしてるねっ手(グー)
IMG_6106.JPG

マルルちゃんはお決まりの特等席〜いす
IMG_6111.JPG
「おとしゃんのお膝はマルル専用れしゅるんるん

隊長の号令演劇で、集合写真〜カメラ
IMG_6147.JPG

ラドウィンくんたち、お誕生日会のグループのみなワンと一緒に〜手(チョキ)
IMG_6205.JPG
ノーフォークテリアが13ワン、豊洲に大集合〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
がわ゛い゛い゛〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!!!
最高〜〜〜るんるんるんるん!!!

みなワン、どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)。また会おうねっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!


さぁ、これからプールフリーダイヤルだよっ。がんばろうっパンチちっ(怒った顔)!!

posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☁| Comment(10) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

秋モード

土曜日の朝〜〜〜晴れ

走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5907.JPG
何年経っても同じフリスビーなので、ブログの絵的に変わらないね〜ふらふら
ふふふわーい(嬉しい顔)

走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
新しい髪(耳)型NEWNEW
IMG_5917.JPGたらーっ(汗)
これも名前をつけたいなぁ〜〜〜・・・
何がいいか、さっぱり思いつきませんあせあせ(飛び散る汗)・・・がくっバッド(下向き矢印)・・

これはうさちゃんスタイルぅ〜〜揺れるハート揺れるハート
IMG_5918.JPG
げっ、そのま〜〜んまパンチパンチ
誰か助けてーーーーどんっ(衝撃)!!
posted by まろん育ての母 at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

西湖

本日も「新天地シリーズぴかぴか(新しい)」がんばりま〜す手(グー)!!
河口湖には何度も行っているのに、すぐお隣の西湖は初めてNEW!!

わ〜〜あせあせ(飛び散る汗)、「暑い」東京よりは涼しいけれど、日差しがじりじりぃー晴れで、やっぱりワンにはかなり暑いあせあせ(飛び散る汗)・・・・
ショックぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だけど、西湖ってとってもきれい〜揺れるハート!!
お水は透明ぴかぴか(新しい)で、生き物が透けて見えるほど〜がく〜(落胆した顔)。←ちょっと変な表現・・??たらーっ(汗)

まろん、早速、出航〜船
IMG_5699.JPG
水質検査メモ、合格ぅ〜〜〜決定決定!!!

「あー、とっても気持ちいいのだっるんるんるんるん
IMG_5701.JPG
西湖って、自然のまま・・・人工的なものが何も見えない・・眼鏡

「ぎらぎら晴れでとってもまぶしいのっ眼鏡
IMG_5716.JPG
まぶしい上に、砂浜、じゃなくてたらーっ(汗)、『石浜モバQ』は暖かいです〜ふらふら

くんくん業務もしっかり〜〜手(グー)
IMG_5720.JPG
ここではヒメマスが釣れるそうです〜本

「おくつろぎぃ〜なのだっ喫茶店
IMG_5733.JPG
『石浜』でひんやり〜雪、とは残念ながらいかないけれどバッド(下向き矢印)、たまに吹く風が、冷たくてすっごく気持ちいい〜〜揺れるハート

湖の警備くつをしたあと、河口湖に移動します〜車(セダン)
湖の南側にある『シッコゴ公園』で走るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5753.JPG

「たのちぃのだっわーい(嬉しい顔)
IMG_5759.JPG

あれ目
前回来た時には無かったよたらーっ(汗)・・・
ラッキー手(チョキ)なことに新しくドッグカフェ喫茶店が出来ていました〜NEW(4月にオープンしたようです〜本
Old Friendsさんぴかぴか(新しい)です〜
IMG_5862.JPG

明るくて、とてもかわいいお店です〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5823.JPG

母のランチ〜レストランおっと、もう16時だよ〜〜たらーっ(汗)
IMG_5769.JPG
家を出たのが13時でしたから〜ふらふら・・・おほほキスマーク・・
だけど、ケーキセット喫茶店にはせず、しっかり食べる母手(チョキ)ちっ(怒った顔)

とってもきれいな眺めです〜眼鏡
IMG_5775.JPG

まろまりは、おやつタイムぅ〜ファーストフード
IMG_5783.JPG

ハーブチキングリル〜レストラン
IMG_5788.JPG

のーんびりぃ〜まろまり〜かわいい
IMG_5794.JPG

ぽわわ〜〜〜〜んるんるん
IMG_5797.JPG

平日はとっても静か〜
IMG_5808.JPG
釣りを楽しむ人が数人みられるだけです〜

夕焼けです〜晴れ
IMG_5840.JPG

「わ〜〜いっ手(チョキ)、走るのだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5842.JPG
まろまりは、まだぜ〜〜んぜん発散しきれてない・・・ふらふらふらふら

あっという間に17時になってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)当たり前だね・・ふらふら
もう帰ろう〜。また来ようねっあせあせ(飛び散る汗)・・・
「やだ、なのだっむかっ(怒り)」←ごもっとももうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_5860.JPG
お鼻を芝生に埋めて、ストライキぃ〜・・・たらーっ(汗)

こんなことなら、もっと早く出てあげればよかったもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
でも今日の日中は暑い、ということだったTVから、わざと時間をずらしたんだけれど〜ー(長音記号1)
そうはいっても、こういう姿を見ると目、母、ふか〜〜〜く反省〜バッド(下向き矢印)
これからはもっと早く出ようねっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!約束ですっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 22:37| 東京 ☀| Comment(2) | 「新天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

蓼科湖

どこへも出かけなかった『シルバーウィーク』が終わり、今日は平日〜手(パー)
よーし、「渋滞知らずのスイスイスイ〜〜〜」でお出かけするぞ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

というわけで、蓼科に向かいます車(セダン)
まずは、母のランチレストランから〜
リストランテ イルポルトへ家
IMG_5444.JPG

冷製パスタをオーダー本
IMG_5423.JPG
すっごくおいしいハートたち(複数ハート)!!!!!母、お勧めです手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

まろまりは高原の涼しい風を感じながら、ゆったりとおくつろぎぃ〜眠い(睡眠)
IMG_5425.JPG

そしてデザートはパンナコッタ〜&ミルクティー喫茶店
IMG_5431.JPG
あ〜〜〜とってもおいしかった〜〜〜かわいい
また来ようっと〜揺れるハート

その後、蓼科湖畔を歩きます〜くつ
IMG_5456.JPG
日差し晴れがあるので暑いですあせあせ(飛び散る汗)・・・

でもにっこにこ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5461.JPG

蓼科湖〜眼鏡
IMG_5462.JPG
紅葉が始まっています・・目

緑の葉っぱをくんくん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5465.JPG
いい匂い〜かわいい

ベンチでおくつろぎぃ〜黒ハート
IMG_5471.JPG

ふぅ〜〜いい気分〜かわいい
IMG_5486.JPG

散策路を歩くとくつ、横に川が流れています〜目
IMG_5502.JPG
お水が透明でキラキラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とってもきれい〜〜〜手(グー)
何かが跳ねたよっがく〜(落胆した顔)!!
まろまり、犯人探し〜どんっ(衝撃)

「ひゃっほ〜〜いっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMG_5511.JPG

30分ほどで湖一周〜時計
IMG_5518.JPG
ここは標高1200メートルですが、じりじりと暑いあせあせ(飛び散る汗)ので、標高をあげることにしましょう〜手(グー)ちっ(怒った顔)

標高1800メートルの『御泉水自然園』に到着ぅ〜車(セダン)
一年ぶりです〜かわいい
IMG_5528.JPG
ここはやっぱりとても涼しい〜黒ハート。一枚羽織ってちょうどです〜手(チョキ)

原生林の遊歩道〜くつくつ
IMG_5534.JPG

音のない静か〜〜な世界・・目
IMG_5559.JPG

清流の流れ〜耳
IMG_5584.JPG
きれいなきれいなお水〜ぴかぴか(新しい)

まろまり、近づきたい〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5590.JPG

高山植物園の一角のベンチでおくつろぎぃ〜るんるん
IMG_5627.JPG

シダの群生〜くつくつ
IMG_5642.JPG

お水のそばまで近づけたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5656.JPG

現地では結局4時間弱しか過ごせませんでしたがバッド(下向き矢印)、往復とも道路がスムーズで超〜楽チンでした〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
またあのパスタ、食べに行こうっと〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


去年の『御泉水自然園』:
http://www.dearmarron.net/article/107607587.html
posted by まろん育ての母 at 21:19| 東京 ☀| Comment(10) | 「新天地」 長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

リマインダー

『ノーフォークテリア・フェスティバル』のお申し込みメモ、うっかりお忘れの方がく〜(落胆した顔)、どうぞお急ぎくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!先着50頭限定ですどんっ(衝撃)!!

11月23日(月)祝日です手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_5317.JPG
申し込みはWEBからお願いいたします手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

ノーフォークテリア・フェスティバルファッショナブル・コンテストイベントに、この帽子はどうかなぁ〜なのだったらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・」・・母キスマーク、欲しいっちっ(怒った顔)!!
IMG_5323.JPG
お揃いのマフラーもあるの・・・とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)
黄色とブルーの帽子とマフラーもあるよ〜ん揺れるハート

六本木店でどうぞ〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実り

今日はシャーリーくぅんファミリー黒ハートとランチ・ミーティングぅ〜手(グー)手(グー)

議長のシャーリーくぅんです〜ぴかぴか(新しい)
IMG_5270.JPG

「ミーティングぅ〜〜るんるんミーティングぅ〜〜るんるん、なのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_5249.JPG

「あたくちぃ、ここがいいのっかわいい
IMG_5245.JPG
テーブルの足の隙間に入り込んだまりりん〜ふらふら

シャーリー議長〜犬、すばらすぃ〜進行です〜手(チョキ)
IMG_5272.JPG
「ノーフォークテリア税を廃止する。」

「ひゃぁ〜〜〜どんっ(衝撃)すごいのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5280.JPG
「かっこいいのだっ揺れるハート

「隊長とシャーリーくぅんはとっても頼もしいのっるんるん
IMG_5284.JPG

「ひじょーに有意義なミーティングですぅ〜決定決定決定
IMG_5291.JPG

ミーティング出席者で記念撮影〜カメラカメラ
IMG_5295.JPG
たいへん実りのある話し合いでした手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)!!

それでは警備眼鏡に出発〜〜っ手(パー)!!
IMG_5334.JPG

「おくつろぎぃ〜タイムなのっかわいい
IMG_5345.JPG

ではここで、泡ミーティングぅ〜〜〜ビール

シャーリーママさまの「一口ぃ?生ビールビール」と母のペリエ目・・・
IMG_5358.JPG
な〜〜んかおかすぃ〜〜たらーっ(汗)・・・目がおかしくなったぁモバQ??

「とってもふしぎぃなのだっドコモ提供!!」
IMG_5368.JPG

たのちぃるんるんたのちぃるんるんミーティングDAY本でした〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
隊長、シャーリーママさま、シャーリー議長、まことにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
またどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
posted by まろん育ての母 at 19:05| 東京 ☀| Comment(4) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

日替わり

今日は曇り曇りで、雨にも注意の予報です〜TV。昨日が涼しくて快適るんるんるんるんだっただけに、今日はちょっと暑くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)感じますバッド(下向き矢印)・・

『おくつろぎぃ〜』を多めに〜モバQ
IMG_4991.JPG

おくつろぎぃ〜〜喫茶店
IMG_5035.JPG

おくつろぎぃ〜度、アップぅ〜右斜め上!!
IMG_5070.JPG

『おくつろぎぃ〜の岩』ででも、のんび〜り喫茶店
IMG_5078.JPG

今朝は、『歩いてくつおくつろぎぃ〜喫茶店』警備でした〜手(パー)


posted by まろん育ての母 at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

シルバーウィークぴかぴか(新しい)でみなさんお出かけなのか目、公園の芝生広場にわんが居ません〜〜モバQ

ロングリードで思いっきり走ろう〜手(グー)
IMG_4647.JPG
まりりん、びゅ〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)!!

なかよく、びゅ〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4662.JPG

「待て〜〜なのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_4666.JPG

「ぼくぅのモモしゃん〜るんるん
IMG_4699.JPG

モモしゃんのお顔も正面向いてるよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4709.JPG

まりりん、負けないっパンチ!!
IMG_4755.JPG

まろんは自分のモモしゃんは飽きたのかふらふら・・・・
IMG_4757.JPG
まりりんを追いかけるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たっぷり楽しみました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_4833.JPG

「だ〜〜い満足なのだっ手(チョキ)!!」
IMG_4880.JPG

朝の気温20度の曇り〜曇り曇り
とってもさわやかです〜かわいい
posted by まろん育ての母 at 12:36| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっとり

わ〜〜〜〜いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
先日、Doggy Cottageさんにお願いしていたマグカップぅ〜喫茶店が届きました〜手(グー)手(グー)!!!
IMGP6351.JPG
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート(力が抜けてゆく〜〜〜右斜め下
なんてかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(力がもっと抜けてゆく〜〜〜右斜め下右斜め下右斜め下
たまらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いパンチパンチパンチ(この背中ぴかぴか(新しい)、このあんよぴかぴか(新しい)、おちりぴかぴか(新しい)、しっぽぴかぴか(新しい)、すべてがかわいすぎるぅどんっ(衝撃)・・・・・。うっとり見とれながら黒ハート、この後ろ姿に母はメロメロ〜デレデレ〜〜ヨレヨレ〜〜右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

あまりにかわいくてもうやだ〜(悲しい顔)・・
あまりにいとおしすぎて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
涙すら出てきちゃう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むちゃくちゃかわいすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ演劇演劇演劇!!!
ノーフォークテリア、最高なのだっパンチちっ(怒った顔)パンチちっ(怒った顔)パンチちっ(怒った顔)!!!!



Doggy Cottageさん:http://www.doggycottage.com/


posted by まろん育ての母 at 09:53| 東京 ☁| Comment(4) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

きっちり

今日はプールフリーダイヤルです〜。晴天晴れで日差しが強いあせあせ(飛び散る汗)ので、絶好のプール日和〜手(チョキ)!!

カモしゃんでがんばるぞ〜〜手(グー)
IMG_4190.JPG

カモしゃんをまじめに追いかけ、がんばるまろん〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4217.JPG

頃を見計らって、青いトリしゃんに登場してもらいます〜映画
IMG_4234.JPG
またやる気が出るまろん〜〜ダッシュ(走り出すさま)
このとりしゃんもやっぱり好きなのね〜〜揺れるハート
IMG_4253.JPG

まりりん犬の時間になり、まりりん、マイペースでがんばるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4370.JPG
プールサイドを行ったり来たりするパパや母を目で追いながら目、泳いでいます〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど太郎くんが到着ぅ〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMG_4358.JPG
応援演劇、ありがとーねっ、太郎くぅん〜手(パー)!!

30分、みっちり泳ぎました〜決定決定
IMG_4386.JPG

さぁ、太郎くんの時間だよっ手(グー)!!スタンバってねモバQ!!
IMG_4394.JPG
太郎くぅん、大興奮〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

太郎くんは、ほんとに速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_4424.JPG
ぐんぐん進むよ〜眼鏡

応援するまろん監督犬・・・が気になって仕方がないあせあせ(飛び散る汗)のは目・・
IMG_4445.JPG
太郎くぅん手(パー)〜〜ではなくバッド(下向き矢印)、太郎くぅんが追ってる『カモしゃん』ぴかぴか(新しい)・・・・
それでいいのかふらふら!!??

太郎くぅんは、先週のフォトコンテストでなんとたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
銅賞を受賞です手(グー)手(グー)手(グー)!!
IMG_4517.JPG
やったね〜〜っるんるんるんるん!!おめでとーーーーわーい(嬉しい顔)!!!

プールのあとは、原っぱです〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4520.JPG
涼しくて気持ちいいね〜〜るんるんるんるん

ロングリードでおもちゃを追いかけるぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4538.JPG
そのあと、公園を警備しくつくつ、本日の部活は終了です決定決定!!!

太郎くぅん、どうもありがと〜ハートたち(複数ハート)
とってもたのしかったよっわーい(嬉しい顔)、またどうぞよろしくねっ手(パー)!!!
posted by まろん育ての母 at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

我慢〜

「今日はダンスレッスン音楽に行くのだっ手(グー)
IMG_3462.JPG
「ぼくぅもしっかりお勉強なのだっメモ

まずはみんなでランチ〜レストラン

DINO部長〜黒ハート
にっこにこ〜〜〜わーい(嬉しい顔)、かわいい〜〜〜かわいい
IMG_3468.JPG
今日もすごい技を披露してくれることでしょう〜揺れるハート
がんばろうね〜手(グー)、DINO部長っ!!

アーペルちゃん〜かわいい
IMG_3472.JPG
久々だけど、よゆぅ〜だねっ手(チョキ)

まだレッスン前だけど時計、すごく集中しているDINO部長〜たらーっ(汗)
「ステイ」の練習していますがく〜(落胆した顔)・・・
IMG_3501.JPG
あらま、もうできてるたらーっ(汗)・・・・うらやますぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さぁ、レッスンが始まり、まろん犬もしっかり見学です〜眼鏡
IMG_3526.JPG
「ぼくぅもおうちでやるのだっ目!!」

みなワン、それぞれの課題をがんばるぅ〜〜手(グー)
IMG_3541.JPG
まりりんは「ステイ」の練習〜モバQ

まりりんとパパの根競べたらーっ(汗)・・・
IMG_3544.JPG
まりりん、がんばっています〜手(グー)

DINO部長も「ステイ」の練習〜目
IMG_3553.JPG
MIKAさまを目で追いながら、じっとがまん〜あせあせ(飛び散る汗)

まりりん、がんばるぅ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3559.JPG
わーーがく〜(落胆した顔)!!!とても長〜くステイできるようになりました〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!
我が子の成長をこの短時間に見たぞっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!すごいどんっ(衝撃)!!
母、感動しました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)。先生、ありがとうございました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!

集中してがんばったワンと父兄で、ティータイムぅ〜喫茶店おしゃべりを楽しみるんるんるんるんるんるん・・・
その後は、アーペルちゃんと、大井埠頭海浜公園で警備です〜くつ

アーペルちゃん、この公園もデビューぴかぴか(新しい)です!!
IMG_3580.JPG
かなり、喜んでくれているようです〜わーい(嬉しい顔)

「わーーいっ!!」
IMG_3595.JPG
まろんも久し振りのこの公園〜手(グー)

気温も低く、最高っハートたち(複数ハート)!!!
IMG_3639.JPG

アーペルちゃん、にっこにこ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3645.JPG

歩くぅ〜〜〜歩くぅ〜〜〜くつくつ
IMG_3662.JPG

一緒に走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3695.JPG

「ネコしゃんっモバQ!」のパパの一言に、まりりん犬、きょろきょろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_3705.JPG

桜の広場でのーんびり〜かわいい
IMG_3738.JPG

今日も盛りだくさん〜かわいい
とても楽しい一日でした〜手(チョキ)
DINO部長、アーペルちゃん、またどうぞよろしくねっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!
posted by まろん育ての母 at 20:34| 東京 ☀| Comment(10) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

秋の風

曇りの予報TVで、なんだか暗〜いけど目・・
アーペルちゃんをランチにお誘い〜っ携帯電話!!!

パスタランチ〜〜レストラン
IMG_3370.JPG

テーブルの下からじぃーーーーーーーーーーーーったらーっ(汗)とアーペルママさまを見つめるのはがく〜(落胆した顔)、、、まろん〜手(グー)
IMG_3375.JPG
アーペルちゃんのおやつをおねだりですどんっ(衝撃)・・・
あーあふらふら・・・アーペルちゃん、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

「大丈夫れちゅっるんるん
IMG_3379.JPG
ありがとね、アーペルちゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)

ランチのあとは原っぱ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_3394.JPG
のーーんびり〜〜かわいい

アーペルママさまの取り合い〜モバQ
IMG_3402.JPG

なのに、アーペルちゃん犬が母キスマークにあまえんぼぅ〜ムードしてくれたら、まろん犬が怒るぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3408.JPG
まろん犬はアーペルママさまに思いっきりあまえんぼぅしてムード、お洋服ブティックにマーキングどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)までしたのにぃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)。(ご、ご、ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔))。。
おにいたん、それはずるいぞ〜〜むかっ(怒り)

心地よい風の中でぼーっと過ごしました〜時計
みーんなで一緒にリラックスぅ〜〜かわいい。たのちぃね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 19:20| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ほぼ渦中

「渦中TV」は今日の夕方に『動き』があるらしい・・目
IMG_3204.JPG

「ふぅわぁ〜〜ん眠い(睡眠)眠い(睡眠)。夕方から、ちゃんと警備眼鏡した方がいいのかなぁ〜なのだっモバQ
IMG_3209.JPG

と思っていたらかわいい・・・
アーペルちゃんからランチのお誘い〜〜携帯電話
わ〜〜〜いるんるん!!
じゃぁ、アーペル2号の「お台場海浜公園デビューぴかぴか(新しい)」としましょ〜手(グー)!!

車を降りたとたんあせあせ(飛び散る汗)、「かわいいね〜わーい(嬉しい顔)。なんていうワンちゃんモバQ?」
と話しかけられました〜目
おっとあせあせ(飛び散る汗)、、、高木ブーさんでした〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3219.JPG
記念撮影は無理バッド(下向き矢印)!!!アーペルちゃんとまろんが、大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

あはは、まぁ激しいワンたちだことどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・
IMG_3231.JPG
かわいがっていただきました〜黒ハート!!ありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

そして、アーペルちゃん、「初のPuppy's Diningぴかぴか(新しい)」へ〜
アーペル2号も、チキンのランチレストランをオーダー〜
IMG_3252.JPG
おいしそうにきれいに食べたアーペルちゃん〜かわいい

かわいい笑顔です揺れるハート!!
IMG_3259.JPG

ランチのあとは、砂浜を歩くぅ〜〜〜くつ
まろん入水〜フリーダイヤル
IMG_3274.JPG
しかも、今日は、海の中で『伏せNEW目して浸かっています〜いい気分(温泉)
IMG_3277.JPG
ひ〜〜んや〜〜り、気持ちいい〜〜〜〜揺れるハート

「最高なのだっ手(グー)
IMG_3283.JPG

アーペルちゃんは砂浜に『大の字ぃ〜NEW』でしたが目・・・
IMG_3290.JPG

まろん犬の『(海の)入り方映画』を見ていたアーペルちゃん目・・・
「こういう風にすればいいのれちゅねっひらめきひらめき??」
IMG_3309.JPG
ぺった〜〜ん・・・がく〜(落胆した顔)。見事手(グー)にまろんを真似ています〜目
かわいいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

濡れたお腹とあんよにお砂をいっぱいつけて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3318.JPG
元気に歩くアーペルちゃん〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

第三台場でまったりぃ〜〜おくつろぎぃ〜〜〜喫茶店
IMG_3336.JPG
頭上をずーーっと旋回していたヘリ5機飛行機が、西へゆっくりと移動し始めました〜目
きっと、「湾岸署」から車がレインボーブリッジを渡ってるのね〜モバQ

今日の『ディアマロ警備保障』、アーペルちゃんと上空の警備眼鏡に徹します。鳥が飛ぶと、警告の「わん!!わんむかっ(怒り)むかっ(怒り)!!!」
安全第一ですから〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_3352.JPG
「以上、レインボーブリッジの横の原っぱ手(チョキ)より、ぼくぅ、まろん犬のレポートでしたカラオケ、のだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 20:09| 東京 ☀| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

渦中

今、注目されている場所TVへ警備に向かいます車(セダン)

IMG_3101.JPG
おっと、すごい取材陣だ〜〜〜どんっ(衝撃)!!

静かなお台場の、この一角だけ、別世界目。すごい人口密度ですあせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_3104.JPG

まろん、いっぱい人がいるから、とにかくうれしくて仕方がないハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
あっさり『ラインくつ(コーンの仕切り)』を越えて、立派な取材陣の一員ぴかぴか(新しい)となりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_3106.JPG
「うひっ、逆取材するのだっカラオケ

手前ではおさまらず、じりじりと奥へ奥へと入り込み、くつくつ・・・・おにいさま方に囲まれて、かわいがられてむちゃくちゃご機嫌〜〜ハートたち(複数ハート)
もううれしくてたまらない〜〜まろん〜るんるんるんるんるんるん
IMG_3109.JPG
フジテレビのおにいさんたちに気に入られて黒ハート、お写真まで撮ってもらったね〜携帯電話。おにいさんたちのケイタイ携帯電話の『待ちうけ』・・になれた・・・かなぁわーい(嬉しい顔)

すごいカメラ映画映画がずらりと並んでいます・・・レンズが巨大たらーっ(汗)・・・
IMG_3117.JPG

公園側にまわります〜くつくつ
IMG_3123.JPG

芝生で走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)、ゆったり涼んだり〜〜かわいい
IMG_3126.JPG
海風が心地よい〜〜るんるん

まりりんものーんびり〜〜かわいい
IMG_3128.JPG
公園はいつもどおり。とっても静かですかわいい・・・

警察署の公園側でも、場所取りの脚立がずら〜り目・・
IMG_3138.JPG
「以上、現場からのレポートは、ぼくぅ、まろんでした〜のだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

シメは、ビバビバ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3190.JPG
オレンジ・マーカーと4色ボールペンペン、まろんのおもちゃ、買ったよ。
聞かれる前に申告ぅ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 21:17| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

やっと

曇り曇りだけど、降水確率30%TVと言われ、夕方までおうちで過ごし、お台場の海浜公園へ〜車(セダン)。夏の間は来なかったからひさしぶり〜わーい(嬉しい顔)

お天気、結局もったね〜目。もっと早く出ればよかったかなぁふらふら
IMG_2951.JPG
涼しいので、はりきって歩きます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

潮風公園まで来ました〜かわいい
IMG_2971.JPG

デートしている人たちムードを見かけるぐらいでとても静かです〜るんるん
IMG_3014.JPG

大勢でにぎやかなグループを見つけたまろん〜目
そっちに行きたくてストライキ〜〜信号
IMG_3029.JPG

水上バス船の乗り場の桟橋ででもストライキ〜信号
それは困りますちっ(怒った顔)。この先、『立ち入り禁止』って書いてありますから〜〜むかっ(怒り)
IMG_3033.JPG

「行きたいのだっどんっ(衝撃)
IMG_3055.JPG
そっちは行けないから、砂浜に行こうっ手(グー)!!

「こっちもいいのだっ手(グー)
IMG_3057.JPG
でしょ。砂浜をずっと歩こうっ手(パー)!!

すっかり暗くなってしまいました〜夜
IMG_3071.JPG

夜景を楽しみながら戻ります〜かわいい
IMG_3074.JPG
久しぶりに砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)をして、気分爽快です〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

予期

おはよーございます手(パー)
月曜日の朝です晴れ

今週もがんばろ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_2840.JPG

さっそくがんばりますパンチパンチ

予防接種病院なのだ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
るんるんるんるんで病院に入ってダッシュ(走り出すさま)、先生にペロペロキスマークしたけれど、何かを察知したらーっ(汗)、挙動不振なまろん〜〜〜目
わなわな〜〜あせあせ(飛び散る汗)、おろおろ〜〜〜ー(長音記号1)
IMG_2897.JPG
尻尾を下げて診察台の上をうろうろ〜〜バッド(下向き矢印)・・・飛び降りることができるかどうか、下を覗きながら真剣に悩んでますふらふら。無理ですわーい(嬉しい顔)。高すぎです手(パー)

ちくったらーっ(汗)。みごとに『一瞬』の出来事っ手(チョキ)手(チョキ)!!
IMG_2899.JPG

終わったあと、違和感を感じる自分のお尻をひたすら追い掛け回すまろん〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さて、次はまりりん〜手(パー)

がたがた震えていますー(長音記号1)ー(長音記号1)〜でも表情はとても冷静目・・・
IMG_2901.JPG
母が台に乗せたらそのま〜んま目。じっと動きません雪

ちくったらーっ(汗)
IMG_2903.JPG
されるがまま。反応なしモバQ
ふたりとも、おりこうでした〜決定決定!!

先生にまじめな顔で、「三日間ぐらい安静に、、、寝たきりにしておいた方がいいでしょうか?」と伺ったら、ひじょーにウケてしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
「今日一日、おとなしくしていれば十分ですよわーい(嬉しい顔)

あ、、、あら・・・あせあせ(飛び散る汗)
はずかすぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・

先生、ありがとうございました〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 13:09| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

フェス!!

NFTフェスティバルイベントイベントの申し込みが始まりました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
今回からはWEB上での申し込みです手(パー)!!!


http://joker.co.jp/dogfes/nofork.html


「母ぁ、始まっちゃってるしぃ〜どんっ(衝撃)。店長に、前もって教えてもらってたのにぃ〜ちっ(怒った顔)。ボケボケなのだっ、ぺんぺんなのだっむかっ(怒り)
大あくび.JPG

はい、ごめんなさい〜ふらふら。反省です〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by まろん育ての母 at 21:53| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっかけ

さぁ、今日もまじめにがんばりましょう〜手(グー)

スイスイスイ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2524.JPG
このかもしゃんならOK〜決定

店長にテンションを上げてもらって〜がんばるぅ〜パンチ
IMG_2525.JPG
今日はやる気満々がく〜(落胆した顔)???

あーーーーんっあせあせ(飛び散る汗)!!ぱくっどんっ(衝撃)!!!
IMG_2536.JPG
ノッテル音楽ね〜〜よかったよかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)いい感じぃ〜〜〜決定決定

と思うと目・・・
しっかりあちらの角で・・・がく〜(落胆した顔)
IMG_2539.JPG
まろん、、、ドナってるぅ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あーあふらふら・・・

しかし、突然あせあせ(飛び散る汗)スイッチが入りましたひらめき・・・
何が起こったのかは不明〜〜たらーっ(汗)
IMG_2574.JPG
「ぼくぅ、がんばるから、見ててねっ、なのだっわーい(嬉しい顔)
その後はとにかくカモしゃん追いかけてパワフルぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「あたくちぃは、いつもと一緒なのっ手(グー)
IMG_2669.JPG
速すぎず、遅すぎず、ちょーどよい『まりりんのペース』で淡々と泳ぎます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、太郎くんの時間〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

プールの中にいったん入れば、とても冷静に、バリバリ泳ぎます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2685.JPG
太郎くんのスピードはとても早くてパワフルパンチパンチパンチなのだけど、プールには、誰も居ないような静けさ夜

休憩ナシでプールを行ったり来たり・・・モバQ
IMG_2701.JPG
どーして疲れないのだろう・・たらーっ(汗)

「太郎くぅん、がんばれ〜なのだっ手(パー)
IMG_2754.JPG
と応援演劇しながらも、太郎くんのおもちゃを必死で釣りあげようとするまろん〜あせあせ(飛び散る汗)。それじゃぁ邪魔してるよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

プールフリーダイヤルの後は、ひさしぶり〜〜〜〜に『原っぱ』へ来ました!!
あ〜揺れるハート、久しぶりのこの響き耳・・・は・ら・っ・ぱ!!!
IMG_2763.JPG
太郎くん、「わ〜〜いわーい(嬉しい顔)

太郎くんはまりりんのおもちゃを気に入ってくれて、まろんは太郎くんのおもちゃで遊ぶぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2783.JPG
人のおもちゃは最高なのだっ手(チョキ)!!みんなそれぞれ、はっぴぃ〜ハートたち(複数ハート)

夕焼けをバックにカメラ・・by 母キスマーク
IMG_2819.JPG
夕焼けがよくわからない目・・・がくっバッド(下向き矢印)

公園を久しぶりに散策〜くつくつ
IMG_2828.JPG
これからはこうして楽しめるね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
次回もどうぞよろしくね、太郎くぅん手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

posted by まろん育ての母 at 19:57| 東京 ☀| Comment(2) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

最高っ

今日は「清里」に行きます〜手(グー)
昨夜からの気温&お天気チェックの上メモ、るんるんで出かけます〜車(セダン)
休憩なしで一気に到着ぅ〜〜手(チョキ)!!
あー、空気が違う〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!涼し〜〜いかわいい

まずはチェックしていたお店、HEATH GARDENへ〜くつ
コスモスや色とりどりのお花が咲き誇ってとても美しいお庭です〜ハートたち(複数ハート)
IMG_2175.JPG
平日なので、お店も静か〜かわいい

ドッグラン、貸切で遊ばせてくださいました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2218.JPG
まろまり大喜びで走り回る〜〜〜るんるんるんるん

母は、カプチーノ〜〜〜喫茶店
IMG_2248.JPG
まろまり犬は、ドッグランにいるワンちゃんが気になるぅ〜目

ゆったりんこ〜〜〜喫茶店
IMG_2263.JPG
こうやってお外でゆったり過ごせるいい季節になったのね〜揺れるハート

一年ぶりにキープ・ファームへ〜車(セダン)
IMG_2286.JPG
ふぅ〜。景色を楽しみ、深呼吸〜〜黒ハート

日陰でおくつろぎぃ〜〜〜眠い(睡眠)
IMG_2295.JPG
じーっとしてるのもいいよね手(グー)

では「まきば公園」を歩こうっわーい(嬉しい顔)!!
IMG_2305.JPG

羊しゃんたちぃ〜〜目
IMG_2314.JPG
珍しそうに、じぃ〜〜〜ったらーっ(汗)と見つめるまろん〜目

富士山のてっぺんが見えています〜がく〜(落胆した顔)
IMG_2316.JPG
いい眺め〜手(グー)

「牧場はたのちぃのだっるんるんるんるん
IMG_2329.JPG

ポニーさんを見たり、名前がわからないけど、角があって鹿じゃないけどなんかちょっと似てるような似てないような動物あせあせ(飛び散る汗)(あっちゃ〜支離滅裂ふらふら・・写真を撮っておけばよかったバッド(下向き矢印)・・)を見たり〜〜
IMG_2343.JPG

牧場の緑と青い空〜とても鮮やかです〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2348.JPG

ごきげんまろまりぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_2361.JPG
「うひっわーい(嬉しい顔)」「うふっわーい(嬉しい顔)

急斜面の牧草地の上から、じぃ〜〜〜〜〜っと下を見つめるまろまり〜〜右斜め下
IMG_2363.JPG
下に子ヤギさんがいるのだ〜〜眼鏡。わかるかなモバQ??

メェメェ、とてもかわいい声で鳴いています〜かわいい
IMG_2378.JPG
まろん犬はその声が気になるから、ずーーっと遠巻きに監視〜眼鏡

まりりんはおくつろぎぃ〜しようとしていますかわいい
IMG_2380.JPG
それぞれ、マイペース手(グー)

子ヤギさんにバイバイ手(パー)して、また歩くぅ〜くつ
IMG_2389.JPG

あら不思議がく〜(落胆した顔)!!!羊さんが横一列にきれいにぴかぴか(新しい)並んで、こっちへ一歩一歩、移動しながら、草を食べています〜レストラン
IMG_2390.JPG
一直線目!!そろってるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
まるで、調教でもされたみたいにぴったりそろってます〜たらーっ(汗)

牧場を見渡せる高台〜
この上に、駐車場駐車場があります・・・
IMG_2398.JPG
まろまりはそれを十分承知たらーっ(汗)。なーーんとなく、ストライキの意思表示が始まるぅ〜〜ふらふら

困ったなぁ〜〜バッド(下向き矢印)。。ごまかし、ごまかし、駐車場に来たものの・・・
入り口でストライキして、車のある場所まで歩いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)・・
IMG_2420.JPG
「ぼくぅ、ここに居るのだっちっ(怒った顔)!!」

「あたくちぃ、も、居るのっちっ(怒った顔)
IMG_2426.JPG

ものすごい力パンチで地面にへばりついていますあせあせ(飛び散る汗)・・・
睡眠戦法だ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2433.JPG
「ぐぅ〜夜」「もうおねんねしてるから、一ミリも移動できません、なのっモバQ

またゼッタイに来るからね、来ようねっわーい(嬉しい顔)!!
と、かたーく約束をして、抱っこで車へあせあせ(飛び散る汗)・・・

帰りたくない気持ちは、ほんとによくわかるぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
また必ず来るからねモバQ



去年の清里:
http://www.dearmarron.net/article/106465569.html

http://www.dearmarron.net/article/106479606.html



posted by まろん育ての母 at 20:36| 東京 ☀| Comment(4) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

3ワンで〜

今日はゼッタイに山中湖に行くと決めていた母手(グー)ちっ(怒った顔)。(だって、予報で最高気温が22度なんだものTV!!なんとしてもいかなくっちゃ手(グー)ちっ(怒った顔)!!)
朝になって、アーペルちゃんにいきなりお電話携帯電話。思いっきり、たたき起こしてしまいましたパンチ・・・ごめんなさい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも『山中湖』へ強制連行ですドコモ提供!!
アーペルちゃんと山中湖に来るのは初めて〜〜揺れるハート
とってもうれしぃ〜〜るんるん

まず、『煮込みシチューの店キャセロール』でランチレストランします〜
IMG_1904.JPG
足元でおりこうに待ってくれるアーペルちゃん〜わーい(嬉しい顔)

『ビーフ&タンシチュー』のランチのセットです〜黒ハート
IMG_1916.JPG
あっつあつですっごくおいしい〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!お腹がぺこぺこだったので、ふたりで無言で一気に食べてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランチのあとは、山中湖畔を歩きましょ〜くつ
IMG_1932.JPG
まりりんの後ろに富士山〜眼鏡静かにたたずむまりりん〜かわいい
鳩しゃんには思いっきり威嚇パンチパンチしていましたが・・・ふらふら

気温はなんと19度がく〜(落胆した顔)。最高です手(チョキ)ちっ(怒った顔)手(チョキ)!!
IMG_1938.JPG
涼しいっていいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

アーペルちゃん犬、ちょこっとあんよをお水につけてみます〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1962.JPG
どーでしょ、山中湖の本日の水質検査はメモ???

まろんももちろん入水〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1972.JPG
浅いところをずっと歩きます〜足足
ちゃぽちゃぽちゃぽ・・・足足

うれしそーな笑顔のアーペルちゃん〜カメラ
IMG_1993.JPG
一緒に楽しめてまろまりもご機嫌です〜手(グー)

湖畔沿いの『夕焼けの渚の公園』を歩こう〜くつ
IMG_2005.JPG

木陰も最高に気持ちいい〜〜るんるんるんるん
IMG_2019.JPG

散策のあとは、PAPER MOONでティータイム〜喫茶店
IMG_2040.JPG
ステキなお店です〜。
テラス席でゆったりとくつろぐぅ〜〜〜かわいい

まりりん、高さにびっくり・・たらーっ(汗)
IMG_2057.JPG

3ワン揃って笑顔・・ってむずかすぃ〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_2059.JPG

アーペルママさまは、桃のショートケーキ。母は、巨峰のタルト〜手(チョキ)
IMG_2082.JPG
とってもおいしかった〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

アーペルちゃん、かわいいっかわいい!!!
IMG_2088.JPG
ニコニコだね〜〜わーい(嬉しい顔)

一緒に来られてホントによかった〜〜るんるん
IMG_2094.JPG

おやつに注目です〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_2102.JPG

テラスとお庭〜〜目
IMG_2106.JPG
とってもステキです〜ぴかぴか(新しい)

半日のドライブだから、あっという間ふらふら・・・
IMG_2107.JPG

また一緒に来ようね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_2126.JPG

今日はとっても楽しかった〜るんるんるんるん
アーペルちゃん、お付き合いしてくれてどうもありがとう手(パー)!!
また一緒に遊ぼうねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!
来週もまた電話が鳴るよドコモ提供ドコモポイント
posted by まろん育ての母 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | 「知っ天地」 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ほっそり

おまたせいたしました〜時計!!続きですっ手(パー)!!

お電話電話をいただき、お迎えにぃ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わくわく、、わくわくわくぅ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート

お店をのぞくと目、高橋店長黒ハート、小林店長黒ハートもいらっしゃっていて、母キスマーク、とっても得した気分〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!お久しぶりなので、すっごくうれすぃ〜〜〜〜るんるんるんるん!!!

そして瓜生大先生〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
瓜生大先生もお久しぶりです〜〜ハートたち(複数ハート)
またまろんの『らぶらぶ攻撃ムード』をまともに受けられどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・・
IMG_1853.JPG
母、見なかったふりたらーっ(汗)・・・うそモバQ。。しっかり写真撮ってるしぃ〜〜〜カメラカメラ

さすがにまろん犬も「うわっ、またやっちゃったのだっふらふら
IMG_1857.JPG
ちょっとおびえ気味ぃ目???まさかね〜ドコモ提供

ここで母は、思い出し笑い〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ノアちゃんのひとこと・・

「うりゅた〜〜ん!!」

母はさすがに言えないよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!ちぃさま、度胸あるよね〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!
なーんて、そこで話題にすること自体、母にも度胸、あるのぉ手(グー)???

『ぼさおくん、ぼさこちゃんふらふら』は、見違えるほど、スッキリきれいぴかぴか(新しい)にしていただきました〜!!ありがとうございました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!
次回はここまでボサボサになる前に参ります〜もうやだ〜(悲しい顔)
次回もどうぞよろしくお願いいたしますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!


は〜い、まろんモバQ。こんな感じで〜すカメラ
IMG_1862.JPG
横顔〜目

ななめから〜目
IMG_1864.JPG

まりりん〜目
IMG_1866.JPG

まろんの正面〜目
IMG_1868.JPG
きりっ雷雷!!!

スマートになったふたりです〜かわいい


posted by まろん育ての母 at 22:20| 東京 ☁| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

本日は、わくわくぅ〜〜〜るんるんどきどきぃ〜〜〜揺れるハートの抜き抜きぃ〜〜美容院の日ぃ〜〜〜手(グー)

まろんはバーンどんっ(衝撃)とも言われてないのに、起きたり倒れたりぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ああ、忙しいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1840.JPG
立派な『ボサお』くんモバQ

まりり〜〜ん目
にっこにこ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

arranged by O先生〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1843.JPG
NFTフェスに向けて、この「たまねぎちゃん」ヘア〜NEWで行くぅ???カラーはそのままで、ばっちり「たまねぎちゃん」です〜手(チョキ)

「ファッショナブル・コンテストイベント」でまりりん、優勝できるような気がする〜がく〜(落胆した顔)(衣装はなしでバッド(下向き矢印)
キスマーク、甘いたらーっ(汗)たらーっ(汗)??

抜き抜き美容院の出来上がりを楽しみに待つ母キスマークですぅ〜

posted by まろん育ての母 at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

逸れた

台風12号台風の影響で、雨雨という予報TVでしたが、今朝は晴れました〜晴れ
らっきぃ〜手(チョキ)


「おはっ、なのだっ手(パー)手(パー)手(パー)!!!」

IMG_1805.JPG

「おはっ、なのっハートたち(複数ハート)
IMG_1809.JPG

日中は、残暑が続くんだって〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1810.JPG
今のうちに警備をがんばろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

「六本木店を警備してくるのっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1812.JPG
うれすぃ〜まろまりでするんるんるんるん・・・
posted by まろん育ての母 at 12:01| 東京 🌁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

任務

本日はまろまりにSP眼鏡をしてもらいます〜車(セダン)
暑いけどがんばってねっ手(グー)ちっ(怒った顔)

「ディアマロ警備保障なのだっパンチパンチ
IMG_1765.JPG
じぃ〜〜〜〜〜目

ごほうびにお外に出してもらえたよっハートたち(複数ハート)。よかったね〜わーい(嬉しい顔)
まりりん、笑顔で走り回るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1771.JPG
「とってもうれちぃのっ黒ハート

「わ〜いなのだっるんるん
IMG_1781.JPG

ご機嫌になったまろまり犬には、引き続きお買い物カバンのSPをしてもらいました〜決定
おもちゃ、ちゃんとゲットしたよっ手(チョキ)
帰ったらコレで遊ぼう〜っ手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 16:30| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

達人たち

DINO部長〜黒ハート、な、な、なんと〜〜3ヶ月半ぶりがく〜(落胆した顔)のプールです〜あせあせ(飛び散る汗)
お待ちしておりました〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
IMG_1439.JPG
DINO部長犬、入りたくて「ひゅんひゅん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「あ、もう入ってもいい時間よっ目
IMG_1447.JPG
とってもうれしそうなヘレンちゃん〜〜わーい(嬉しい顔)

いつでも飛び込みOK〜のDINO部長〜あせあせ(飛び散る汗)
リードを外す間ドコモ提供やシャワードコモポイントも、部長にとっては拷問ですむかっ(怒り)・・・
「早く飛び込ませてっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!」
IMG_1452.JPG
どぼーんフリーダイヤル!!あざやかっ映画!!

ヘレンちゃんも準備完了手(グー)!!いつでも飛び込みOKです決定!!
IMG_1454.JPG
「さぁ、泳ぐわよっあせあせ(飛び散る汗)」・・・番長、あ、団長??どーぞ〜〜っ決定決定!!!

フィーゴくん、入水フリーダイヤル!!とっても真剣です〜目
今日も赤たまちゃんを追いかけるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_1458.JPG
まっしぐら〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)速いよ〜〜〜たらーっ(汗)

フィーゴくん&ヘレンちゃん〜ムード
それぞれとっても真剣〜たらーっ(汗)
IMG_1477.JPG

DINO部長犬、走ったり、飛び込んだり、泳いだり、上がったり・・とにかく大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_1493.JPG

ヘレンちゃん犬、むちゃくちゃ調子いいね〜〜〜手(グー)
IMG_1502.JPG
スイスイスイ〜〜自由自在〜〜ハートたち(複数ハート)

そしてまろん犬の時間となりました〜時計
ヘレンちゃんとDINO部長は続投〜手(チョキ)にぎやかなプール〜手(チョキ)
IMG_1544.JPG
やっぱり、かもしゃんがいいみたい〜目

店長にテンションを上げてもらって右斜め上、がんばるまろん〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1552.JPG

まったくパワーに変化のないDINO部長とヘレン団長〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1562.JPG
スタミナは無限〜〜〜〜爆弾爆弾爆弾

おっと〜たらーっ(汗)、DINO部長、プールサイドから前足だけで、また上がるぅ目???
IMG_1589.JPG

ぐぐぐぐ爆弾・・・
わぁ、いけそう〜目
IMG_1590.JPG

わ〜〜もうちょっとだ〜〜たらーっ(汗)!!
IMG_1591.JPG

ひょいっダッシュ(走り出すさま)・・・
IMG_1592.JPG
わ〜〜、できちゃったよ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!!
誰にも出来ないこの技ぴかぴか(新しい)・・・あれだけ泳いで、そしてささっとやってのける眼鏡・・・すごすぎて、こわいたらーっ(汗)・・・

ぴょん〜ダッシュ(走り出すさま)
お外に出てプールのまわりを走って、また飛び込むのだ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1593.JPG

「あたくちぃ、今日はDINO部長の応援団の団長なのっ演劇
IMG_1594.JPG
部長が来ると、「わんっパンチ!!」と気合いを入れます〜手(グー)

しかし、まりりん団長、次の瞬間には自分のプールの番〜バッド(下向き矢印)
あっさり入水させられてどんっ(衝撃)・・・
IMG_1607.JPG
泳ぐしかないバッド(下向き矢印)・・・
部長とまろんを率いてるぅ目????まさかたらーっ(汗)・・・

プールが終わって温泉タイムぅいい気分(温泉)〜〜
母が行ったら、まりりんの髪型ががく〜(落胆した顔)・・・by 店長美容院
IMG_1718.JPG

ぶるぶるあせあせ(飛び散る汗)、したら〜
わっ、ファイヤーーーーッパンチパンチ!!!
IMG_1724.JPG

プールのあと、MIKAさま特製『栄養満点ご馳走おやつぅハートたち(複数ハート)』〜に群がるみんな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1729.JPG
サーモンのニョッキ〜〜レストラン、イタ〜〜リア〜〜ン揺れるハート

「もっとくだしゃい〜〜なのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1732.JPG
DINOくんの横で、まろん、ねばるぅ〜〜たらーっ(汗)

まりりんも加わり、「くだしゃい、なのっあせあせ(飛び散る汗)!!」
IMG_1743.JPG
コレコレちっ(怒った顔)!!!うちの子たちむかっ(怒り)・・・

ありがた〜〜〜くもうやだ〜(悲しい顔)頂戴しなさい〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
うひっ手(グー)わーい(嬉しい顔)


とってもとっても楽しいプールでした〜〜手(パー)
みなさま、ありがとうございました〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 19:41| 東京 ☀| Comment(6) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑さ

日曜日の朝の警備です〜くつ

「おはよーございます、のだっ手(パー)
IMG_1377.JPG

ちょっと暑いあせあせ(飛び散る汗)・・・
はぁはぁたらーっ(汗)・・
IMG_1382.JPG
休憩〜休憩〜〜かわいい

紫外線にも油断しません〜目
IMG_1389.JPG

「今日はカラッとした残暑〜TV、なのっわーい(嬉しい顔)
IMG_1395.JPG

緑に救われるぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_1430.JPG
posted by まろん育ての母 at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

土曜日

夕方から葛西臨海公園へ〜車(セダン)
まだ日差し晴れがあって、日なたは暑いあせあせ(飛び散る汗)・・・・
日陰を選んで歩きます〜くつ

「わーーーいわーい(嬉しい顔)!!」
IMG_1066.JPG

「ひさしぶりぃ〜なのだっるんるんるんるん
IMG_1076.JPG

うれしくて走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1148.JPG
はぁはぁするけど、走りたいまろまり〜わーい(嬉しい顔)

「るんるんるん〜揺れるハート
IMG_1152.JPG

コスモス〜〜〜かわいい
IMG_1171.JPG

歩いていると勝手にカメラの設定カメラが勝手に変わっていたよ〜がく〜(落胆した顔)
セピア色〜たらーっ(汗)
IMG_1235.JPG

のーんびりぃ〜〜かわいい
IMG_1320.JPG

夕暮れになり、蚊もたくさん出てきたどんっ(衝撃)ので、移動です〜車(セダン)

さぁ、次はここです手(グー)!!
IMG_1342.JPG
いざ、売り場に向かうぞ〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!

おもちゃも買うよ〜〜んるんるん
IMG_1348.JPG

たくさん買ったね〜〜〜たらーっ(汗)、重たいものばかり〜目・・パパがいるから助かるのだ〜決定
IMG_1364.JPG
まりり〜〜ん、こっち向いて〜〜手(パー)!!

パパに抱っこされて、やっとまりりんが見えたよ〜カメラ
IMG_1372.JPG
さぁ、おうちに帰ろうねっわーい(嬉しい顔)!!!
暗くなって夜涼しい風です〜黒ハート
明日は暑いのかなぁ〜モバQ

posted by まろん育ての母 at 21:37| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴ

土曜日の早朝です〜晴れ
遠出をしようと思っていたメモけれど、ひじょーに眠いバッド(下向き矢印)・・・その上、すでに渋滞が始まっているぅ??がく〜(落胆した顔)・・ショックどんっ(衝撃)!!
母、諦め早いよっ手(グー)。「おやすみなさ〜い手(パー)
結局、近くを警備です〜
近くても久しぶりなのでよろこんでくれるまろまり〜わーい(嬉しい顔)
「わ〜〜いダッシュ(走り出すさま)!!」
IMG_0874.JPG

「わーーーいハートたち(複数ハート)!!」
IMG_0882.JPG

びゅーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0887.JPG

休憩〜喫茶店
IMG_0912.JPG

「ここでおくつろぎぃ〜なのっかわいい
IMG_0934.JPG

そしておくつろぎぃの岩にもやってきました〜るんるん
IMG_0987.JPG

くぅ〜〜〜眠い(睡眠)
IMG_0989.JPG
「まりりん〜目、おねんね、、、なのだっモバQ

「次に行くのだっ手(グー)
IMG_0994.JPG

おちりぃ〜をつきあわせて、警備ぃ〜眼鏡
IMG_1000.JPG

おくつろぎぃ〜喫茶店
IMG_1001.JPG

あ・・まりりん、おねんねしちゃいそう〜たらーっ(汗)
IMG_1014.JPG

「次に行くのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!」
IMG_1019.JPG

「行くのっ手(グー)
IMG_1041.JPG

げ〜んきいっぱい〜〜〜パンチパンチパンチ!!
警備はまだまだ続きます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by まろん育ての母 at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

2つめ

曇りで涼しいのならお出かけ〜揺れるハート、と意気込んでいました手(グー)が、蒸し暑くて雨がぱらつくかもTV・・と予報が変わっていてガックリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・

ひきこもりの金曜日〜〜〜ちっ(怒った顔)
新しいおもちゃを1つ、あっという間にやっつけてしまいあせあせ(飛び散る汗)、2つめを催促されてしまったー(長音記号1)・・・

これはどうだひらめき!!
IMG_0850.JPG
面白い音が鳴るボールサッカー

やっぱり音が変なので、それに反応して、「うーうーむかっ(怒り)」うなっています〜
まじです〜〜爆弾
IMG_0858.JPG
正解だったわ、このボール手(グー)ちっ(怒った顔)。。

大きいし硬いからなかなか壊れないとは思いますが、重たいので、どんどんっ(衝撃)!!と響きます〜たらーっ(汗)
IMG_0859.JPG
しかも、顎が外れないか心配〜ふらふら
見張ってよう〜っと眼鏡
posted by まろん育ての母 at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

キープ

今日は最高気温が24度の曇り目
午後からは、ところどころ、『にわか雨雨が降る』というのでTV、とりあえず、出かけてみます〜車(セダン)

ラドウィンくんに会えたよ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0791.JPG
今月はショーだって〜かわいい。がんばってねっ手(グー)!!!楽しんでねっるんるん!!

涼しいかわいい上に、雨が降らなかったのでとてもらっきぃです〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0812.JPG
気持ちいいね〜〜〜揺れるハート
出てよかった〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

このままずっと、この最高気温がキープできたらいいのに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by まろん育ての母 at 20:52| 東京 ☁| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

2ヶ月

本日のランチぃ〜〜レストラン

グリーンカレー〜〜〜爆弾
IMG_0746.JPG
のお相手は〜〜〜〜ムード

ちぃさまで〜〜〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0747.JPG
2ヶ月ぶりです〜〜〜揺れるハート!!びっくりどんっ(衝撃)。前回からそんなに経ったんだねがく〜(落胆した顔)・・・

そしてアーペルちゃん1号2号〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0754.JPG
う〜〜上手く撮れないよ〜カメラ・・・残念バッド(下向き矢印)!!!

まりりん〜犬
IMG_0749.JPG
アーペルちゃんと遊んだりダッシュ(走り出すさま)、ちぃさまに甘えたり黒ハート〜〜楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

まろん犬ももちろん、激しくちぃさまにアタックしていました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0756.JPG
足にまとわりついていますふらふら・・・熱烈ですどんっ(衝撃)!!

あら、暗い方が上手く撮れてる目・・・・微妙な明るさでこんなに差がたらーっ(汗)・・・
んーむずかすぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちぃさま、アーペルちゃんとおしゃべりを楽しみました〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)!!
『眉毛』の話題で盛り上がるぅ〜〜〜〜手(グー)手(グー)ちっ(怒った顔)

ちぃさま〜、また来月会えるのを楽しみにしています〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

posted by まろん育ての母 at 17:01| 東京 ☁| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふ〜

おはよーございますっ手(パー)
今日は曇り〜曇り曇り。時々雨がぱらつくらしい・・・TV

すずしぃからうれちぃね〜かわいい
IMG_0728.JPG

「おはよーございます、のっるんるん
IMG_0730.JPG

警備がはかどります〜くつくつ
IMG_0733.JPG

今日はどんな一日になるのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


posted by まろん育ての母 at 09:40| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

むしむし

夕方からお買い物に出て車(セダン)、その後に警備〜くつ

外苑のイチョウ並木〜かわいい
とても久し振りです〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0679.JPG

むしむししているけど、夕暮れで気持ちいいね〜るんるん
IMG_0684.JPG

笑顔〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0693.JPG

絵画館が見えるぅ〜目
IMG_0708.JPG

蒸し暑くてはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)しているけれど、帰りたがらないまろまり〜ふらふら
IMG_0713.JPG

並木道はもう暗くて写真は無理でした〜バッド(下向き矢印)
蚊に襲われながら、必死で逃げ帰ってきました〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
刺されたのは一箇所むかっ(怒り)。セーフパンチパンチ!!


posted by まろん育ての母 at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ!

ぴんぽーん耳
あ、宅急便のおにいさんだ〜っ目

クール便雪・・・

ぎゃぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!
青さまからだわ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!


IMG_0652.JPG
どーしましょ!どーしましょあせあせ(飛び散る汗)!!!おろおろ・・・わなわな・・・・モバQ

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!
IMG_0653.JPG
ジンギスカーーーーン手(グー)!!!!!!!!

母、冗談でたらーっ(汗)、、、冗談でたらーっ(汗)、、あれはあくまでも冗談でたらーっ(汗)たらーっ(汗)、、、、催促したのよ〜〜〜ふらふら(前回のプールフリーダイヤル・・確か300回ぐらい「ジンギスカンっ!!」って叫んだと思う〜たらーっ(汗)たらーっ(汗))。。。といいつつモバQ
うれしくてにんまりぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「母ぁ、店長に悪いことしちゃったね、なのだっむかっ(怒り)
IMG_0657.JPG

「反省しなしゃい、なのだっちっ(怒った顔)
IMG_0667.JPG
はい、、まじめに反省しますぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)・・・

でも、とってもとってもうれしぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!!
青さま〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


保冷剤までこのとおり〜〜〜がく〜(落胆した顔)
北海ど〜〜〜〜〜〜〜、だよ〜〜〜手(グー)!!
IMG_0654.JPG
見ているだけで涼しい雪す・て・き・な〜保冷剤です〜〜〜黒ハート

あ、今が気づいた目・・・
お届け伝票に、パパの名前、まろまりの名前しかないよがく〜(落胆した顔)・・・
気にしないもんね〜〜手(チョキ)

大切に味わって頂きます手(パー)わーい(嬉しい顔)
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

青さま、だ〜〜〜い好きっキスマークキスマーク!!From まろん一家かわいい
posted by まろん育ての母 at 15:07| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一過

昨日の台風台風から一転、今日は晴天の真夏日晴れ晴れという予報です〜TV

「今日から9月なのっわーい(嬉しい顔)
IMG_0592.JPG

「わ〜いなのだっるんるんるんるん
IMG_0594.JPG

六本木店の警備完了〜手(パー)
「大丈夫なのだっ決定
IMG_0614.JPG
台風の影響はなしです手(チョキ)!!

お庭はどうかな目
IMG_0626.JPG

葉っぱが散乱していますが〜〜たらーっ(汗)
「大丈夫なのだっ決定
IMG_0636.JPG

日差しがやわらかく見えるけど、9月だから。。。かな眼鏡
IMG_0638.JPG

「お昼は暑いらしいのっ耳
IMG_0643.JPG

それにしても、9月かわいい・・というだけでうれしぃ母です〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0644.JPG
posted by まろん育ての母 at 12:36| 東京 ☁| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

